インナーチャイルドシッター

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 02:20

  


《 インナーチャイルドシッター 遠隔 》

こちらのメニューは、遠隔のみの契約制です。

数ヶ月前から、コーチングにご契約の方々のインナーチャイルドへの働きかけを始めて、とても面白く感じています。

インナーチャイルドへ意識を向けて繋がりを持つと、その方のより素直な、その方のベースとなる部分へ働きかけられるように感じているのです。思考でなく感情や本能的な部分です。

ご契約期間中は、常にあなたのインナーチャイルドと意識をつなげています。

そして、スキンシップやコミュニケーションを図りますが、ご本人にしていただきたいことは、もちろんご自分のインナーチャイルドへ愛情を向けて欲しいこともそうなのですが、湧いてきた思いや、素直な思いを、時々わたしに報告して欲しいということ。

タイミングがきた時には遠隔ヒーリングもさせていただきます。

そして、あなたが必要を感じた時には、ハラリーディングもさせていただきます。

つまりこのメニューは、社会的な、常識的な、一般的な、という大人の基準を持つ以前の、存在そのものが価値だった頃のあなたに愛を注いで、今もその子があなたの価値を作っていることに気づいてもらって、その子の想いを叶えてあげるための働きかけ。

わたしは、クライアントさまのインナーチャイルドと関わっている時、いつも温かくほんわかした幸せな気持ちになります。

最初はなかなか近づいてくれなかったり、心を閉ざしていても、愛を注ぐごとに段々近くに来て、素直な気持ちをぶつけてくれるようになります。

大人のように頭でごちゃごちゃ考えて、本当の気持ちさえわからなくなっていたりしないので、働きかけもしやすいのです。

そして、その小さな自分は、ずっと自分の中に存在し続けます。実は自分の原動力だったり、幸せの源だったりします。

これは、ピンと来た方、フィットすると直感が働いた方におすすめいたします。


1ヶ月契約  10万円 

 

☆ ご家族などでお二人目以降のご依頼は半額とさせていただきます。

☆ ご契約期間中は、いつでもメールでのご報告や今の想いなどをお寄せください。
エネルギーコーチングや1ヶ月クリーニングにご契約中の方は、同じ働きかけをさせていただいております。
☆ ハラリーディングをご希望の場合は、契約期間中でしたらいつでもさせていただきます。
☆ タイミングを感じた時に遠隔ヒーリングもさせていただきます。


 

ご依頼は

saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)もしくはお問い合わせフォームまで。


 

 

救済のシーン

  • 2017.01.06 Friday
  • 04:27

 

サロンにもアップした記事ですが、一応こちらにもその一部を。


今お風呂に入っている時に見たビジョンなんですが、

現在インナーチャイルドシッターにお申し込みの数名の方の「 救済 」のシーンが見えました。

 

多分、星の巡りが関係しているんだろうと思うのですが、いきなりやってきたビジョンでした。

まさしく一度死んで生まれ変わる、というようなビジョンでした。

 

ある方は、一度死んだシーンでミイラとして見えたほど。そのあと天使のようにキラッキラに生まれ変わっていました。

 

おそらくこのタイミングで、かなりエネルギーが変わったんじゃないかとおもいます。

 


実は、ここ数日、すっごくよく眠っていて、気持ちが沈み気味で、「 あれ、鬱っぽいな 」と思っていたのですが、

 

インナーチャイルドシッター中の方々の潜在意識に、

 

「 こんなに虚しくて、希望の見えない人生なら生まれて来なければよかった 」

 

というような失望感、絶望感を抱えていらっしゃったんじゃないかとおもいます。

 


その救済が起きたんじゃないか??と、おもいました。

 

救済が起こるには、やはり失望や絶望を味わいきらないとならないんですね。

満足しないと、また味わおうとしてしまいます。


で、年末年始の時期のエネルギーも手伝って、この変容が起きたんじゃないかなぁとおもいます。

今、まさしく味わい中の方も、そう長くは続かないとおもいます。抜けるのは早いはず。

 

2017年に入って、もうこの世界が、感覚的にはすでに時間という概念を超えているんじゃないか?という気さえしていて、もうここは4次元じゃないか?っていう感じさえしているので、つまりは、

時間をかけて云々という時代じゃないってことが言いたいのですが笑。(わかりづらくてごめんなさい)


と、ビジョンとエネルギー的なことを説明すると、こんな風に頭のおかしい人のようにしか見えないと思うのですが、

さっきまさに起きたことなので、メモがわりに。

 


ちなみに、こうして変容が起きると、わたしも楽になるのでご心配なくです!

 

 

インナーチャイルドシッターはこんな感じ

  • 2017.01.05 Thursday
  • 17:57


続いて、こちらは遠隔メニュー。インナーチャイルドシッター。

このメニューが1番怪しい印象かなとおもいますが笑、

申し込まれる方が、申し込んですぐに変化を感じたというリアクションをいただくことが多いです。

このメニューは、お申し込み頂いた時から、クライアントさまのエネルギーに意識をつなげて、すぐに働きかけが始まります。

遠くてセッションを受けにいけない、受ける時間がない、とにかく色々疲れてしまって意欲がないし、八方塞がりなのでサポートしてほしい、親子関係の問題、子供の頃からのネガティヴな条件付けに苦しんできた、などなど、、、

コーチングを受けるほどのパワーはないから遠隔でサポートがほしい!という方にはもってこいかなと。

要は、あなたの内なる子供があなたらしく、自己否定や罪悪感や遠慮や怒りや憤りや悲しみの中で置き去りになっているのをケアして、本来の健やかな状態にしていくためのヒーリングのようなものです。

なぜあなた自身と言わずに内なる子供と言うのか?というと、誰の中にも子供の頃から変わらずにある、純粋で本能のままのエネルギーがあって、それをインナーチャイルドと言っているのですが、大人になるほどに外側に合わせてあらゆる条件付けを生きるようになり、インナーチャイルドがないがしろになるんですね。

で、インナーチャイルドがないがしろになると、自分がわからなくなります。自分がわからなくなると、ネガティヴになってエネルギーが落ちます。そして、自分よりも周りのほうが正しいように思えて、人間関係もものごともうまくいかなくなる。エネルギーが落ちているからです。

そのエネルギーを取り戻すための働きかけなんです。奥の方で置き去りになって、ないがしろになっている、純粋で無邪気な輝きそのものを表に出してあげるわけです。

このメニューも、ご契約中はいつでもお悩みや気づいたことなどメールでお寄せいただけるので、遠隔のコーチングとも言えます。

そして、ご自分以外の方にも可能です(事前にリーディングさせていただいて、ちょっと難しい場合にはお受けできないこともあります)。基本的に、ご本人もご一緒に受けていただく方がいいです。

で、ご本人の了承を得られない場合も、こちらでリーディングさせていただいてから判断いたします。

事前のリーディングでなにをみるのかというと、この働きかけは「コントロールではない」ので、本人が変容を求めているか、わたしのエネルギーに対して抵抗や拒否感があるかどうか、などをみるのです。

こちらも、事前にお問い合わせいただいたり、ご質問にもお答えします。

が、やっぱりピンときた方がピンときたタイミングで申し込まれるのが、最も効果が高いかなとおもいます。


インナーチャイルドシッター



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM