ソースとつながる無料遠隔ヒーリング 〜お正月までバージョン〜

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 06:48


 

ソースとつながる無料遠隔ヒーリング 〜お正月までバージョン〜

 

1123日までのこの企画でしたが、ちょっとだけ続けてみようかなとおもいました。

 

ただ、無料はこの企画へのご参加が初めての方のみとさせていただきますね。

 

とはいえ、まだまだ変容の途中でまだ必要な気がする!!と感じている方もいらっしゃるかもしれない。わたしからは特に、もっと受けた方がいいなどのアドバイスはしません。

 

必要であってもなくても、ご自分にとってしっくり来ているか、自分が受けたいと素直に思われているかどうかが大事だから。

 

ということで、

 

初めての方は無料、2回目の方は、お一人さま5千円とさせていただきます。

これを機に、この企画を利用されてもいいですよ。→「あなたの豊かさをプレゼンしてくれ」

 

このヒーリングは、本来のオールを持たずに流れに乗ったまま流されていたら逆流するはずのない私たちが、いつの間にか思考が正しいと思い込んで、自分の外側に真実があると思い込んで、どんどん素直で正直な自分と乖離して生きるようになり、逆行して、流れに逆らうことに躍起になっている状態、

 

つまり、

 

苦労するために、思うようにいかなくするために、愛されなくするために、奇跡を体験しなくするために、豊かさを体験しないようにするために頑張っている状態(それが流れに逆行しているということ)から、

 

ただただ、本来の自分に戻ってそもそもある、今もある、豊かさと拡大にしか繋がっていない大きな大きな流れに委ねてオールを捨てて流されるだけの生き方にシフトしていくためのエネルギーワークです。

 

 

これって、そもそも逆行しようと躍起になっていた方ほど、しんどい思いをする可能性が高いです。

 

でも、この時代の流れ的にも、どんどん不自然な形では進めなくなっていきますし、いずれオールを手放すことになっていくだろうと思うので、遅かれ早かれ、だとおもいます。

 

そして、このヒーリングは、ご自分の本心が変容を受け入れている場合にしか起こらないので、わたしは無理やりなにかをコントロールするように働きかけることはありません。

 

変容の過程でしんどい思いをするのは、大いなる豊かな流れに反して逆行しようとオールを必死に漕ぎながらも、もうこの頑張りをやめたいと自覚していて、でも手を離せない、怖い、でももう委ねたい。そこの葛藤によるもの。

 

だから、何か悪いことが起きているわけじゃないです。自然なことです。

 

 

そして、これはお一人ずつにじっくりとさせていただくヒーリングというよりも、一斉にさせていただく感じなので、それぞれのエネルギーについてはおおよそ感じてはいるのですが、個別にメッセージを渡したり、カウンセリングなどはいたしません。

 

ただ、みなさんに共通するメッセージやアドバイスはブログにてさせていただきます。

 

アウトプットすることも必要な時もありますので、ご自分の媒体にてその都度自分の変容や気づきについて書かれてもいいですし、わたしにご報告いただいてもかまいません。ただ、必要を感じた時にしか返信はいたしませんのでご了承くださいね。

 

細かなカウンセリングや、自分のためのヒーリングをして欲しいという場合は、エネルギーコーチングにて、1ヶ月契約で3万円〜となっております。これは遠隔のみです。

 

ものづくりしたい方向け「エネルギーでものづくりしてみないかコーチング」

 

これまでの自分を全部リセットして再生したい方向け「君は絶望するごとに豊かになっていくコーチング」

 

今までとは違う現実創造をやってみたい!という方向け「ちょうどいいシナリオにサクッと乗ってみようコーチング」

 

男子向け「そろそろ君と向き合ってみないか?for guys」

 

 

そして、対面でのカウンセリングやヒーリング、リトリートなどが含まれた、リアルなやり取りによって大きく変容したいという方は、ちょっとお高めではありますが、対面エネルギーコーチングがあります。この場合、遠隔での働きかけももちろんいたします。

 

 

ソースとつながる無料遠隔ヒーリング 〜お正月までバージョン〜

 

初回の方は 無料

 

2回目の方は 5千円

「あなたの豊かさをプレゼンしてくれ」で交換でもオッケーです。

 

期間 20171124日(金)〜 201811日(月)

 

お申し込みの際に、

1、お名前

2、ご住所

3、自分がどうなったら最高に幸せか

 

を明記の上お申込みくださいませ。

 

 

期間中、24時間遠隔ヒーリングさせていただきます。気づいたこと、ご感想などはいつでも受け付けますが必要を感じた時にしか返信はいたしませんのでご了承くださいませ。また、いただいたご感想のブログ掲載のお願いをさせていただくことがありますので、合わせてご了承くださいませ。

* わたしの提供するほかのメニューを受けられている方もお申込みいただけます。


 

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)まで。

 

 


 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM