ソースとつながる無料遠隔ヒーリング(本気の宣言送ってくれよな)

  • 2017.10.22 Sunday
  • 07:31







 

おはようございます。

 

今、それぞれの人生において、ちゃんと自分の選択をして自分の望むように生きてきたけれど、

 

自分にはこんなにも深い、こんなにも孤独な絶望に直面することがあるんだ。

 

ってところに向き合っている方が多い気がしています。

 

しかも、絶望しながらどこかで必要な流れなんだと悟っているような意識も同時にあるんじゃないかという気がしています。

 

いかがでしょうか??

 

あすかさんは、きっとわたしのことを言ってくれてるのね。。。と思われる方もいらっしゃるとおもうのですが、

 

実はあなただけじゃないです。意外とわたしが見る限り、たくさんいらっしゃいます。

 

それぞれにとっての、絶望を今多くの方が感じているとおもう。

 

なんとかして挽回しなきゃ!!!って思いがちだとおもうんです。

でも、

 

今のこの流れって、多分、『 自ら損した者勝ち 』だとおもう。

 

 

もうほんとうに、得しようっていう計算は機能しないとおもうのですよね。

 

だから、自分にとっての『 本当 』をほとんど捨て身で選択していくしかないとおもう。

 

 

で、多分それは、魂的にはみんな望んでいたことで。

 

自分に嘘のつけない流れはだいぶ前から来ていたけれど、それを毎日、よりハッキリと選択していく時なんだとおもいます。

 

こんなに絶望しているのは私だけだよね。みんな楽しそうに幸せそうに生きてるもんね。って、

 

思っちゃうとおもうのですが、わたしは、私が最近感じていることで言えば、みんなそれぞれに絶望しているとおもいます。

 

それを見せないようにしているか、気づかないふりをしているか、がっつり正面から味わうことになっているか、完全に覚悟を決めて大損しながら、ただただ自分の純粋を生きているか、そういう違いでしかないとおもう。

 

 

ここ数ヶ月の流れとして、この感じ、、なんだろうなぁ・・・??とずっと言葉にできなかったんだけど、ついさっき、そうか、こういうことか。っていうのが垣間見られた気がしたので書いてみました。

 

で、先日、わたしなりの挑戦の一つとして、お金ではないあなたの豊かさをわたしにプレゼンしてくれっていう企画をあげてみましたが、

 

さらに、もっと何かしたいとおもったのでやってみます。

 

 

本日、1022日〜1123日までの約1ヶ月間、

 

無料で遠隔ヒーリングさせていただきます。

 

ご希望の方は、

 

1、お名前

2、ご住所

3、自分はこう生きたいという宣言(本気のやつでお願いします)

 

を明記の上、

 

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)までご連絡ください。
 

 

ご住所を明記していただく理由は、あなたが今いる土地も含めてヒーリングさせていただきたいからです。そして、様々な土地のエネルギーを解放して繋げることでヒーリングの相乗効果になると感じています。詳しいご住所でなくても、都道府県まででも結構です。

 

この遠隔ヒーリングは、それぞれが本来の大元のエネルギー(本来の大元の流れはポジティブで繁栄拡大し続けるという性質をもっている。ソースと呼ばれるもの。わたしたちの感情は、それぞれにとっての真実に従うためのナビゲーションの役割があり、ネガティブな感情を感じた時には、それは自分にとって真実ではないから、自分はどこへ向かいたいのかを確認するためにある。自分にとっての真実に従うほどに、ソースと繋がり流れに乗ると言われている)

 

とつながるためにさせて頂きたいとおもっています。

 

コーチング契約中の方々にはもれなくさせていただきます。(宣言はお知らせいただきます)

 

サロンメンバーの方々は、今回はお名前とご住所と宣言もお知らせいただきたので、ご希望の方はあらためてご連絡ください。

 

 

もしかしたら、お一人ずつへの返信が遅くなるかもしれませんが、ご連絡いただいた時からヒーリングは始まりますのでご安心ください。

 

そして、この期間中、特にしていただくことはありませんが、ここに書かせていただいたことをうっすらとでも意識していてもらったほうがヒーリングを受け取りやすくなるだろうなとおもっています。

 

また、この期間中のご報告などはいつでもお寄せください。それに関してもすべてに返信できないかもしれませんが、目は通しますし意識もよりつながりますので、ぜひ。

 

この期間内でしたら、どのタイミングからでもスタートできますので、気になったらぜひ御参加を。

 

 

わたしも毎日絶望してますんで

  • 2017.10.21 Saturday
  • 15:52

 

わたしも先日自分のことで書きましたが、

 

やっぱり自分の現実で起きることって自分で冷静に解釈するのはむずかしいとおもうんですね。

 

 

なんのことかと言いいますと、

 

やっぱり現実世界で自分が直面することって自分の内側で起きてること 》ってやつです。

 

 

子宮メソッド的に言えば、自分にしたことが人からされること。

 

でね、ここで私が思うのが、

 

 

こういう考え方、物の見方を提案すると、

 

結果的に、

 

わたしは全然わかってなかった。全然できてなかった。やっぱりわたしはダメなんだ。』

 

ってところに着地しがちだと思うんですが、

 

 

現実世界で厳しいこと、嫌なことが起きた場合に、そもそも自分で自分に対してしていたことを、現実世界の他者を通して自分が知ることになったというだけなんですが、

 

わかりやすく言うと、

 

いつも自分に厳しくダメ出ししている人は、人からもダメ出しされる。ってことですね。

 

で、それは『 ただのお知らせ 』なんですよね。反省なんてしなくていい。

 

ただ、『 わたしはそもそもいつもこうして自分に厳しくダメ出ししていたんだな。ちゃんとしないと大変なことになる!!って思う自分が、恐れから自分に厳しくしちゃってたんだな。』って、

 

気づいてあげる。わかってあげる。

 

以上!!!

 

 

なんですよね。反省するんじゃなくって、さらにダメ出しするんでもなくって、

 

そうだったんだね〜 怖かったんだよね〜 ちゃんとしなきゃって思っちゃってたんだよね〜 』としっかり受け止めてあげる。

 

 

で、言われて傷ついた自分にも、

 

大丈夫だよ〜 あなたは何も悪くないよ〜 絶対に大丈夫だから安心していいからね〜 怖かったね〜 自分を責めなくていいからね〜』とやっぱり受け止めてあげる。

 

 

そう、いろんな自分がいるんですよね。矛盾してるものだとおもうんです。

 

こうしたい!!という自分と同時に、

 

そんなことしたら大変なことになる!!って自分もいる。

 

 

どっちの感情も味わって成仏させてあげて欲しいんですよね。

 

強制するのでもなく、もちろんフタをするのでもなく。

 

絶望する機会が多いと思うんですね、ここ最近。

 

それは、前回も書いたけど、魂的にはなんにも悪いことじゃなくって、絶望さえも受け止めることで、愛が深まって器が大きくなっていくとおもっています。

 

つまり、バージョンアップするタイミングだってことです。

 

 

どうか、うまく行っているように見える人と自分を比較したり、自分を責めてしまう自分をさらに責めたりせずに、(っていうか、そうしちゃうあなたでも、そもそもあなたは愛されるべき存在なので)

 

地味に地味に自分に愛を注いでいってあげてほしいとおもいます。

 

やっぱり、現実世界のバーチャルってインパクト強いですから笑笑、ついそっちをなんとかしようとしちゃいますけど、そもそもそのバーチャルを写している大元は自分の内側ですからね。

 

自分を愛するほどに、自分を受け入れるほどに、現実世界でもそうされるわけですから、ひたすら自分自分自分です。

 

 

わたしも日々、いや毎日のように絶望しながら自分に立ち返ってます。

 

 

 

 

 

カップラーメンからプラーナを受け取ってもいい

  • 2017.10.21 Saturday
  • 02:51

 

今回の旅でご一緒していただいた方と語りながら気づいたことがありました(気付きフェチ)。

 

いろんな法則があって、いろんなカリスマがそのメソッドを伝えてくれてますが、

 

 

やっぱり基本的には、

 

そのメソッドをやっていて自分が本当に魂から気持ちよく感じているか 》ってところが大事かもなって。
 

 

というのも、

 

ひたすら、ポジティブなほうを向こう。気分を良くしていようという考え方もある。

 

それは、今の自分のエネルギーによって、それに共鳴するものが決まって、結果現実化するから。

 

 

でも、もし、《 気分を良くしなきゃ、良いことを考えなきゃ 》っていつも自分を見張って、《 でもうまくできてないんだよなぁ、ダメなんだよなぁ 》って結局鬱々としていたとしたら、

 

それはもう、気分のいいエネルギーにはなってない。

 

 

やっぱり本心の、自分の心の底から湧き上がるものには嘘をつけないですよね。

 

で、ポジティブなほうを向いて、常に気分良くしていようとしていると、むしろ浮ついてしまって不安定になっちゃう人もいたりする。

 

なんか逆に不安になるっていう。

 

 

その場合は、一旦現状に絶望するのも大事だとおもうんですね。

 

絶望するってグラウンディングでもあるし、現在地をはっきりさせることでもある。悪いことではないんですよね。

 

 

だから、メソッドの言葉だけ受け取って実践してるつもりで、全然しっくりこない場合は、もっと自分の本心を明確にしてみて、あせらずに自分の気持ちをそのまま受け止めて、はっきりみてみるってのもありだよなって。

 

本心の部分にある、絶望や失望や自信のなさだったり無価値感だったりって、見たらおしまい、ハッキリさせたら終わるっておもって見ないように避けようとする場合もあるとおもうんですが、

 

わたしの場合は、そこをまざまざとみて、しっかり絶望して、味わい倒すことでその次のステージに進めたってことが多い。

 

 

なんていうか、みんなそれぞれのステージがあるし、みんなそれぞれの感じ方もあって、言葉一つ取ってもその解釈の仕方はバラバラだったりするんですよね。

 

で、やってるつもりがしっくりこない、かえって不安定だってことになっているなら、

 

自分のそのままの本音をそのまま味わってみるのもありだとおもいます。

 

 

そして、わたしのこの提案も、もし今実践していることでしっくりきているならわざわざ採用しなくていい。

 

ほんとにそれぞれなんですよね。

 

いろんな方のコーチングをさせていただいて、本当に毎回そうおもいます。

 

みんなちがう。みんなそれぞれの進み方がある。

 

それぞれの光と闇がある。

 

 

それをどう自分で愛していくのかって、愛し方はそれぞれで。

 

わたしの場合は、月星座さそり座の影響も強いのかもしれないけれど、ちゃんと闇の中を感じ切って味わい切って、それから光を堪能したいっていうのがあって。

 

だから、いたずらにポジティブ思考をするだけだと、どこかしっくりこないんですよね。なんか気持ちよくないっていうか。

 

そういう、自分はどう感じているか???ってところは大事だとおもっています。

 

 

影響力の強い人がああ言っていたから、じゃなくって、自分は本当はどう感じているか???ってところ。

 

 

からの、画像は今回の旅のディナーです。ええ、ディナー。

 

移動で疲れて、すっごく寒くて、食堂もちょっと遠くて、「もうなんか宿の売店にあるものでいいよね・・・」となって行ってみたらなんとカップラーメンが!!!神!!!旅の相方は一番搾りもね。

 

で、カップラーメンを食べながら「食事って栄養と同時にエネルギーとしてプラーナをいただいてるんだよね」っていうスピな話をして、

 

「カップラーメンからさえもプラーナを受け取れるうちらは最強かもしれないな。」という結論に至ったのでした笑笑。

 

 

 

あなたの豊かさをプレゼンしてくれ

  • 2017.10.20 Friday
  • 22:23

↑ 梅干しのまるちゃんと、榛名神社でのご祈祷までの時間にお店が開いてないため自販機のホットドリンクでなんとか暖をとるの図。これも良い思い出であり、豊かさ。
 

 

↑ ちょっとバカっぽいモフモフリングを急に作ったわたし。(真ん中のクマさんは関係ないです)ただただ楽しくて作っただけ。これも純粋なクリエイティブであり、豊かさ。


↑ 青森の友人が送ってくれた『 弘前ふじ 』ほかの品種よりもデリケートなのであまり食べられる機会がないらしい。これも超豊かさ!!


 

榛名神社から帰って眠って、今起きました。おはようございます。

 

わたし、ちょっとかんがえてたことがあるんです。

 

 

それは、、

 

お金以外の豊かさをプレゼンして、わたしのメニューと交換しませんか?!!!!!!!

 

ってことです。

 

 

どういうことかと言うと、

 

お金はないが、わたしはこんなことなら提供できます!!!こんなことできます!!!っていう『 あなたがすでに持っている豊かさ 』が何かしらあるとおもうんです。

 

わたし、お菓子作りは得意なんです!!

 

わたし、アイドル好きに関しては結構語れます!!!

 

わたし、実家で米作ってます!!

 

わたしの住んでいるところ案内できます!!!

 

わたし車の運転は得意です!!

 

わたし、美味しいお店ならたくさん知ってます!!

 

 

なんでもいい、あなたが少しでも誇れるもの。

 

あなたがわたしに提供できること。

 

 

それをまずわたしにプレゼンしてください。

 

そして、わたしの提供できるメニューと交換しましょう。

 

わたしはこれをこのように提供できます。それで、あすかさんのコーチング1ヶ月を受けたいです。』という具合です。

 

 

モノでも技術でも知識でもいいです。

 

わたしは、色んな方とお互いに持っているものを活かして何かを作り上げたい。クリエイティブなことがしたい。世界をもっとおもしろく豊かにしたい。自分の世界も拡げたい。

 

で、プレゼンってすでにクリエイティブなものだとおもうんですね。

 

自分や、自分の考えていることや、自分の提供したいものを『 いかに魅力的に見せて、知ってもらうか、受け取ってもらうか 』の『 工夫と熱意 』です。

 

 

わたしはもっと自分の見ている世界を面白くしたい。枠を超えたい。

 

だから、お金というハードルでもし立ち止まっている人がいるなら、それをクリエイティブに超えてみてほしいとおもったのでした。

 

 

プレゼンの仕方は、文章(画像付きも歓迎)、映像、音声、直に会って話したい!!ってのもいいですね笑笑。

 

これを考えていたら、ワクワクしたんですよね。

 

今、自分の枠を超えてやりたいことを少しずつでもやるために工夫して挑んでいる方が多いと感じていて、わたしはそういう方にもっと出会いたいなとおもったんですね。

 

これがほしい、これがしたい。正攻法ならこうだけど(例えばお金)、『 どうしたら叶えられるかな??もっと方法はないかな???

 

それがクリエイティブの始まりだとおもうんですよね。

 

 

だから、もし、わたしの提供するものに興味を持ってくださっている方がいらして、このアイディアに乗ってみたい!!!と思われたらご連絡ください。

 

例えば、メニューにはないけど、こういう絵を描いてほしいんです!!わたしはこういうことを提供できます!!っていうアイディアも歓迎します。

 

 

ご連絡お待ちしております!!!!

 

 

HPのお問い合わせまでご連絡くださいませ。
*わたしのメアドやメッセンジャーやラインの連絡先をすでにご存知の方はそちらからでおっけーです!!


 

 

 

 

 

火と水と土の神さまたちのところへ

  • 2017.10.20 Friday
  • 16:23


 

先程、伊香保温泉と榛名神社さまから帰ってまいりました。

 

榛名神社さまへは2度目でしたが、今回は念願の早朝参拝に加えてご祈祷もしていただいて、やっぱりすごいわーーーーーここはすごい。ってのを実感してきました。

 

ストイックに整えられたのとは違う、懐の深さ。

 

人間が場を整えて敬うのをはるかに超えちゃう、自然神の計り知れないエネルギーっていうか。。ただパワフルなだけじゃない、ものすごく器用で多彩なものを感じるんですよね・・・

 

間口は大きく、敷居も低くて、どんな方でも気軽にお参りさせてくださる感じで、まったくジャッジされることがないのだけれど(眷属さまが幅を利かせている感じもない。でも仕事はちゃんとなされている感じ)、

 

ちゃんとその人それぞれに相応しい形のエネルギーを繋げてくださるような、ほんとに万能の神社さまって感じがするのですよね。

 

ちょっとほかの神社さまでは経験したことのない感じです。

 

で、行くほどに好きになる。

 

今回はご祈祷していただいたので、礼拝殿に上がらせていただいて、ご本尊に通じる扉(扉は三段階あって、第一の扉だけが開けられる)が開けられて、もうなんかそれもすごくワクワクしました。

 

この旅の最初からずっと雨でしたが、お参りさせていただく間中、すごく優しい優しい雨で、早朝でほとんど人もおらず、とても幻想的な中で、しっとりした中ですごく充実した時間をすごせました。

 

で、モニターを募っていた浄化スプレーたちも一緒にご祈祷を受けたので、バッチリですよ。

 

来週中にはお届けできると思うので、おたのしみにです!!

 

で、モニターは今回限りで、メニュー化したので、でも価格はそのままにしたので気になる方はぜひ。

 

浄化と言ってもその方の「今」に合わせてつくるので、まあ、、言ってみればオーダーメイドのヒーリングスプレーです。

 

例えば、2つのテーマがあって、2本作って欲しいっていうリクエストもありです。


今のあなたへの浄化スプレー

 

 

ということで、旅の前から色々とありつつ、旅もすごかったので、とりあえず、一旦ゆっくり眠ります・・・・

 

 

《 今のあなたへの浄化スプレー 》

  • 2017.10.20 Friday
  • 15:50

 

こちらは、先日仕入れて来た、高品質のトルマリンのさざれ石。

 

あとは、ヒマラヤ水晶のさざれ石もあります。

 

あと、モリオンのさざれ石も。

 

あとは、珍しいヘマタイトの原石も。

 

 

そして、ミカエルザヤットの精油たち。

 

で、いろんな必然が重なってわたしのところへやってきた、森戸神社さまの清め塩と、榛名神社さまのお神酒。

 

 

これらで、浄化スプレーを作ります。(他にも材料はありますが、メインはそれらですね)

 

浄化といっても、その方それぞれのエネルギーの質があるし、どういうパターンのどういうエネルギーの浄化が必要なのかもそれぞれ。

 

なので、そこをリーディングしてから精油を選んで、石も選んで作ります。

 

 

で、今月の10月30日(月)に、岩木山神社さまへ行きます。そこで最後にアチューンメントしてからお届けします。

 

ご興味ある方はぜひ〜〜

 

 

 

****************************

 

 

 




最近わたしの元にやってきたお清めのお塩や神具を形どった御守りなど。


思い立って最近よく儀式めいたこともしてるのだった。。


今のあなたへの浄化スプレー

 

先程、わたしの会員制サロンでも募り始めて、さっそくご依頼いただいているのですが、なんとなく、表でも募りたいな・・・・という気持ちになったので募ります!!

 

 

お一人ずつその方のエネルギーに合わせて、今のあなたにふさわしい精油を選んで作ります。

 

わたし自身が常に浄化ツールをその時々でフィットするものが欲しいと探してきたことから、今、自分で作ってみたいなというヒラメキがきました。

 

神社でいただいてきたお清めのお塩、お神酒、そして質の良い、わたしが使いたいと思ったクリスタルも入れます。(小さいやつね)

 

サイズは50ミリの遮光スプレー瓶。ガラスでやりたいので少し重いかもですが、なんとなくガラスにしたい。今のところ。

 

使い方は自分の周り(オーラ)や空間に吹きかけてください。

 

 

 

で、1本につき3,500円(送料込み)です。2本以上ご注文の方は、2本目から3,000円です。

このテーマでお願い!!!っていうのもありです。

 

 

ご希望の方は、

 

saintphalle777gmail.com

(☆を@にかえてくだされ)まで

☆お名前、ご住所、お電話番号をよろしくーー

 

 

 

また来たシンクロ、月と大山祇さま

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 15:18

 

 

昨日、太陽と月の記事にて、月読命の話をチラリとしましたが、

 

先程同僚から、

 

【 月読命=大山祇命 】説があるというメールが来ました笑笑。

 

ちなみにこの同僚には、先の記事のことは言ってません。

 

 

先日、「 最近ご縁のある神社さまにことごとく大山祇命が祀られているんだよねぇ 」という話をしていたのですね。

 

で、同僚が別件でダウンロードした資料をさきほどたまたま見ていたら、その資料の著者が大山祇神社の宮司さんだったというところから、胃芋づる式に出てきたのが、

 

【 月読命=大山祇命 】説だったと笑笑。

 

 

どーーゆーーことなんでしょうねぇ・・・

 

でも、いずれにしても神在月が終わったら行くことになるのかもしれないですねぇ。

 

そうそう、今しがたバイト先で花瓶の水を換えている時に、

 

「 おめーーは自分のやるべきことをやりゃあいいんだよ!!余計なことにエネルギー注ぐな!!余計な心配すんな!!それは別の人の役割だからお前が余計なことしないほうがむしろいいから!!わかったな!!!お前はお前のやるべき仕事に専念しやがれ!! 」

 

的なメッセージを受け取りました笑。

 

いや、口調は違うっていうか、、意味をそのまま受け取るので言葉とは違うんですけれど。

 

 

ま、たしかにわたしが余計な心配をしてもしょうがないことにいろいろ勝手に心を砕いていたのは薄々気づいていたから、おっしゃることはよーーくわかりました。はい。

 

ということで、わたしはわたしの役割をね、余計なことはしなくていいってことなんで笑、やっていこうとおもいます。

 

 

月で陰のわたしとしては、やはり見えない世界のことがメインフィールドなんでね、ええ。具現化はするんですけども、物質側に寄り過ぎなくてもやってくれる人がいるようなんで、存分にこっちを楽しもうとおもいますよ笑。

 

 

 

 

 

自分で自分の願いを

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 06:55

 

最近、クライアントさんたちに、ちょっと自分の枠をはみ出たゴールをイメージしてみてもらってます。

 

で、わたしも自分でやってます。

 

で、そういう時って、

 

「 わたしって何に興味があるかなぁ・・・何を望んでいるんだろう・・・??」って真剣に考えちゃいがちなんですが、

 

むしろオススメしているのは、

 

ほんとに思いつきでいいから、ちょっと突拍子も無いようなアイディアを出してみよう!!ってやつ。

 

こういう前提にすると、わたしは出やすいんですよね。

 

もうこの2日間くらいで、今までなら思いもしなかったような、あり得なかったような面白いゴールをいくつか浮かべてます。

 

枠があったらそれは、はみ出すためのものだろうが!!

 

でおなじみの太陽星座うお座のわたしなので笑笑、

 

そういう前提だととても楽にイメージできるんですね。

 

 

で、ふと、ファッションに関するゴールも思い浮かべたんですね。

 

で、ふと横を見れば、クローゼットにしまうのが面倒で階段の手すりにかけたまんまのわたしの服たち笑笑。

 

「 あーーーーちょっと前じゃあり得なかったけど、好きなブランドの服、増えたなぁーーー 5着もあるんだぁーーー 」としみじみしました。

 

で、写真を遡ってみたら、おそらくこのブランドの服を初めて買ったのはちょうど1年前くらい。

 

その数ヶ月前に、長年オサレコンプレックスだった私は知人に頼んでファッションコンサルをやってもらう企画を立てて、自分もやってもらったのでした。

 

 

もういつから始めたか覚えてないけど、自分の夢を少しでも叶えてあげようってことを実践していったことの一つなんですよね。

 

オサレな人に憧れていたけれど、何からどうしたらいいのか全くわからなかった。

 

で、コンサルしてもらって、流行りのものだとか、基本的な組み合わせのコツだとか、バランスだとか、とりあえずならこのブランドを抑えろとかをレクチャーしてもらって、いろいろ買ってみて、試してみて、

 

そんな矢先にテレビでたまたま見て惚れ込んだブランドが、suzuki takayuki / ikkuna  だったんですね。

 

素材が良くって、すごく丁寧に作り込まれていて、世界観がなんか好きで、個性はしっかりあるんだけれど、ぱっと見はシンプルで。でも実は細部までこだわりだらけで。

 

 

もうテレビでそのこだわりの製作過程を見てから気になってしょうがなくなって、そしたら自分のバイト先の近くに取り扱っているお店があって。

 

決して安くはなかったけれども、試着してみたらなんだか、ほんとに世界観を身にまとっているようで、とてもしあわせな気分になって。

 

1年間で吟味しながらちょっとずつ買っていって、5着になっていた。

 

 

この1年くらいの写真をザッと見返していたら、

 

もう、それ以前ではあり得ないようなチャレンジのをしてきた記録の数々笑笑。

 

コーチングメニュー開始、

 

会員制サロン開始、

 

青森でワークショップ、

 

青森の星野リゾート界、星野リゾート青森屋、2箇所でリトリート、

 

大阪出張

 

初めての名古屋での宝塚観劇、

 

初めてのロマンポルノ(リブートプロジェクト作品)鑑賞、

 

初めてのディズニーシー、

 

初めてのムラ(宝塚本拠地)で観劇

 

惑星maluさんと京都リトリート、下北沢でのお話会

 

伊勢神宮、天河大弁財天社、榛名神社、箱根神社、九頭竜神社、江島神社、岩木山神社、香取神宮、熱田神宮

 

 

まあ、ここには書けないチャレンジもありましたけども、もちろん書きませんけども笑笑、

 

まーーーいろんなとこ行ったわーーーーー

 

そして、やっぱりいつでも好きな服を着ていられるって幸せだったなーーーと。

 

 

もう今年もあと2ヶ月ちょっとですが、引き続き日々好きな服を着て、少しでも、少しずつでも自分の望みを叶えてあげようとおもっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化スプレーは浄化だけにあらず

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 22:48

 

あなたのための浄化スプレー、今作成しました。

 

明後日の新月の日に榛名神社へ早朝参拝しに行きます。そこへ持参してからお届けします。

 

今回お申し込みの方々に意識を向けて1本ずつ調合が違うのですが、

 

浄化、と言ってもどの方にとっての浄化も違っていて、

 

結果的に、完全に「その方が本来のパワフルでなんの過不足もない満たされた状態に戻るための調合」になったなぁとおもっています。

 

できたものをスプレーして試しながら、わたしがどんどん変性意識になったり、どっしりと安心した気持ちになったり、ウキウキしたりと、それぞれのエネルギーを堪能していました。

 

お申込みくださった方々はもう少しだけお待ちくださいね。
 

 

お楽しみに〜〜

 

 

太陽と月の和解

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 22:45

 

気付きフェチのリアルタイムなご報告です。

 

つい最近のこと。

 

 

一緒に旅行にも行ったりする友人2人とわたしで、いつものメッセンジャーであることについてやり取りしていたんですね。

 

で、わたしとAちゃんが先にやり取りをすすめていました。

 

で、わたしはポジティブな方向にスパン!!と光が示されたように感じたので、それを伝えて、二人でのやり取りは完了。めでたしめでたし。って感じでした。

 

そのタイミングで、もう一人の友人Cさんがメッセンジャーに参加。

 

 

一旦解決っぽくなった話が一気にひっくり返されたんですね笑笑。

 

綺麗事言ってんじゃねーーー!!ってな感じです。

 

 

最近のCさんはちょっとある意味神がかってるので、今までの彼女ではないのは分かっていたのですが、まーーその暴れっぷりがその日はすごかった。

 

で、わたしは驚いてしまって、自分が完全否定されたように感じてショックも受けて、なんていうか、いきなり「お前が気に入らない!」って言って殴られたように感じていたのですね。

 

その後Cさんは謝ってくれたし、わたしも気持ちを伝えられましたが、

 

なんか、もっと何か大きな視点からの意味があるような気がしていたんですね。

 

 

そんなびっくりするようなこと、たまたまとは思えない。なにかわたしに気づくべきことがある気がする(気付きフェチ再)。

 

と、さっき読んでいる本に答えがあったんですねーーー

 

 

人から大きく否定、批判された時は、自分で自分のことを完全に信頼できてなかったり、どこかで自分を疑っていたり、自分を信じきれていないのが現実化して、自分の頭の中の疑いを他者を通して自分に言っている。

 

こんなようなこと。

 

これだわーーーーって。

 

綺麗事言ってんじゃねぇ!!!って自分でどこかで思ってたんだな。ってことに気づいたわけです。

 

しかも、それはその時だけのことじゃない。多分、ここ最近ずっとそうだったんだろうと思いました。それくらいに強い反発だったから。

 

 

たしかに、ここ最近、光にフォーカスする時間がとても多かった。で、光が強まると、闇も濃くなりますね。

 

そんなに闇が強くなってるって自覚がなかったんだ!!だから不安定な感覚があったんだーーーーー

 

と合点がいったんです。

 

 

実は、Cさんとは、かなりディープでコアな内面の話をしまくってきた間柄。だからこそ、単純に彼女の機嫌が悪かったってだけの出来事じゃないと思ったんですね。こんなに印象的に現象化するってことは、しかも彼女を通してってことは・・・と思っていたんです。

 

で、わたしの中にあるのにわたしがちゃんと見れていなかった、自覚できていなかった闇を「ここにあるよ!!ちゃんと見て!!」って知らせてくれたんだなぁと気付けたのでした。

 

 

 

で、この話の番外編ですが・・・

 

まあこのブログなんて、物好きなちょっとアレな人しか読んでないでしょうから(をい)、書いちゃいますけど、

 

以前、Cさんを伊勢神宮と天河大弁財天社へ連れ出したことがあるんですね。しかも急に、強行的に。

 

で、まず伊勢神宮の下宮で参拝する時に、彼女がお宮へ頭を下げたタイミングであの大きな布がヒラリと風で動いたんです。

 

これを見た時に、『 ああ、彼女をここへ連れてくる役目だったんだ 』ってなぜか思った。

 

そして、猿田彦神社に行った時に、彼女は天宇受売尊のお宮へ導かれるように歩いて行って参拝していて、それを見た時にも、『 彼女はこの神様と縁が強いんだな 』と感じた。

 

で、一方わたしは、内宮も下宮もそんなにピンとこなかったのに、月読命のところがとてもしっくりきて長い時間そこにいました。

 

そもそも伊勢に行かなきゃ!!と思ったきっかけが、Cさんとやりとりしている時に、「実はわたし、本来あなたは太陽のようなエネルギーなのよと言われたことがあるんだけど自分じゃピンとこなくてね」と言っていたんだけど、わたしはそこでピンときたんですね。

 

「たしかに彼女のエネルギーって太陽っていうとしっくりくるかも。そうか、彼女はアマテラス系なんだな。伊勢だ!!!」と(こうして書くとほんとどうかしてるね)。

 

で、その少し後に、天河大弁財天社にも彼女を連れて行くことになった。

 

芸能の女神様で、芸能人御用達の神社ですよね。

 

ここでも、わたしは自分に縁があるというよりも、彼女を連れてくることになっていたんだなと思っていました。

 

で、わたしがこれまで行くことになった神社はいずれも龍神系なんですね。お山が御神体の神社で、近くに水辺がない場所なのに、なぜか龍神様も祀られているところばかりです。

 

で、龍神様と一緒に弁天様も祀られているところが多いのだけれど、わたし的には弁天様はど真ん中じゃない感じがしていました。むしろ宗方三女神で言うと、弁天様ではない他の女神様のほうがしっくりくるような・・

 

で、そんなあれこれを想うと、わたしって『 』のエネルギーが本来の個性として持っている性質なのかもなぁとおもうのですね。月であり、水であり、浄化であり。

 

そして、彼女は『 』じゃないかと。太陽であり、芸事という表舞台であり、与えることであり。

 

 

ここで面白いのが、彼女はこれまでの人生で、ずっとずっと『 』に惹かれてきたんですね。綺麗事はなんか嫌、ただのハッピーエンドも嫌。ネガテイブでドロドロしたものもなきゃ!!そこにこそ人生の面白みがあるじゃない!!と。

 

で、わたしはむしろ逆で、スピ系の仕事をしてきましたし、いかに『 』を意識するか、闇と統合させて行くか、闇を光へ、っていうってところに取り組んできました。

 

 

でも、本質的な部分が逆だからこそ、お互いに逆側に惹かれてきたんじゃないか?!!って気づいたんですね。

 

で、ここへきて、お互いにそれぞれの本質のエネルギーが表に出てきて、陰陽の両極が強まってきた。

 

わたしは、今までのように光に意識を向けて、なんなら今まで以上に光に意識を向けていただけなんだけれども、実際には闇も強まっていて、

 

CさんはCさんで、闇だけではバランスが取れなくなっていて、光も受け入れなければならない流れになっていた。

 

 

お互いに【 もういい加減、自分の本来のエネルギーも認めろや!!! 】って、一気にバランスを取らされたんじゃないか・・・と。

 

あの時、そんな化学反応が一気に起きたとおもうと、すごく納得しちゃったんですね。

 

 

という、どスピな解釈笑笑。

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM