境界線を超えて混じり合うヒーリング&リーディングレッスン

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 12:15

  
 

おとといオープンした遠隔エネルギーコーチングサロンは、このことだったのです〜〜

 

一体、何名さままで可能なのか、、、わたしもまだわかりませんが、まだ締め切らないつもりですので気になる方はお待ちしております!!

 

 

*********

 

 

このメニュー、近々「 あすかの遠隔エネルギーコーチングサロン 」と銘打って、ネット上で有料サロンとしてスタートしようとおもっています!!

 

下に表示した価格よりもかなりお安くして、初月は無料でオープンします。現在準備中ですので、ちょっとだけお待ちを。

 

ちなみに、このサロンでは、会員さまには毎月わたしがどこかしらのパワスポへ出かけて行き、現地からヒーリングやアチューンメントをさせていただきます。

 

そして、このサロンで記事を読んでいただくことで、エネルギーの調整や浄化や後押しがなされるように設定しております。

 

個別のお話も伺いますし、24時間、ご報告や気づきやご質問は承ります。

 

そして、タロットを使ったリーディングとメッセージもアップしていきますので、どうぞおたのしみに。

 

 


境界線を超えて混じり合うヒーリング&リーディングレッスン
 

 

こちらは、エネルギーコーチングの遠隔アップグレードバージョンです。
 

 

わたしはずっとずっと、これまでお世話になったあらゆるセラピストやヒーラーから、
 

 

もっと境界線を作らないと他者があなたを支配する
 

 

境界線がないから、そんなに影響を受けて苦しくなるのだ
 

 

と言われ続けてきました。

 

そして、そのために頑張ってもみました。
 

 

が、どうもしっくりこない。なんかピンとこない。
 

 

そして、本当はどうしたいんだろう?と見つめてみたら、
 

 

わたしは境界線なんて作りたくない。交わりたいのだ。」ってことがわかりました。

 

 

 

境界線を作って、ラクに、たのしく、自分の中でフィットした形でやれる方はそれでいいのです。
 

 

でも、そうじゃないという方、そもそも境界線という考え方にピンとこない方、人に共感しすぎるし、影響も受けまくるし、自分の感情か他人の感情かわからなくなるし、自分の本心もわからなくなることがある方、
 

 

それでもどこかで他者と混じり合いたいと望んでいる方。
 

 

 

境界線とは在り方なので、そもそも線を引いたり壁を作ることとは違うのだけれど、影響を受けないために、支配されないために、対策を取るべきことなんてそもそもないとわたしはおもっていて。
 

 

このレッスンでは具体的に何をするのかというと、
 

 

影響を受けすぎて、人のエネルギーを体感として受け取りすぎて、生きるのがしんどかった方に、むしろその特性を活かして生きてもらうためのレッスンです。
 

 

それは、わたしがこれまでにやってきたことをお伝えするってことです。
 

 

世の中のヒーラーやセラピスト養成のための常識とは違うとおもいます。
 

 

でも、わたしは、教科書に合わせてこなくて良かったとおもっています。
 

 

 

突き詰めると、自分の本当の想いやフィーリングに気づいて受け入れていくということを、しつこくしつこくやっていきます。
 

 

容赦無く、はっきりさせていきますよ。
 

 

それによって、自分のフィーリングも、エネルギーについての体感もはっきりしてきます。
 

 

結果、リーディングもヒーリングも当たり前になっていきます。
 

 

 

何か素晴らしいヒーリングやアチューンメントを受けたから、良いヒーラーになれるかといえば、大きなきっかけにはなるとおもうのです。
 

 

が、より大きな器で、より柔軟な質で、変容に適応できる自分になるには、ほんとに地道な日々の取り組みが大事だとおもっています。
 

 

どれだけ自分に向き合って、どれだけ自分を愛して、どれだけ自分は自分の味方でいられるか、

 

どれだけ不安定な自分も、どれだけ無能で、ダメで、かっこ悪い自分も全部オッケーとまるごと受け入れられるか、
 

 

どんな自分の本音もちゃんと聞いてあげられるかが重要になるとおもうのです。
 

 

 

いわゆるセラピストやヒーラーを目指しているわけじゃない方も対象です。
 

 

いわゆるの形でなくとも、この取り組みによって自分を深くまるごと愛せたら、制限がなくなっていくので、どうしたって自分を活かせます。
 

 

 

これは、基本的に遠隔でさせていただきます。
 

 

日々、メッセンジャーかLINEかメールでやりとりして、あなたを丸裸にしていき、どんなに目を背けたい裸であっても愛してもらう取り組みです。
 

 

そして、必要なタイミングで遠隔ヒーリングやタロットリーディングもいたします。

リクエストは随時承ります。
 

 

遠隔なので、よりエネルギーに対して意識が敏感になるだろうとおもいます。
 

 

 

もちろん、セラピストやヒーラーを目指す方も歓迎しますよ。
 

 

積極的にわたしとやりとりできる方が望ましいですが、そこから取り組みたい方は、わたしからたくさん投げかけさせていただきます。

基本的に、気づいたことやご質問のメール、リーディングやヒーリングのリクエストは24時間受け付けます。というか、エネルギー的にはほとんど24時間わたしと繋がったままになります。

 

 

自分をつまびらかにするためのレッスンになるので、エネルギーがどんどん変わっていくはずです。

 

ピンとこられた方はぜひ。
 

 

 

1ヶ月契約  18万円

お支払い時期、分割等はご相談くださいませ。

saintphalle777☆gmail.com
(☆を@に換えてくださいませ)まで


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしに晒してみてほしい

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 12:01



遠隔エネルギーコーチングサロン
、早速思った以上の方にご加入いただいてほんと嬉しいです・・・!!!

 

このメニューは、遠隔エネルギーコーチングなので、日々エネルギーワークをじゃんじゃんさせていただきますが(っていうかひとつずつ説明も予告もなしにやることも多い)、

 

ご登録期間中、カッコ悪い、情けない、自分でも受け入れがたい自分をわたしに晒してみるっていうレッスンもしていただきたいとおもってます。

 

なので、わたしとやりとりできるツールならどれでもいいので(メール、FBメッセンジャー、LINE)いつでも投げてくださいね。

 

わたしの返事がすぐ来なくても、次の案件を投げてくださってかまいません。

 

返事がないからって勝手に簡単に折れないように笑。

 

そこもレッスンです。

 

わたしはエネルギー的にも働きかけますし、勝手に浄化やヒーリングが起きちゃうことも多いので、文章でお返しする以外のことをする(することになっちゃう)こともよくあります。

 

 

なので、具体的な返事だけじゃないってことも気に留めておいてください。

ということで、これからどうぞよろしくです!!

 

 

 

 

早速ありがとうです

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 13:09



さっそく、【 遠隔エネルギーコーチングサロン 】に入ってくださった方が何名かいらして、ホッとしています・・・ありがとう・・・

 

で、13日から1泊で天河弁財天へ行ってまいります。

 

14日(日)の早朝に参拝させていただいて、そのときにアチューンメントもさせていただきます。

 

自己受容と自己表現と、浄化と流れに乗る、女性性と水のエネルギーとなるかなとおもっています。

 

あるときに話の流れで行くことになりまして、さらには、その2日後には弘前出張にも行きます。

 

4日間滞在しますが、あちらに在住のインスタで繋がった同年代の女性に、いろいろ案内していただくことになっていまして、

 

岩木山神社へはおそらく1人で行く予定ですが、その方がオススメという、猿賀神社という地元の方に慕われている神社さまへ一緒に連れて行っていただく予定。

 

この神社さまは巳年、辰年の守護神だそうで、彼女が巳年、わたしが辰年なんです笑。

 

敷地内には弁天様もお祀りされているようですし、巳年辰年ということは、おそらく龍神系の神様だろうとおもっています。

 

あとは、温泉にも連れて行ってもらって、わたしは彼女にヒーリングとタロットリーディングをさせていただこうかと思っています。

 

で、弘前に滞在中も、エネルギーコーチングサロンの会員さん向けの遠隔ヒーリングはさせていただこうかとおもっています。

 

ということで、来週はエネルギーワークずくめです笑。

 

まあ、そもそもエネルギーコーチングサロンは、エネルギーワークずくめでやりたいから考えたようなものなので、じゃんじゃんやっていこうと。

 

 

 

でね、 あすかの会員制サロン (このサロンは元々やっていた会員さま向けの発信の場。時々遠隔ヒーリングもさせていただきます)にももっと特典をつけたいなぁと思ったので

 

 

ここは、クリーニングのエネルギーを設定しようとおもいました。

 

浄化ですね。不要なエネルギーのリセット、クリアリングです。

 

ここのサイトにアクセスするときには、クリアリングが起こるという設定をします。

 

ぜひご利用なさってください。

 

 

自分自身もそうだし、なにをクリアリングするのかは各々浮かぶでしょうから、自分のために誰かや何かのためでも、利用してください。

 

エネルギーコーチングサロン会員さんとは、早速がっつりとやりとりを始めさせていただいています。うざいかもしれませんが笑、気づいたことや伝えるべきことはどんどんお伝えして行くつもり。

 

ということで、ご興味ある方はお待ちしておりますね!!


 

 

 

遠隔エネルギーコーチングサロン開始

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 12:32



前にお話ししておりました、遠隔エネルギーコーチングサロン、認可されました〜〜

 

あすかの遠隔エネルギーコーチング

 

これは、がっつりメニューとしてのサロンなので、ここにアクセスしていただくことですでにエネルギー的な働きかけが起こるように設定して、

記事も自動書記寄りの感じで書いております。

 

ここの会員さまはもれなく会員期間中は24時間わたしに「気づいたことなり、お悩みなり、疑問なり」をなげかけていただけます。

 

タロットのリーディングリクエストもいつでもご依頼ください。

 

遠隔ヒーリングも、日々行いますが、特にしんどい時には個別にもさせていただきますのでご連絡ください。

 

タロットのリーディングリクエストは、サロンにアップしてもいい場合はアップさせていただきますが、必ずしもではありませんのでお気軽に。

 

なるべく個別に頻繁にやりとりしていこうと思っておりますよ。

 

あと、初回目玉としましては、会員になってくださった方は、今回もれなく「 天河大弁財天のアチューメント 」をさせていただきます。14日(日)の早朝となります。

 

そして、毎月どこかしらには出掛けて行って、遠隔ヒーリングやアチューンメントをさせていただきます。新月・満月のヒーリングも自動的にメンバーとさせていただきます。

 

初月は無料なのでお気軽に。翌月から月額30,000円となります。

 

エネルギーの話、恋愛にまつわる話、いろいろしていきますので、どうぞよろしくです。



 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM