新・遠隔エネルギーコーチング

  • 2017.10.09 Monday
  • 23:10

 

☆遠隔エネルギーコーチングで行う、遠隔ヒーリングのスケジュールを更新しました。

これ以外のどんなコーチング中の方も一緒にこのヒーリングは設定させていただきます。

 

 

《遠隔エネルギーコーチング》

 

本音の自分を認めて、エネルギーや意識を変えていき、自分が本心から望む現実につながるためのレッスンをしていきます。

 

ご契約中は24時間メールを投げかけていただけます。

 

メールカウンセリングと遠隔ヒーリングがメインとなります。(場合によってタロットリーディングもいたします)

 

3ヶ月以上のご契約の方で必要なタイミングがあれば、対面のヒーリングもいたします。

 

現在、コーチングや契約制のメニューにお申し込みの方々にも、以下のスケジュールで遠隔ヒーリングをさせていただきます。(その時のメンバーによってヒーリングの内容が変わることがありますが、基本的には以下のスケジュールの予定です。)

 

すでにそれぞれの遠隔ヒーリング期間がスタートしてしまってからのお申し込みも可能です。(複数の遠隔ヒーリングの期間にまたがってもかまいません)

 

 

 

【ご契約期間】

 

1週間   1万円

 

1ヶ月間   3万円

 

3ヶ月間   8万円

 

6ヶ月間   15万円

 

*お振込となります。

 

 

 

 

10月8日(日)〜10月14日(土)インナーチャイルドシッター

 

10月15日(日)〜10月21日(土)インナーチャイルドシッター

 

10月22日(日)〜 10月28日(土)インナーチャイルドシッター

 

10月29日(日)〜 11月4日(土)インナーチャイルドシッター

 

11月5日(日)〜 11月11日(土)最愛のあなたからのヒーリング

 

 

 

 

《最愛のあなたからのヒーリング》・・今のあなたが想像もできないくらいに満たされていて、幸せで、あなたが本心から望むすべてが「ある」、少し先のあなた(現在のあなたのエネルギーの中に存在するタイムラインの一つであるパラレルワールドにいるあなた)と、今のあなたをつなげるヒーリングです。

 

《期待や執着の向こう側ヒーリング》・・どんな願いも、望みも、期待や執着によって実現を妨げます。期待や執着から解放されているあなた(現在のあなたのエネルギーの中に存在するタイムラインの一つであるパラレルワールドにいるあなた)と、今のあなたをつなげるヒーリングです。

 

《インナーチャイルドシッター》・・あなたの中にいる小さなあなたは、あなたの本音と本能の象徴です。この小さなあなたがスネてしまったり、ネガティヴな感情を溜め込んでつらいほどにあなたがあなた自身と離れていき、本当の望みがわからなくなり、本来のチカラも出せなくなります。その子にのびのびと活き活きとしてもらうために、わたしがエネルギー的な関わりをします。

 

《男性性と女性性両思いヒーリング》・・あなたのなかの王様でありナイトである男性性はあなたの願いを叶えるための行動力と決断力を持ち、あなたのなかの女王であり姫である女性性はあなたの最も素直な願望とピュアな姿を意味します。どちらも発揮されて初めて全てが満たされる。そのためのヒーリングです。

 

《 光と闇の統合ヒーリング 》・・光は良いもので安心なもの、闇は悪いもので怖いものとして条件付けしているわたしたちが、ジャッジを受け入れた先の「すべてはわたしの中にある」というフィーリングにつなげるヒーリング。

 

《 どんな他者もわたしの味方ヒーリング 》・・日々いろんな人へのジャッジをし続けるわたしたち。好きな人も嫌いな人もいていい。けれど、全部自分の内側の世界に自分が作り出したホログラムだとしたら、どんな他者もわたしの味方。わたしの劇場のキャスト。そんなフィーリングにつなげるヒーリング。

 

 

 

お申し込みやお問い合わせは

 

Saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)まで。

 

 

 

 

 

表現したい寂しがりやたち

  • 2017.09.15 Friday
  • 15:15

 

昨日の依存の記事のつづきー

 

わたしが今回気づいたのは、

 

人との関わりにおいて、依存しないように気をつけたままだと、結局自分の本心や本能を隠したままで、それはどこかに澱のように溜まって、表面上いい子ちゃんになるだけで、結局なにか対象を見つけて吐き出そうとすることになる。

 

だったら、依存と言われるほどの気持ちを出してみて、カッコ悪くなってみて、そこから本心からのまるごとの自分を堂々と構築したらいいんじゃない??

 

ということだったのでした。

 

コーチングでは、本気で自分を取り戻したい方とガチで関わるので、もはやセラピストとして、なんて言ってらんないなっていつも思うんです。わたしという人間がまんまぶつかって交わって、ヘロヘロにもなって、でも歓喜もある。そんなガチの向き合いしかない。

 

で、この仕事をするごとに、いろんなクライアントさんと関わらせてもらうごとに、クライアントさんはわたしだとしか思えなくなってる。

 

わたしが導くのでも癒すのでもなんでもない。

 

クライアントさんを通してわたしがわたしを救ってラクにして、自分を取り戻してる。

 

そして、クライアントさんもわたしを通して同様に自分を取り戻していく。

 

ほんとそれだけだなって。

 

そして最近は、できればクライアントさんとそれぞれの興味と好きと得意を出し合って、何かを創造できたらサイコーだとおもってます。

 

寂しさを抱えてるのは、寂しいと認めて寂しい!!とまだまだ全然言い足りてないからかもしれませんね。

 

そんな寂しがりやで自分を表現することを求めてる方たちのためのコーチングをやってます。

寂しがりやのための自分オールオッケーコーチング

 

また新たな流れが来たらテーマは変わります。

 

 

 

 

 

 

 

寂しがりやのための自分オールオッケーコーチング

  • 2017.09.15 Friday
  • 02:28

 

旅から戻って「いやーーーものすごい浄化と鎮魂と禊の旅だったな・・・・」という感想を抱いたのは初めてだったかもしれません。

 

いやーーーほんとに壮絶だったぁーーーーー

 

 

で、帰ってきて落ち着いてから気づいたことです(気付き&シェアフェチ)

 

 

旅に出る前からと旅を経てのテーマは【 依存 】でした。

 

わたしに関わる方々と、わたし自身においての、です。

 

 

わたしは今まで、依存はよくない、されるのは迷惑だし、させるのも良くないし、するのもカッコ悪い。ってどこかで思ってたと気付きました。

 

でも、全然、全部やってた!!!!

 

ふつーーーーにやってきた!!!!!

 

 

で、「 やっていいじゃんか。それでいいじゃんか。」

 

って気づいたんですね。

 

 

ここで、大事なのは、依存されて拒否るのも自由ってことで。

 

それも含めて、いいじゃんか。とおもったんですね。

 

 

依存されていいし、

 

依存させてもいいし、

 

依存してもいい、

 

それを拒否ってもいい。

 

 

依存の状態でいることがお互いに心地よいならそれでいいし、そこを経て自分を構築し直してもいいし、自分を構築した先でまた依存したっていい。

 

 

あーーーそうだよ。いいんだ。と。

 

そう思った時に、すっごくラクになったんですね。ホッとした。

 

それで、今までいかに自分がそれをタブーにしてきたかを知ったんです。

 

 

今回の旅で、わたしは日常から逃避したくて、何者でもない、わたしのことを何にも知らない人しかいないようなところへ身を置きたかった(わたし自身がそこにいることで、どこにもカテゴライズされない感じというか。まあ、わたしの気分の問題なんだけど)。

 

そこでホッとする反面、恐ろしく寂しい感情にも襲われました。

 

本当に心底寂しくなったんですね。

 

 

で、わたしは、広く浅くたくさんのクライアントさんと関わるよりも、狭く深くのほうがやりやすいので、今のコーチングのスタイルにしていたんだけれど、ぶっちゃけてしまうと、そのほうがわたしは寂しくなくて、ホッとできて、楽しいんですよね。

 

つまり、わたしがある意味で依存したくてやっているコーチング。

 

これって、なかなかないし、ありえない。それこそタブーですね。

 

でも認めます。寂しいから、わたしはコーチングしている。

 

 

でも、密にやり取りする分、時々逃避行にも出たくなる。

 

でもやっぱり寂しさはある。

 

 

わたしの中に寂しい感情なんてほとんどないって今まで思っていたんですが、バリッバリにありました。

 

だから、わたしのクライアントさんには寂しがりやさんが多いんだなぁ〜〜と今更笑。

 

 

でね、その寂しがりやを直して自立させなきゃと思ってました。いけないことだと。

 

でも、そんなの無理だし、寂しがりやでいいじゃんかっておもいました。そう思うとわたしがホッとできたから。

 

 

だから、今回のコーチングのテーマは、

 

寂しがりやのための自分オールオッケーコーチング

 

にします。

 

 

いつものように、お申し込みから1ヶ月間のご契約で 3万円です。24時間わたしにお悩み、気付き、ご報告、ご質問を投げかけていただけます。

 

あと、必要なタイミングで遠隔ヒーリングをします。っていうか、ヒーリングはわたし的には起こすものじゃなくて起きちゃうものなので、タイミングが来たら勝手にわたしが媒体になってヒーリングが起きることがしばしばあります。

 

必要な方には対面ヒーリングをさせていただくこともあります。

 

急に、あそこへ行こうよ!!とかお誘いすることもあるかもしれません。

 

あとは、あなたの得意で好きなこととわたしの好きなことやできることを絡めて何かクリエイトしたりもするかもしれません。

 

 

今すでにご契約中の方々も必然的にこのテーマは絡んできますよ。

 

 

あーーーーー認めたらラクになった。

 

 

お申し込みは

Saintphalle777☆gmail.comを@に換えてくださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月もよろしくお願いいたします!

  • 2017.09.03 Sunday
  • 13:23

 

本日から、以下の感じで遠隔エネルギーコーチングがスタートしてます。

9月9日(土)までは、最愛のあなたからのヒーリングを遠隔でさせていただきます。

 

もし、明日からの1週間ご契約をご希望の場合は、次の「期待や執着からの解放のヒーリング」週間にかかりますが、そのスケジュールでさせていただくので、どのタイミングからのご契約でも大丈夫です。

 

引き続き、ご契約者さまからの「こうなったらサイコーーー!!!」のメールは受け付けておりますので、いつでも思いついたら送ってくださいね。

 

「ネガティヴ感情にまみれて完全迷子です!!」って方ももちろんその内容をお送りください。

 

では、9月もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

《 遠隔エネルギーコーチング 》

 

本音の自分を認めて、エネルギーや意識を変えていき、自分が本心から望む現実につながるためのレッスンをしていきます。

 

ご契約中は24時間メールを投げかけていただけます。

 

メールカウンセリングと遠隔ヒーリングがメインとなります。(場合によってタロットリーディングもいたします)

 

3ヶ月以上のご契約の方で必要なタイミングがあれば、対面のヒーリングもいたします。

 

現在、コーチングや契約制のメニューにお申し込みの方々にも、以下のスケジュールで遠隔ヒーリングをさせていただきます。(その時のメンバーによってヒーリングの内容が変わることがありますが、基本的には以下のスケジュールの予定です。)

 

すでにそれぞれの遠隔ヒーリング期間がスタートしてしまってからのお申し込みも可能です。(複数の遠隔ヒーリングの期間にまたがってもかまいません)

 

 

 

【 ご契約期間 】

 

1週間   1万円

 

1ヶ月間   3万円

 

3ヶ月間   8万円

 

6ヶ月間   15万円

 

* お振込となります。

 

 

9月3日(日)〜 9月9日(土)最愛のあなたからのヒーリング

 

9月10日(日)〜 9月16日(土)期待や執着からの解放のヒーリング

 

9月17日(日)〜 9月23日(土)インナーチャイルドシッター

 

9月24日(日)〜 9月30日(土)最愛のあなたからのヒーリング

 

 

《 最愛のあなたからのヒーリング 》・・今のあなたが想像もできないくらいに満たされていて、幸せで、あなたが本心から望むすべてが「ある」、少し先のあなた(現在のあなたのエネルギーの中に存在するタイムラインの一つであるパラレルワールドにいるあなた)と、今のあなたをつなげるヒーリングです。

 

《 期待や執着からの解放のヒーリング 》・・どんな願いも、望みも、期待や執着によって実現を妨げます。期待や執着から解放されているあなた(現在のあなたのエネルギーの中に存在するタイムラインの一つであるパラレルワールドにいるあなた)と、今のあなたをつなげるヒーリングです。

 

《 インナーチャイルドシッター 》・・あなたの中にいる小さなあなたは、あなたの本音と本能の象徴です。この小さなあなたがスネてしまったり、ネガティヴな感情を溜め込んでつらいほどにあなたがあなた自身と離れていき、本当の望みがわからなくなり、本来のチカラも出せなくなります。その子にのびのびと活き活きとしてもらうために、わたしがエネルギー的な関わりをします。

 

 

 

お申し込みやお問い合わせは

 

Saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)まで。

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM