ニャンと甘えろ! 牝猫になるコーチング

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 01:11

 

伊勢から帰って、あらためてリニューアルのコーチングです。
 

 

こちらのコーチングをお申し込みの方は、契約期間中、24時間いつでもメールにて、愚痴、泣き言、気づいたこと、希望、欲望、などなどを投げかけていただきます。
 

 

全てに返信はしませんが、目は通します。
 

 

必要を感じた時には返信しますし、基本的に期間中はわたしのタイミングで遠隔のヒーリングなどをさせていただきます。
 

 

遠隔ヒーリングと同時に、少し前から始めた「インナーチャイルドシッター」もさせていただきます。
 

これは、あなたの内なる子ども、あなたの無垢な本能のエネルギー、それが奥へ押しやられていたり、閉じ込められていたり、無視されていたり、傷ついていたりする場合に働きかけるもの。
 

 

このコーチングでは、人に頼れない、甘えられない、愚痴を言えない、という方のために、まずはわたしに甘えてもらう、わたしに自分の惨めで恥ずかしくて、カッコ悪くてウザい自分を存分に見せていただくことが目的の一つです。
 

 

そこを自分でオッケー!と受け入れられない限り、自意識の檻の中で自由に好きに生きられないから。
 

 

そして、必要なタイミングで対面ヒーリングもさせていただきます。

(クリスタルヒーリングとアクセスバーズを組み合わせたものをします。肉体、思考、エネルギー、などなどあらゆるレベルに存在する制限を取っ払い、エネルギーのクリアリングとチャージをしてエネルギーの入れ替えをして、あなたが気づいているものもいないものも、流れを堰き止めているものですでに解放される準備のできているものから解放が起こります)

牝猫、とつけているのは、女性が女性として開花してもらうことも超大事なポイントだから。

その辺にも重点を置いて、遠隔カウンセリングやエネルギーワークをしつつ、ミッションもお伝えしていきます。

つまり、あなたが自意識で決めつけていること、変えたいと言いつつ信じ切ってしまっていることを変える取り組みです。

信じていることが現実化していますから、努力すべきは現状をはっきり認めて、自分の枠をしっかり壊していくこと。

 

 

じゃんじゃん開いて、じゃんじゃん与えて、じゃんじゃん受け取って、でっかい循環の輪で遊びましょう。

 


《 2週間お試し 》 
☆ 対面カウンセリング1回(初回の方への説明も兼ねて)、対面ヒーリング1回、メールカウンセリング(期間中いつでも)、遠隔ヒーリング、インナーチャイルドシッター、ハラリーディング

10万円 

 


《 1ヶ月間 》
☆ 対面カウンセリング1回(初回の方への説明も兼ねて)、対面ヒーリング1〜2回、メールカウンセリング(期間中いつでも)、遠隔ヒーリング、インナーチャイルドシッター、ハラリーディング

20万円

 


《 3ヶ月間 》
☆ 対面カウンセリング1回(初回の方への説明も兼ねて)、対面ヒーリング3〜6回、メールカウンセリング(期間中いつでも)、遠隔ヒーリング、インナーチャイルドシッター、ハラリーディング

30万円

 


《 6ヶ月間 》
☆ 対面カウンセリング1回(初回の方への説明も兼ねて)、対面ヒーリング6〜12回、メールカウンセリング(期間中いつでも)、遠隔ヒーリング、インナーチャイルドシッター、ハラリーディング

50万円

 


《 1年間 》
☆ 対面カウンセリング1回(初回の方への説明も兼ねて)、対面ヒーリング12〜24回、メールカウンセリング(期間中いつでも)、遠隔ヒーリング、インナーチャイルドシッター、ハラリーディング

80万円



saintphalle777☆gmail.com
(☆を@に換えてくださいませ)まで



 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM