そのルーティンをやめてみないか

  • 2017.04.28 Friday
  • 15:10



例えば、お店に行って、どこかへ出掛けて、それを誰かに伝えるときに、いつもつい、

 

こんなダメな感じの場所だった

 

こんなよくない感じがあった

 

と言いがちな方は、

 

多分、そのお店、場所に関係なく『 文句を言いたい 』し、

 

批判したいし

 

そもそも不満があります。

 

で、それってつまりは、

 

自分で自分が不満だ 】ってことです。

 

 

そもそも自分に憤ってる。

 

わたしはこんなところがあるから、ダメなのよ

 

いつもこんな感じでダメになるのよ

 

と自分に文句や批判を言い続けてる。

 

 

で、ハッキリ本音を認めてみようと言っていますが、本当にちゃんと認めていないと、ただクセでルーティンで、文句を言い続けてしまいます。

 

そう決めつけて、そういうレッテルを貼って誤魔化しちゃってるから。

 

はい、わたしはこうなの。だから仕方ないの。と。

 

 

それだと現在地はハッキリしないままです。

 

なんとなくこの括りでいい。と決めちゃうっていうのは、ただ頭がやってることだから。

 

なにも感じぬままで済ませているからです。

 

 

わたしは最近、カウンセリングなどでも以前より『容赦なくなっていて』笑、

 

それは、ハッキリ、明確にして、本人が自覚して感じてもらわないと変わらないから。進まないから。どこも目指せないから。

 

 

いつもの口癖で、『 わたしってこうなのよ 』ってレッテルを貼ってルーティンになっていること、誰にもあるとおもいます。

 

どんな小さなことでも、気づいて明確にして、感じてみると、制限をはずせます。

 

もう本当は飽き飽きしている制限って、みんなあるとおもうので、

 

ぜひ、ルーティンに気づくところから。

 

オススメします。

 

 

 

 

むしろそっちがメインや

  • 2017.04.28 Friday
  • 02:52



さて、わたしもまだ取り組み中ですが、

 

今回確信したことです。

 

願いが叶ったり、好きなことができたり、やりたかったことができたりすると、罪悪感が湧く

 

ものだってこと。

 

 

で、その罪悪感は、無視しちゃいけない。

 

見ないことにしちゃだめ。

 

それはちゃんと、ちゃんと、できるだけ余すところなく、ちゃんと味わい切った方がいい。絶対にいい。

 

 

なぜなら、ないことにしても、見ないことにしても、

 

あるもんはあるから

 

つまり、ハラの中にはどかっといるから。

 

 

ハラの中にどかっといるってことは、認めない限り現象化しちゃうってこと。

 

あるでしょ??罪悪感が!!! 」って現実が見せてくれる。

 

 

だから、認めるしかない。

 

やっぱりわたしたちは、わざわざ不自由な肉体をもって3次元に生まれた理由は、

 

あらゆることを、余すところなく感じ切るため 》だとおもうのです。

 

だから、感じることを無視したら終わり。

 

 

なーーーんの意味もなくなる。

 

だから、どんなにいい調子だったとしても、どんなにうまくいったとしても、ちゃんと、ちゃんと、湧いているどんなに小さな罪悪感もちゃんと感じようとおもってます。

 

 

ほんとに大事なことだとおもいます。

 

 

 

絶望とはグラウンディングのこと

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 01:21



以前にも絶望のススメについて書いたことがありましたが、

 

やっぱり大事だよね〜〜と再認識する機会があったので。

 

 

今わたしの身近な人やクライアントさまたちに、しっかり現状を見て受け入れる、そして一旦その底辺にいる自分に、状況に絶望するっていう経験をされた方が多くいらっしゃって、

 

わたし的には、

 

おおお!!いよいよだね!!!これからだね!!! 」って感じなのです。

 

 

絶望って、グラウンディングだとおもうんです。

 

ちゃんと絶望することで、嫌でもエネルギーは降りていき、嫌でも地に足がつく。

 

 

いわゆる安心感やどっしり感をイメージされやすい「グラウンディング」だけれど、絶望という、もうこれ以上、下には行けないという「底」のエネルギーも含まれるとおもうのです。

 

で、底を確認することで、現在地をはっきりさせられる。

 

現在地をはっきりさせないと、どこにも行けないし、どこも目指せないとおもうのです。

 

 

いわゆる夢を見ている、憧れている「だけで終わっている」状態って、つまりは現在地がハッキリしていないまま、ぼんやり「いいなぁ〜  あそこにいきたいなぁ〜」と言っているだけで、まったくスタートされていない状態だとおもうのですね。

 

宙に浮いているというか。

 

 

だから、どうにもこうにも、一旦絶望するってことを経験しなきゃならないとおもいます。

 

絶望して初めて、現実的なスタートラインに立つってことだとおもいます。

 

 

だから、絶望自体は悪いことじゃない。

 

ただ、必要なこと。

 

 

で、絶望を受け入れたら、生きていけないんじゃないか?生きていられないんじゃないか?って不安になる方も多いとおもうのです。

 

でも、むしろ、絶望を受け入れないまま宙に浮いていると、本当の実感としての幸せも、喜びも得られないんじゃないか??とおもうのですね。

 

なぜ絶望までも受け入れなきゃいけないのか、の理由のもう1つは、

 

自分のどんな面をも愛するためでもあります。

 

自分の底にある絶望さえも、愛せたら、世界からも愛されないはずがなくって。

 

 

希望のない、どうしようもない、なにもない自分を愛せたら、それは条件のいらない愛を実現するってこと。

 

だから、なんどでも絶望して、また行き先を決めて、また自分のために望みを叶えてあげてほしいとおもいます。

 

 

逆に、今、図らずも絶望している方は、「 今スタートラインに立ってるよ!!これから何処へでもいけるから!! 」ってことです。

 

絶望の中で感じるあれこれも、どうしようもなさも、肉体を持ってわざわざ生まれてきた醍醐味です。そこも含めて望んでここにいる。

 

魂的には、今ここでの体験を存分に味わっているんだってことです。

 

 

そしてわたしのことで言えば、よく絶望してます笑。うまく波に乗れている時には気づかないし、思いもしないのだけれど、流れや風が変わる時がある。

 

あれ、あの流れ、あの風は??止まってる??あれ??って。

 

そんな時には、現状を確認するタイミングです。

 

 

そして、絶好の絶望日和です笑。

 

存分に絶望して味わうようにしています。

 

流れが止まらないように気をつけるよりも、流れは変わるものだし、止まることもあるものなのだから、その時々に相応しいことをしたらいいだけだとおもいます。

 

 

いずれにしても、わたしたちはいつ死ぬかわからない。

 

だから、今までどうだったかとか、これからどうなるとかにエネルギーを注ぐよりも「今」に注げばいいとおもう。

 

 

と、今回は超まじめに語ってみました。

 

 

負け戦のうつくしさ

  • 2017.04.23 Sunday
  • 02:13



ほしいものを手に入れることって、恥をかくことなんだなって、実感しています。

 

負け戦をすることなんだなって。

 

 

負けてもいいと覚悟して、それでもやることなんだって。

 

もちろん、本当に負けることもあるとおもう。

 

けど、いずれにしても恥をかいて、負けてもいいと覚悟して、自分のダメさやかっこ悪さを露呈することなしには、ほしいものはその先も得られないなって。

 

 

今の自分のプライドとか、カッコつけたい、恥をかきたくない、晒したくないという部分を大事にすることは、「 損したくない 」ってことで、

 

損したくないってことは、損することにフォーカスされている。

 

損することを恐れたままってこと。

 

 

で、恥をかいて、負け戦をするってことは「 損してもいい 」ってことで、その覚悟はすでに損を超えていて、結果得をすることになる。

 

 

ただ、必要なのは今までの自分を捨てることで、今まで積み上げたものとか、集めて来たものとか、固めて来たものを「 ごそっと、まるっと、きれいに捨てちゃえるかどうか 」なんだとおもいます。

 

それをしないってことは、現状維持、ってことは本当には存在しないから、退行だとおもうけれど、、つまり可能性が開かれていくことを選ばないってこと。

 

 

今ここへきて、わたしの周りでは「 本来の隠してきた自分にいよいよなる 」ってタイミングの方が多くって、

 

それは、これまでの自分をごっそり捨てる覚悟を決めつつあるってことで、自分を嘘偽りなく明らかに見て、その自分を誰よりも何よりも尊重するってことで、

 

それはもう、清々しさしかなくって、これまでそれを隠して偽ることで歪んで閉じていたエネルギーが、いよいよ開かれるってこと。

 

 

それはもう、眩しくって、美しいに決まっていて。

 

もう、楽しみでしょうがないです。

 

 

4/26(水)牡牛座新月の一斉遠隔ヒーリング

  • 2017.04.22 Saturday
  • 15:55





【 4月
26日(水)牡牛座新月の一斉遠隔ヒーリング

 

今回の新月のテーマは、

 

快適さ、安心、安定、五感を満足させる、基盤を作る、わたしが満ち足りることで土台ができる

 

などなどです。

 

わたしを満たし、わたしを安心させてあげるって感じでしょうか。

 

地味だけど、すごく大事な部分です。

 

3次元に生きる中で、この体感としての安心や満足がないと、実感を得られない。

 

肉体を通して感性を開いて受け入れるためのヒーリングをさせていただきます。

 

 

お一人様  3,000

 

426日(水)21時以降に行います。

 

*早めにタイミングが来たら始めてしまうのであまり時間は気になさらなくて結構です。

 

*いつも通りにお過ごしくださいませ。

 

 

Saintphalle777☆gmail.com

を@に換えてくださいませ)まで

 

 

もれなく言い訳で、みんな逃げたい

  • 2017.04.22 Saturday
  • 13:36



みんなそれぞれに、

 

◯◯だから、わたしはダメ

 

◯◯だから、わたしにはできない

 

◯◯だから、あきらめる

 

◯◯じゃないから、どうせああいう人には敵わない

 

っていう、定番のやつがあるとおもいます。

 

 

何度も鉄板で出てくる言い訳みたいな。

 

頑として自分の中に居座る、どいてくれない、簡単にいえばコンプレックス。

 

 

でも、最近気づいたのは、やっぱりそれは言い訳で、自分から望むものを受け取らないように遠ざけていることばかりじゃないかとおもうのですよね。

 

受け取りたくない理由があって、

 

でも受け取りたいと言い続けて、

 

叶わないと運命を呪い続ける。

 

 

でも、ぐいぐいその方を裸にしていくと、言い訳できなくなってくるんですね。

 

もう、受け取るしかなくなる。

 

本当に、みんなもれなく、

 

願いが叶っちゃうことが怖いのです。

 

 

だから、叶わないと言い続けたい。

 

叶わない場所に居続けようとする。

 

 

ほんとに、みなさんもれなくそうだとおもうのです。

 

いよいよ受け取れるという場所にくると逃げようとするのです。

 

すっごく怖いことなんけれど、やっぱり受け取ってほしいのですよね。

 

 

受け取ることにまつわる全部を引き受けてみてほしいのです。

 

やってみてほしいのです。

 

 

そこを、前回アップした遠隔コーチングではやっていきたいなと思っているのですよね。

 

現在すでにコーチング契約中の方々には、わたしのエネルギーがアップデートされたせいか、時期的なものなのかわかりませんが、エネルギーが繋がりやすく、届けやすくなったので、わりと頻繁に遠隔ヒーリングの働きかけはさせていただいています。

 

これから、結構動きが出るんじゃないか・・・とおもっているのですよね。

 

たのしみです。

 

 

 

枠を超えてみた景色

  • 2017.04.21 Friday
  • 20:04



なんか、今日は久々にゆっくりぐっすり眠れた気がします。

 

あまりに毎日のように自分に、身近な人たちに、気づきが(しかも大きくてコアな)起きていて、

 

あまりにワクワクドキドキ(それに伴ったざわざわも)があり過ぎて、

 

ゆっくりなんて眠れなかったのです。

 

で、描きたかった絵も完成して、榛名神社アチューンメントの準備も始めていて(覚悟を決めてワクワクに乗る!!と申し込んでくださった方ばかりなので繋がりやすく、準備は順調です)、

 

いろんなことを体験して、感じた最近なので書くことは山ほどあるはずなのだけど、

 

どれもディープすぎて書くのも大変です笑。

 

でも最近は、エネルギーワークや相手の本音を引き出すこと、タロットリーディングも絵も、それぞれしっくりきていて、

 

それってやっぱり、その時にしたいことをちゃんと叶えて、それに伴う不安定さもざわざわもそのまま体感しまくって、

 

今をちゃんと生きるってことをやっているからこそのものかななんて、感じています。

 

そして最近ものすごく実感込めて言えること。

 

みなさん、やりたいことに対して、全然動けてないと思うってこと。

 

やってるつもりだと思うんです。わたしも全然動けていないこと山ほどあります。

 

が、多分あなたもわたしも、自意識から自分を守りたい意識の方が勝っていて、その中にいたら得られるはずのものも得られないとおもう。

 

ちょっと自意識を出て頑張ってみて、枠の外に出たことがあったのです。最近。

 

もう、なんていうか背水の陣ですよね笑。

 

そしたらね、ちゃんとあったんです。枠の外にも世界が。

 

で、本当は枠の内も外も、他者からしたらどうでもよくって、自分が気にするほどのこともなくって、

 

結局、枠を超えて、恥を超えて、自意識を超えてまで自分のためにやれるか??っていう自分への愛じゃないか?っておもっています。

 

それをやってみて、これまで馴染んでいた枠の外は初めての世界ですから、そりゃあざわざわだらけで不安定さもありまくります。

 

だけど、この景色を見たかったんでしょう?って。

 

その好奇心を叶えてあげたかったんだよね?って。

 

それが、自分のエネルギーを拡大させる気がしています。

 

榛名神社からアチューンメント

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 16:35



数日後に榛名神社に行ってきます!のアチューンメント

 

先ほど、ふとフェイスブックで流れてきた群馬県の榛名神社の写真を見て、「あ、今ここかも」っておもいまして。

 

その方にふさわしい、今行くといいよっていう全国のパワスポをタロットリーディングしていたことがあるので、名前は知っていたんだけれど、どんなところかは全く知らず。

 

で、調べてみたら、*パワスポ系サイト   *公式サイト

 

んまーーーーーーーーすげーーーーーーーーパワフルなところ!!!!!!!!

 

あらゆる願いを叶える「万能の神社」と言われるだけのことはある・・・と画像からも伝わってきました。

 

で、それで、

 

いつ行くか???

 

誰と行くか???

 

を、毎回慎重にリーディングするのですが(エネルギーのね)、

 

先日のリトリートにご参加くださった方がぴったりなんじゃないかと思ったのです。

 

彼女の本来持っているパワフルな破天荒なエネルギーに!!!!

 

 

今回は彼女を連れて行くんだな。っておもいました。

 

が、日程が合うかどうかが問題。

 

で、早速打診したら・・・・

 

 

大丈夫だった!!!!!!

 

ちょっと時期を遅らせるとゴールデンウィークなので混むし、わたしの生理期間にも入ってしまう。

 

で、今回は遠隔ヒーリングってよりも、【 アチューンメント 】だなっておもいました。

 

ヒーリングは、わたしという媒体を使って、神社のエネルギーを依頼者さんに届けて調整・浄化・後押しなどなどをしてもらう感じ。

 

アチューンメントは、依頼者さんをケアしたり整えるというよりも、直接そこのエネルギーを渡すって感じです。「 はい。これ使ってね。」と道具を渡すような。

 

だから、使うぞ!!!という準備の整った状態の方、強力な武器を使ってやるぞという覚悟のある方にいいとおもいます。

 

強力な武器は、持て余したり、遠慮や謙遜によって有効利用できない可能性もある。

 

しかも、願いを叶えるって、実はすごく勇気の要ることなんです。みんなビビっちゃうんです。だから、その勇気のある、振り絞れる方に。

 

 

そして今回は、これまでの出雲大社、箱根神社、岩木山神社、伊勢神宮、江島神社、などなどから繋げてきたエネルギーをそのまま繋げてのアチューンメントです。

 

 

ということで、今回は、

 

 

榛名神社からアチューンメント 】をさせていただきます。

 

現地から直接させていただきます。

 

423日(日)午前中(予定)

 

お一人さま  32,000

今回はエネルギーが大きいのとほんとにパワフルなので、この金額でないとダメなようです(体感として)。

お申込みいただいた時点から準備を始めます。

お支払いが遅くなるという方もオッケーです。

準備段階から体感や変化が起きそうなので、それも楽しんでみてください。

 

 

アチューンメントじゃなくてアチューンメントされたブレスレットが欲しいという方

 

今の依頼者さんのエネルギーの強力な後押しにふさわしいブレスレットをお作りして、現地でアチューンメントしてからお届けいたします。

 

お一人さま  25,000

ざっくりとした今のテーマなどをお知らせくださいませ。

 

アチューンメントとブレスレット両方!!!という方は50,000円となります。

 

 

これは!!と思われた方はぜひ。

 

Saintphalle777☆gmail.comを@に換えてくださいませ)まで

 

 

 

 

 

 

ワクワクにお金を使っているはずなのに、というご質問

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 13:23



先日のリトリートでご質問いただいて、これはとってもシンプルなことだけれど、結構みんな混乱したまま迷宮入りして、結局引き寄せが起こらないパターンになるやつだなとおもったので、ちょっとシェアしてみますね。

 

 

Q.好きなことにお金を使えとよく言われる。 それで、いろんな好きなことにお金を使ってきたが、苦しくなるばかりで豊かになんてならない。ワクワクすること、本当にしたいことに使っているのに、なぜ引き寄せが起こらないの??

 

 

A これ、ほんとにあちこちで起きていることだとおもうんです!!!!!

 

この質問者さんは、今具体的に歯の治療で保険適応外のものを受けるか受けないかで悩んでいらっしゃいました。10万円かかるけれど、それはかなりきつい。これをやりたいからと無理して自分の家計的にかなりの負担を負ってやってもいいのか、そうして借金地獄になるのではないか、でもやりたいことはそれでもやるべきなのか、

 

ということでした。

 

今言われている引き寄せの法則的には、先々にどうなるかを頭で計算せずに飛び込もう。という感じが強いとおもうんですね。今の自分が1番ワクワクする、楽しく感じることをちゃんとやろうと。

 

なぜなら、今の自分のエネルギーが次の現実を創るから、と。

 

今の本当にワクワクできることをやってみれば、頭の中の悲劇的なシナリオではない未来を引き寄せられると。

 

でね、最初はわたしもその感じで答えていたんです。教科書どおりというか。でも、自分の体験に即して答える方にシフトしてみたんです。

 

それが以下のとおり。

 

 

*******

 

 

まず、自分が今1番欲しいものが何なのか???がとっても大事です。

 

あなたは、歯の治療もしたいけれど、お金が減ることがとっても怖いし、これ以上使うことは無理!!!という段階にいる。

 

ってことは、今1番欲しいのは綺麗で健康な歯ではなくて「現金」じゃないでしょうか??

 

だとしたら、まず1つはさらに収入を増やす行動をとること。

 

でなければ、使わないこと。

 

もしくは、誰かに助けてもらうこと。

 

3択だと思うんですね。わたしならそうです。

 

で、本当に、本当に、今1番望むことが「現金」なのであれば、収入を増やすための行動をこれまで取ったことがなくて、どれだけ怖いとしても思い切ってできるはずで、

 

あるいは、安心を得るために使わない、ということもできるはずです。

 

ここで大事なのは、

 

本当に本当に本当に、1番欲しいものが「現金」なのであるならば、ってことです。

 

こうしたスピ系の法則で陥りがちなのが、「なんか魔法のようにこの法則を使えば豊かになっちゃうらしい!!」と思っちゃうところだとおもうんですね。

 

で、実際にうまくいけばある意味魔法なんです。こんなことでよかったのか!!!ってこと。

 

だけど、いろいろ自分の中がごちゃごちゃしたまま、はっきりしないまま、見失ったまま、本当に欲しいのか、ただ周りに影響されてるだけなのか、よくわからないまま、欲しい気がして、なんかそれを手に入れたら得するような気がしているだけなのか、

 

本当の本当の自分の望むことと、損得勘定がごっちゃになったまま

 

これが欲しいから手に入れたのにヨクナラナーーーイ!!!現実が変わらなーーーーーい!!!

 

となっているケースがとても多いのではないかと思うのです。

 

で、その本当の本当の自分が望むものってどうやって判別するのか???ってところです。

 

それは、

 

他のどんな犠牲を払ってでも欲しいかどうか 】です。

 

これは絶対だとおもいます。

 

だから、そこがはっきりできていたら、今回の質問は出てこないわけですね。もうやってるはずです。

 

これが欲しいけど、そうすることこれが減る、こっちに弊害が出る、こっちに迷惑かける・・・・・・

 

とぐるぐるする時点で、もう、1番じゃないわけです。

 

逆に、本気でなんとしても欲しいなら、借金してでも手に入れているでしょう。

 

だから、答えはシンプルです。

 

それ、本当に本当に本当に本当に、それが今1番ほしいのかどうか

 

を明確にすること。

 

 

ここで、よく聞くとおもいますが、その時々のフィーリングでふと選んで手に入れるっていうやり方もありますよね。

 

それは、すでに軽やかなエネルギーで思考から外れていて、流れに乗っている方がやるといいやり方だとおもいます。

 

すでに損得勘定で不安の中にいる方が、「それをやったらいい事が起きるらしい」と思ってやったら、もう「ふと」でも「フィーリング」でもないです笑。

 

 

で、今お話した「本当に1番かどうか」は、それこそ損得勘定の中にどっぷりいたら、冒険なんかできないと思うんですね。不安の方が強いはずだから。

 

そこで大事なのが、日常のちょっとしたことからバンジーしてみるってこと。ちょっと興味あるしやってみたいけど怖い・・・前から欲しかったけど、買えなくはないけれど怖い・・・ってことにチャレンジして、自分の枠を壊していくことです。

 

実際に手に入れてみる、体験してみることで、「自分にもできるんだ。やってもいいんだ。」ってことが体感としてわかります。

 

だから、不安が強い方ほど、すこしずつのチャレンジです。

 

それは、そうすると得するからじゃないんですよ。自分のために覚悟してやるんです。なんかそれをやるとうまくいくらしい。っていう考えがすでに損得勘定なんです。そこから抜けないと、本気で自分のために損する覚悟が決まらないと、得しちゃう次元には行けないんです。

 

得しちゃう次元では、これをやるから得できるっていう考えもないんです。損得勘定から抜けているからこその、得なんです。

 

なんでわざわざ損する覚悟を決めなきゃいけないのかと言ったら、

 

 

自分のあらゆる制限を壊すため。

 

自分を自由に拡大させてあげるためです。

 

自分を最高に幸せにしてあげるためなんです。

 

 

だから、今の枠の中で幸せで満ち足りているなら、やらなくていいのです。

 

これで、答えになったかな・・・・

 

 

ということで、今回は具体的なご質問に即して、お金について、得することについてなどなどをお話してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

媒体さん

  • 2017.04.14 Friday
  • 11:42



先日、とあるきっかけにより、

 

そっか、あれってそういうことか!!と確認できたことがありました。

 

それが、わたしが意識を繋げている相手を、わたし自身のその時のモード(雰囲気、気分、感情、態度)としてそのまま写しているってこと。

 

これからセッションをするクライアントさんの肉体的、精神的状態を自分の身体を通して感じるってのはここでもよく書いていたけど、

 

普段でも全然起きていた。ってことに気づいたんです。

 

これは信じてもらえないかもしれないけど、、

 

これまで、なぜかこの人の前だとどうしてもイラつく、どうしても憤りが湧いてくる、虚しくなる、諦めの気分になる、ってことがよくあったし今もよくあるんですが、

 

そんな自分を、『相手をよく知りもしないのに良くないなぁ』とおもってたんですね。

 

でも、それは、その方がその方自身に対してそういう気持ちでいたんだ。ってことがわかった。

 

今でも日常的にあります。

 

急に、それまでと違った感情にスイッチが入るから最近ではわかるようになってきたけど、今までは自分が悪いとおもってた。

 

セッション前なら、クライアントさんとお会いした時に、あるいはヒーリング中にわたしの状態が良くなるからそれで判別できていたんですね。わたしのじゃなかったんだなって。

 

でも、日常的にいつもそうだったってことが、今更ながらわかった笑。クライアントさんかどうか関係なく。

 

ほんとに今更なんだけど、そう思った方が楽だからと安易にそれを信じたくなかったんです。

 

で、ようやくここへきて、それだわ。と確信してます。

 

つまり、媒体ってことですね。

 

そもそも境界線を持つってことにピンとこないし、何度言われてもそうしようと思えなかったので、体質であり望んでしてることなんだろうとおもうのです。

 

わたしには、境界線を持ったまま相手をそのまま感じ取るって意味がわからなくて。わたしのフィーリングとして。

 

エネルギーが交わることで感じる以外になくない??ってね。

 

それはわたしの見方で、わたしのフィーリングなんで、正解ってことじゃないですよ。

 

ま、そんななので、そりゃ日常的にそうなってて当たり前だよなとおもったのでした。

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM