タロットカウンセラー養成講座

  • 2017.01.05 Thursday
  • 19:21



【 タロットカウンセラー養成講座 】

以前、タロットリーディングセッションに力を入れていた頃は、タロットカウンセリングと銘打っていました。

で、ここ最近また力を入れ始めてリーディングする機会が増えて、クライアントさまから「 そんなに深い読みができるものなんですか! 」と驚かれることが多いのですね。(ありがたい)

タロットリーディングは、エネルギーリーディングである。と思っているのですが、そのレッスンも始めてみて、

わたしがレクチャーするなら、やっぱり行き着く先は、

清濁入り混じったクライアントさんのエネルギーの必要なポイントを読んで、クライアントさんが前進できるようにメッセージを渡す人になってもらうこと。クライアントさんのスイッチを入れる人になってもらいたい。

かなとおもっています。

それって、正確にリーディングできてポジティブに励ませればいいと言えばそうなんだけれど、どう導くか、どう課題を伝えるのか、クライアントさんのエネルギーのどこにフォーカスしてなにを伝えるのか、自分はどういうスタンスでいるのか、

などなど、お伝えしたいことはいっぱいあるなぁとおもったのです。

人のお悩みをお聞きして、メッセージを渡す立場って、どういうスタンスで、相手のなにをみるか??ってことがすっごく大事だとおもうのですよね。

だから、タロット占い師、とかだと全然ピンと来なくって。

やっぱりカウンセラーであり、セラピストであり、ヒーラーだとおもうのですよねぇ。

しかも、わたしは太陽星座うお座の、月星座さそり座で、自分と相手の境界線がなくて、どこまでも深く探求したい性分。


単に、未来を占うだけなんてつまらないんです。

っていうか、未来は今の自分のエネルギー次第だし。

現状を自覚してもらって、どう変えるか?のアドバイスもして、クライアントさんに、望む未来を引き寄せてほしいわけです。

それって、すごくエネルギーが要りますが、やりがいもあります。


で、せっかくそんなライフワークにもなり得る楽しいことをやっているから、それを目指したい方へのマンツーマン講座もやろうかなと。

この講座は、すでにタロットリーディングをやっている方向けのメニューです。

もっと深い読みができるようになりたい、カウンセラーとしての腕を上げたい、という方におすすめします。


まず、タロットリーディングができるようになりたい!という方はこちら


【 タロットカウンセラー養成講座 】

全 6 回      約 3ヶ月間 (月に2回の講座の場合) 150,000円 

〜 お話する予定の内容 〜
☆ カード以前のエネルギーリーディングについて
☆ クライアントさんは何を求めているのか?
☆ リーディングに依存するクライアントさんの場合
☆ 自分のエネルギー管理について
☆ 最悪な結果をどう伝える?
☆ どこまでリーディングできる?する?
☆ なんのためにリーディングするのか?
☆ カウンセラーができること
☆ クライアントさんの流れをどう変えたらいいのか?のアドバイスについて


* 1回の講座で3時間くらいとなります。
* 場所は都内近郊のカフェで行います。
* 分割をご希望の場合、1ヶ月ごとなら53,000円、1回ごとなら27,000円となります。

* 全6回の講座が終了するまでの期間中、タロットについて、リーディングについて、カウンセリングについてご質問はいつでもメールにて受け付けます。



 

 

お問い合わせや お申し込みは

saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM