フワぼくレッスン

  • 2017.08.28 Monday
  • 04:51


 

フワフワしたぼくらが地に足をつけ軸を持つってどういうことだレッスン

 

略して『フワぼくレッスン』としましょうか笑。

 

さて、今、地に足をつけたい!!軸を持って生きたい!!っていう方が多いような印象です。

 

そして、「こんな自分はダメだ。自己否定するなと言われているけれど、やっぱりこうして自己否定する自分がもうダメだ!」

 

って、自己否定する自分をさらに責める自分というパラドックスで苦しい方も多いような印象です。

 

 

わたしも散々自分を責めてきましたし、そもそも自分という存在に罪があると十字架を背負っていた時期が長くあったと思います。

 

 

で、わたしの現段階で思うことは、

 

地に足がついた軸を持った、自己否定しない人にならなきゃいけない。自分はそうじゃないからだめだっていうその意識を変えていくところから始めよう

 

ってことです。

 

 

あなたは自分以外の何かにならなくていい。なっちゃダメなの!!その意識がすでに自分とズレてるんだよーーーーーってこと。

 

でも、そもそも自分が本当にはどう感じているのか??ってことが自分でわかってないと、ズレる以前の問題になっちゃう。

 

今の自分がどこにいるのか??ってこと。今の自分を明確にするってことです。それが現在地。

 

 

なので、現在地を明確にしたり、どういう意識で日々を生きよう?ってことだとかについて、メールカウンセリングしたり、必要なら遠隔ヒーリングや対面ヒーリングしたり、どこかに連れ出したり??などなどさせていただこうかなとおもったのでした。

 

 

何かを目指して、高みを目指していくわけじゃありません。

 

むしろ、そもそものあなたに戻っていく取り組みです。

 

あまりに周りの価値観に合わせすぎて、自分が何を感じていたのかも本当には何を望んでいたのかも、何が好きで何が嫌いで、何をしていると嬉しいのかもあやふやになってしまって、だから何かを目指さなきゃいけないと錯覚しているところから、自分に戻っていくんです。

 

その自分は、あなたが思い描く理想的な人物じゃないかもしれないんだけれど、本来のあなたからズレている以上苦しいわけで、そうすると自分のエネルギーを発揮できない。

 

そうして現在地や、本来のあなたに気づいていく過程で、「じゃあどこを目指そうか??」ってところも取り組んでいただきます。

 

 

 

フワぼくレッスン(契約制)』

 

1ヶ月契約  3万円

 

お振込み完了から1ヶ月間のご契約となります。

ご契約期間中はいつでも24時間わたしにメールで投げかけていただけます。

その時々でその方に相応しい遠隔エネルギーワークをいたします。予告なくさせていただくこともあります。

今このタイミングでここに行くといいかも!と閃いた時にはお誘いすることがあります(実費のみ御負担くださいませ)。

 

 

Saintphalle777☆gmail.com@に換えてくださいませ)

 

 

 

 

フワフワしたぼくらが地に足をつけ軸を持つってどういうことだレッスン

  • 2017.08.14 Monday
  • 14:08



フワフワしたぼくらが地に足をつけ軸を持つってどういうことだレッスン

 

略して『フワぼくレッスン』としましょうか笑。

 

さて、今、地に足をつけたい!!軸を持って生きたい!!っていう方が多いような印象です。

 

 

どうしても、地に足をつけるって、「現実的になって浮つかずにしっかりした意識でコツコツと地道に生きる」、軸を持つって「ブレない、人の影響は受けない自分になる」っていうような印象だろうとおもいます。

 

で、で、実際にそういう生き方をしている人をあなたが見たときの印象ってどうでしょう??

 

仲のいい人で、あるいは身近にそういう方います??

 

意外と、「そういう人は正しくて、偉くて、見習わなきゃと思いながらも親しい友達にはいない」って方多いんじゃ??とおもうんですが、いかがでしょう???

 

あるいは、身近にいたとしても、どこか気持ち的に距離を感じていたり、居心地悪いようなフィットしない印象を受けていたりしませんか??

 

 

それってね、「あなたの中にある、地に足をつけた、軸を持った人ってこうなんでしょ??っていう象徴の人」で、その人への印象が、そのまま「地に足をつけること、軸を持って生きることへの印象」なんだとおもうのです。

 

で、地に足をつけなきゃなぁ〜、軸を持たなきゃなぁ〜って思う人は、それらがちゃんとできているように見える人に対して、「現実的でしっかりしていて、自分をしっかり持っていて、ブレないけど、なんか近寄りがたい、冷たい印象かも、心地よくは感じないかも」

 

って思うことが多いんじゃないか??っておもったんですね。

 

それって、「そうなりたいのになりたくない」ってことですよね??

 

「そうなるべきなんだろうけど、実はその感じ好きじゃないんだよね」っていう。

 

 

で、わたしも今までそう思うことが多かったので、「じゃあ、わたしにとって地に足をつけて軸を持つってどういうことよ??」っておもったんですね。

 

わたしの現段階で思うことは、

 

まず、そうならなきゃいけないんだろうなぁ。自分はそうじゃないからだめなんだよなぁ 】っていうその意識を止めるところから始めよう。

 

ってことです笑。

 

 

あなたは自分以外の何かにならなくていい。なっちゃダメなの!!その意識がすでに自分とズレてるんだよーーーーーってこと。

 

でも、そもそも自分が本当にはどう感じているのか??ってことが自分でわかってないと、ズレる以前の問題になっちゃう。

 

今の自分がどこにいるのか??ってこと。今の自分を明確にするってことです。それが現在地。

 

 

なので、現在地を明確にしたり、本当には自分は何を感じているのかについてだとか、どういう意識で日々を生きよう?ってことだとかについて、メールカウンセリングしたり、必要なら遠隔ヒーリングや対面ヒーリングしたり、どこかに連れ出したり??などなどさせていただこうかなとおもったのでした。

 

 

フワぼくレッスン(契約制)』

 

1ヶ月契約  3万円

 

お振込み完了から1ヶ月間のご契約となります。

ご契約期間中はいつでも24時間わたしにメールで投げかけていただけます。

その時々でその方に相応しい遠隔エネルギーワークをいたします。予告なくさせていただくこともあります。

今このタイミングでここに行くといいかも!と閃いた時にはお誘いすることがあります(実費のみ御負担くださいませ)。

 

 

Saintphalle777☆gmail.com@に換えてくださいませ)

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM