新しい風を

  • 2018.09.18 Tuesday
  • 21:27

 

本日、サロンメンバーさんたちとご依頼者さまへのロールオン の発送を完了しました!

 

明後日くらいの到着じゃないかなと!

 

で、10月の大祓詞で作る魔法スプレーのために、どこかお申し込みの方々に相応しいエネルギーの神社などへ行って、お土産なども買いつつお参りしてきたいとおもってます。あと、そのスプレー用の精油やフラワーエッセンスなども探そうかなと。

 

 

せっかくソウルメイトというテーマなので、それにまつわる新しい風を吹かせたいのですよね。

 

 

10月のひと月大祓詞はソウルメイトとのご縁つなぎ月間

  • 2018.09.17 Monday
  • 17:11

10月のひと月大祓詞・ソウルメイトとの成就ご祈祷・特別製作あすかの鳳凰のポストカードと龍神のポストカード・ソウルメイトへ繋げるご縁魔法スプレー

 

タイトル長いですが、、

 

今年は、

109日に天秤座新月があり、天秤座は《 結婚 》にまつわるエネルギーをもっていて、さらに、さそり座金星、さそり座木星が天秤座新月で起こるんだそう。

 

木星さそり座が、11月には射手座に代わる。

 

木星は成功・拡大・社会性のエネルギーで、金星は女性性やルーラーである天秤座の結婚やパートナーにまつわるのエネルギーもある。そしてご縁がつながれやすい(ゲットすることに長けているし、本質を見抜くのも得意)のはさそり座。これは10月が大事な時ではないか!!と。

 

ということで10月は《 ひと月大祓詞スペシャル月間 》ということで、

 

 

大分の若宮八幡社さまに、 毎朝欠かさず、もっともパワフルに浄化する大祓詞を奏上していただきます。

 

ソウルメイトとの成就ご祈祷も109日にしていただきます。

 

わたしが最近制作した鳳凰の作品と龍神の作品でオリジナルポストカードを作成してご縁つなぎとソウルメイトとの成就のエネルギーを込めてお贈りします。*額装してお送りする予定。

 

さらに、ご縁つなぎとソウルメイトとの成就の魔法スプレーをお贈りします。*ピンときた神社さまへ行ったり、このスプレーを作るのに相応しい精油なりフラワーエッセンスなりを見つけてから作ります。

 

 

というこの4点とさせていただきます。

 

若宮八幡社さまとわたしとで、スペシャルなエネルギーをお繋げします。

 

 

お一人さま  22,200

*10月はスペシャル企画ということで、通常よりお高めですが、この価格に見合った(その何倍ものエネルギーをお繋げします!)

 

お名前・ご住所・お電話番号をお忘れなく!

 

 

 

 

なんちゃってあなたのトリセツ、締め切りました

  • 2018.09.17 Monday
  • 06:12

悩める麗しき女子たちへ贈る〜なんちゃってあなたのトリセツ〜

 

ですが、たくさんの方にお申し込みいただきまして、そろそろまるちゃん的に許容量を超えそうなので笑笑、ここいらで締め切らせていただきます!!!

 

お申し込みありがとうございました!!

 

我々のエネルギーの状態の良いタイミングで動画を撮りますので、いつアップされるかは不明ですが、素晴らしい内容であることは確信しているのでおたのしみにです。

 

わたしの接客におけるあるなしグレー論その2

  • 2018.09.16 Sunday
  • 21:50

まさかのつづく。からのその2。

 

で、わたし的にありな人は話を聞いたら現役の看護師さんでヒーラーだった。

ちなみに花梨スタジオ近くのクリニックにお勤めだそうで。

 

んで、彼女から話しかけられて、すんなりわたしからその姿が見えたし、感じるものも嫌なものがなかったので「ありな人だ」とおもったと。

 

まーーわたしよりかなり芯が強く、地のエネルギーも強く、でもたくさん修行してきたんだろうなぁっていう穏やかさも感じつつ、

 

けど、《 彼女1人のプライベートタイムがまったくなさそう=常に誰かのために、誰かと共有の時間しかない。そして仕事モードがあまりに多すぎ 》と感じたので、とにかくひたすらご自愛することと、1人の時間を作りましょうということを伝えました。

 

最近とある手術もして、ホルモンバランスが崩れているそうで、イライラがすごいと言ってたけど、わたしからしたら

 

「そらーーイライラもしますわ、そんなに仕事モードでいつも人の世話して人の悩みを聞いて。いいじゃないすか、イライラしたって。」っつー感じで。

 

で、その手術の関係で生理がこないと。イライラはそのせいもあると。早く来て欲しいんですとのことでした。肉体的にも生理前のようなキツさがあると。

 

「いやいや、生理来ちゃったらまた頑張っちゃうでしょ。いつも通りの自分に戻ったら同じように無理するんだから、イライラし尽くして、人に八つ当たりしまくって、自愛し倒して、もう生理のことも忘れるくらいに自分のことを大事にしていたら来ますよ。」

 

とお伝えしました。

 

って感じでレメディ2つ買ってお帰りになりました。まーーわたしよりはるかにしっかりした、頼りになりそうな看護師さんでヒーラーさんでした。

 

と、昨日の接客はそのお二人。その後に昔からのクライアントさんがブレスレットリニューアルで来てくれて3時間くらいまったり喋って、かなり充実した日でした。

 

しかも!!!その夜中にまるちゃんと色々語り合ったりもして。

 

最終的にわたしに猫を飼うことをアドバイスしてくれたまるちゃん笑笑。まぢで飼いたいっす!!

 

でですね、最初の収録は、まるちゃんとわたしのそれぞれを自分たちで鑑定します。っつーかまるちゃんが鑑定してくれてわたしはふむふむ、なるほど!!と聞き役をします笑笑。

 

まーーまずは自分たちがどうなんだ、っつーーのをお伝えした方がみんなも安心するかなって。

 

ということで、わたしがバイト中にお店に入って来る人たちがどう見えているかってことと、わたしの珍しく賑やかな日についてお話ししました!!

 

とりとめなし!!

 

わたしの接客における、あるなしグレー論その1

  • 2018.09.16 Sunday
  • 21:48

昨日は不思議で面白い日でした。

 

まず、めずらしくバイト先にお客さまが次々いらした。

 

で、わたし的にカチッとスイッチが入った方にだけアドバイスできたなっていう実感がありました。(バッチフラワーレメディのお店なんで、カウンセリング的なこともします)

 

何度かここにも書いたことがあるんですが、わたしはお店番をしていて、お店に入ってきた方が知らない方でも(そのほうが多い)、その瞬間にわたし的に「ありかなしか」が決まってます。

 

何に対するありかなしかなのか???

 

「わたしが関わってもいいなと思えるか思えないか」という意味でのありかなしか、です。

 

これはほぼ瞬間的に決まります。

 

で、あんまりわたしからは話しかけません。

 

そこで、話しかけてきてくれる人はもちろんいらっしゃるわけですが、それは、わたし的にありな方でも、なしな方でも話しかけられることはあるわけです。

 

で、グレーゾーンな方もいらっしゃいます。わたし的にありかなしかの間の方。

 

実は、このゾーンの方々が、「ちょっと本気で変わりたいとおもっていてサポートを求めている」ことが多い気がしています。(本人の自覚の有無にかかわらず)

 

わたし的にありな方たちも、サポートは求めているからお店にいらっしゃるとは思うのですが(一応そのためのお店なので)、その場合は一時的にわたしと波長が合致して来ることになった方が多い気がする。

 

で、昨日いらしたお客さまたち。

 

最初に接客させていただいた方はグレーゾーンの方でした。

 

グレーゾーンの方ってのは、わたし的には話しかけてもらってようやくその方が見えてくる感じなんですよね。それこそ、グレーっぽくぼんやりした存在としてしか見えてない(感じていない)ことが多いんです。わたしにとってのグレーゾーンの方たちって。

 

だから、お店以外の場所だと確実にスルーして、ほとんど認知してない(できない)感じのエネルギーに見えている。だから、嫌とも思わない感じ。

 

で、ありな方ってのはその方の姿がちゃんと見えてます。

 

じゃあ、なしな方はどう見えているのか。

 

嘘っぽく見えるんですよね笑笑。その方自身のあり方が、その方自身に対して嘘をついているように感じる。

 

それがかなり気持ち悪く、心地悪く感じるんです。だから、ない。

 

で、その嘘に自分で気づいていないならしょうがなくない??って思われるかもしれないけど、そう、ある意味ではしょうがない。けど、自分に対して丁寧に向き合ってたら嘘の度合いは低いとおもってます。

 

つまり、、、自分の心よりもエゴの計算を先してきてるから、嘘のエネルギーが出てるんだとおもうのですよね。(言葉でどんなにキレイなこと言っててもエネルギーにはそのまま出てますから、むしろ気持ち悪く感じるし、逆にどうせわたしエゴだらけと開き直ってる風でも心が全然ちがうものを発してる場合も同じ)

 

それって自分をすっげーーーー雑に扱ってきたってことだとおもう。

 

それを他人にもやるわけですよ。そんなのわたしは嫌だし迷惑なんで、関わりません。

 

で、昨日来店されたお二人目のご夫婦は、なしな方々でした。お二人ともわたし的になし!と思いました。話しかけられたけど最低限のことだけお伝えしました。

 

が、そのお二人が来店された数秒後に入ってこられた方はありな方で、わたしはその方を接客しました。その間にご夫婦は帰っていかれた。接客したその方は看護師でヒーラーをされている方でした。

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

全身全霊の損してもいい

  • 2018.09.15 Saturday
  • 01:29

ちょうどいいタイミングでアップされたなーーとおもいました。 

過去のhappyちゃんのワークショップの音声です。その1 その2 その3
長いけど、なんとなく聞いていても充分良い効果があるとおもいます。 

その2の音声の後半で、自分の義理の母が大嫌いだけど、自分にいろいろ言ってくることが気になってしまうという方のお悩みの話がでてきます。 

まず、大嫌いだと思っていいと認めましょうってことと、話は聞かなくていいってこと、で、自分の中に相手の存在を入れなければ近くにいても気にならなくなるよ、ってことをhappyちゃんが言ってます。 

でね、多分、「 でも・・・相手が言ってくることが気になっちゃうんです。自分の中に相手を入れないってことが難しいです。。 」って人が多いんじゃないかなぁっておもったんです。わたし。さすがの境界線なし子ですよね笑笑。 

でもわたし、過去にそれと同じことできたことがあるなぁって思い出しました。 

それは姉との関係において、です。 

もうわたし何年も姉とやりとりしてないし、顔もほとんど合わせてないんじゃないかな・・・ 

わたしより10歳年上の姉なんですけど、ほんとにずっとずっとわたしは姉の下僕だったんですね。姉はほんとに女帝・・・いや暴君なんです笑笑。家の中でもそう。彼女の夫に対してもそうだし、母に対してもそう。 

あたしが一番偉いんだから!!って思ってる人。 

でも、外面はよくて、会社とかではたくさん我慢しまくってるもんだから、身近な存在に対して内弁慶を爆発させてたんだとおもう。 

で、子宮系の手術をしてからホルモン治療をしたんだったかな・・・そのあたりから鬱になって、会社も休職していた時期があった。 

彼女にとってステイタスとお金が自分の価値の全てと言っても過言じゃないので、もうどん底ですよね。 

で、もう四六時中わたしに重苦しいメールをしてくるし、もちろん本人に会えばもう人じゃない感じ。もうなにか別の存在にみえるくらいにエネルギーがやばかった。 

で、とにかくわたしは彼女から頼られた。すがられた。 

で、なんとかしてあげなきゃと思ってたわけです。ヒーラーさんに相談したりもしたし、わたし自身が苦しかった。 

でも彼女は生命力がめちゃくちゃ強いですから、結局自力で立ち直って会社にも復帰したんですけどね。 

でね、わたしはそもそも彼女が大嫌いだし顔も見たくない存在だった。ずっと。 

でも、姉は今とても苦しそうだし、死なれたらどうしよう、わたしは受け止められるだろうか、不安で仕方ない。という感じでした。 

だけど、とあるきっかけで、また彼女が暴君ぶりを発揮したタイミングで、 

「ああ、もういいや。わたしは決意する。わたしは彼女が死んでくれてもいい。どんな形で死んだっていい。それをシュミレーションしてまるごとオッケーにする。もし、死にたいと相談されても、お姉ちゃんがそうしたいならそれでもいいと思うよと答えよう。」 

と本気でハラの底から決意しました。 

それが、「 相手を自分の中に一切入れない 」ってことだったなと。 

つまり、相手が可哀想だし、、、つらそうだし、、、良いところもあるし、、、頼ってきてるし、、、死なれたらショックだし、、、 

という言い訳をしているうちは、相手を自分の中に入れていることになる。 

相手を自分の中に入れないってのは、本当に本気で相手がどうなってもいいし、どうなったとしてもわたしはその現実を受け容れる。っていう本気の決意だなと。 

究極の損してもいい。っていうか。 

わたしはそれ以来、姉がどんなにわたしが喜びそうな話を持ってきても反応しなくなったし、頼み事も一切聞かなくなった。 

で、今は連絡も取ってないと。 

それに対して後悔は一切ないし、ああ、本当によかったなぁ。自分のためにここまでできたことが嬉しいっておもいます。 

それくらいにわたしにとって影響の大きい、そしてストレスの大きい存在だったから。 

本当はこうしたかった。っていうのをかなえてあげられたなっておもいます。 

本当はこうしたい。けど・・・の後に続くのは全部言い訳なんだよなっておもいます。 

別に全てのことに対してそれをやらなくてもいいけど、本気で変えたいことに関しては、本気で全身全霊で損してもいい!!!!と決意してみることをおすすめします。

それでも君は最高だからさ

  • 2018.09.11 Tuesday
  • 00:51

さっき、NHKの落語番組みてまして、ある落語家さんの噺を聞いてたんです。

その方もすごかったし、VTRの談志師匠のもものすごくて、なんかほんの少ししか流れなかったのに、話の内容もよく分からないくらい短かったのに、なんかグッときてしまって涙ぐんでしまった。。

なんだろう、ハートに直接響いてしまって。。

で、そのあとお風呂に入ったら、ものすごい鬱っぽいエネルギーが襲ってきて。

あーなにか、だれかのエネルギーに繋がってるのかな。とおもいつつ、すでにわたしの頭には設定してある、

《それでも最高!どんなでもわたしは素晴らしいから!どんなエネルギーでも最高に愛おしい!》と頭が言います笑笑。→洗脳中

正確には、自分で自分にってよりも、宇宙からわたしへの愛情にまったくジャッジがないから、わたしがどんな状態、状況であれ愛おしくしかおもってない視点、なんですけどね。

というのをやってたら回復してました(・∀・)

どこかで鬱っぽくなってた人も回復したんじゃなかろうか。

という、落語は関係あったのかなかったのかわからない話笑笑。

お申し込みありがとう、まだ募集します

  • 2018.09.10 Monday
  • 21:23

 

さて、急に思い立って募集かけました、まるちゃんと2人であなたについて語りまくるやーつー。

 

準備はすすめてます。

 

とりあえずそれぞれで出来る範囲でリーディングしておいて、次に会えた時にお一人目から動画撮る予定。

 

実はまるちゃんもわたしも、どこかエネルギー余り気味で、なんかうまくエネルギーを循環できてない感があって、なんかやれたらいいなーーと考えてはいたんだけど、

 

乙女座新月のエネルギーに助けられたのか、、

 

急にやろう!!とほぼわたしの独断で、無理矢理まるちゃんも巻き込んでみたのでした。

 

まるちゃんは「わたしカウンセラーになりたいわけでも、占い師になりたいわけでもないけど、、そもそも人の気持ちわかんないしー!」と言ってますが笑笑、

 

探求、研究として鑑定して勝手に好きなように喋るのは大好き。(人の話には興味なし笑笑)

 

わたしはわたしで、もう誰かの溜まった重い執着だとか、余計ないろんな荒ぶるエネルギーを本人が気付かず勝手に背負ってるやつの影響を受けるだとかで死にかけるのは御免だとおもってるんだけども、

 

でも、人について、人のエネルギーについて、人の生き方について、あり方について知るのは最高にたのしいし、これまでちょっとだけ勉強したことを深められるのは嬉しいから、

 

よし、まるちゃんと遊びがてらやろう!!

 

とおもいました。

 

で、すでに我々的にはたくさんの方からお申し込みいただいていて本当にありがとうです。

 

マイペースにやっていくので、動画のアップがいつになるかわかりませんし、疲れたら急に辞めるとおもうんですけど、

 

まだ募集はつづけます。

 

 

 

悩める麗しき女子たちへ贈る〜なんちゃってあなたのトリセツ〜

  • 2018.09.09 Sunday
  • 19:32

悩める麗しき女子たちへ贈る〜なんちゃってあなたのトリセツ〜

 

ちょっとした流れでトライすることになりました!!

 

何度もここで登場してますが、サロンメンバーであり、ご自宅を解放してご飯会も開催してもらったことのある、梅干しでおなじみまるちゃん。

 

いつも会うたび、それぞれの宇宙理論や子宮メソッドの実践や、解釈について四柱推命や占星術、数秘なども交えつつ語っております。

 

で、なんかまるちゃんがどんどん四柱推命と占星術に詳しくなっていて笑笑、そしてわたし的にも自分の実践や新しい発見や気づきをシェアした方が早いなって思い始めて。

 

何が早いって、やっぱりシェアする=発信する ってことでエネルギーが動く。自分も喋りながら気づく。

 

で、なんかやりたいなーーーとは思ってたんですが、思い切って募ってみることにしました!!


 

四柱推命と占星術と数秘などを使い、宇宙メソッドや子宮メソッド的にあなたのトリセツを二人で語ります!!

 

はい、動画です。

 

しかも、【 なんちゃって 】です!!!全然厳密なやつじゃないです!!

 

二人ともさそり座を持ってるので、探求は大好物なんですが、なにせ二人とも後者。それぞれどこか抜けております。

 

この、いろんなツールを使ってあなたの本質について二人で探求するわけですが、大事なのは、あなたがあなたらしく自由に生きられるようになること。なので、厳密さはどうでもいい。あなたの気持ちがラクになって、あなたがあなたの個性や才能に気づいて、諦めて、受け入れて、生きやすくなればオッケー!!

 

っていうことを、無料でやります。

 

わたしについて語ってほしい!!!という方はぜひお申し込みを!!!

 

 

 

なんちゃってあなたのトリセツ

 

性別・年齢問わず

 

生年月日、生まれた都道府県、生まれた時間、お名前(旧姓)をお知らせください。

 

お悩みや、ぜひこのテーマで!!というのがあればお知らせください。

 

夢があればそれもお知らせください。

 

お名前は出しません。イニシャル(ハンドルネームがあればお知らせください)でお話しします。

☆ 動画はこのブログとサロンにて公開します。(ユーチューブの限定公開の設定にします)

 

 

saintphalle777gmail.com

☆を@にかえてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の口ぐせの提案

  • 2018.09.08 Saturday
  • 21:13

今まさしく、今、チームハッピーのぽんちゃんがインスタライブしてたんですが、 

「 もう絶対的に、自己評価は自分で自分に花マルつけ続けたほうがいい 」って話をしてて。 

ちょうどわたし、「 ああ、わたし自信を失ってたんだなー 」ってことを思っていたタイミングだったので、ベストなメッセージでした。 

で、自信を持てない。って思いがちなんだけども、 

根拠もいらないし、失敗してもいいし、何もしてなくてもいいし、ダメでもいい。 

宇宙から見たら、すべてが、わたしたちが何をどんなことをしようとも、「それでもかわいい!!それもむしろいい!!それでもよくやってる!!全部オッケー!!!」なんだよと。 

だから、無条件に花マルつけよう。と。 

あーーそうだわーーたしかにそうだ!!!とおもったのでした。 

なぜか最近、スプレーシリーズも、ロールオンも、あなたは本当はすべてが素晴らしくて価値があるんだっていう方向へ導くようなテーマのものばかり作りたくて、次々テーマをアップしていたんだけど、 

これはまさしく、宇宙からわたし自身へのメッセージだったんだなぁと。 

そしてわたしはそれをカタチにしたかったし、それをみんなにも届けたかったんだなぁとおもったのでした。 

だから、心の口ぐせを 

わたしって最高だなー 

わたしって天才だなー 

わたしって愛されすぎるなー 

わたしってみんながほっとかないよなー 

わたしって輝いちゃってるよねー 

とか、そういう自分洗脳系のものにしましょう笑笑。そう思えなくても、心の口ぐせとして。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM