オーダーブレスレットご予約受付開始

  • 2017.08.20 Sunday
  • 01:17

 

実はですね、10月に岡山と愛媛と出雲の旅が決まり、水星逆行中なりに手配も進み笑、

 

もうみなさんも最近のわたしの記事を読んで感じていらっしゃるだろうけど、エネルギーがだいぶ戻ってきていて。

 

戻ってくるまでどう過ごしてたか?についてはあらためて書きますが、

エネルギーを大きく動かす旅とか計画って、そこに行くことに決まってエネルギーが繋がった時からもう動き出すんですよね。自分のエネルギーがね。

 

もう決めた。繋がった。って時から変容が始まる。

 

で、このタイミングでもうオーダーブレスレットの準備を始めようと思いました。

 

毎回一応ブレスレットのテーマはあるのですが、要はその時来ている流れに乗って、あなたがあなたとして輝いて生きるためのサポーターです。

 

ただ、その時期によって大きな流れやエネルギー的な特徴はあるので、自ずとテーマも共通するってだけで。

 

つまりは今のあなた(もっと言うと少し先のさらに輝いているあなた)にふさわしいものを作るってことです。

 

現状のあなたってよりも、今のあなたのエネルギーの中にすでにあるパラレルワールドのいくつかの可能性にフォーカスして作る、と言う意味で、少し先のさらに輝いているあなたと表現しているわけですけども、

 

要はあなたが持っている可能性ですね。わたしに感じられる可能性です。『 それすばらしいじゃん!! 』っていう可能性。そのエネルギーにフィットしたブレスレットを作るわけです。そのブレスレットを身につけてもらうことで、ご自分の中にあるすばらしい可能性のエネルギーにフォーカスしていただこうというわけです。

 

で、8月22日(火)は獅子座新月で皆既日食。この日もすでにちょっとした計画があります。それも、冒頭に書いた旅に繋がってます。

 

で、いろんなつながり、エネルギーがこのオーダーブレスレットにも繋がります。

 

ということで、ご希望の方はお知らせくださいませ。

 

これから石を探すわけですが、納品はどのタイミングになるかお任せください。

 

 

ちなみに、10月の旅のテーマは

【 不要な縁やエネルギーを断ち切り、魂から望むご縁を結ぶ 】

しかも、結構現実的で地に足のついたエネルギーであろうところにも行きます。どんな願いでも叶える系のすごいところにも(榛名神社さまに似たエネルギーと踏んでますよ、わたしは)行きます。(もちろんエゴからの願いじゃなくてね)

それくらいに明確に取捨選択するようなエネルギーですよ。

*縁を断ち切るっていうとなんかアレですけども笑、つまり剣のエネルギーなんですね。要は迷いを断ち切るってことだとおもいます。己の迷いによってグズグズしていたエネルギーを断ち切るというわけですね。

 

 

オーダーブレスレット
1点につき 26,000円(送料込み)


☆ あすかの会員制サロンにご加入の方は25,000円となります。

☆ コーチングなどのご契約を2ヶ月以上継続してくださっている方は20,000円となります。

 

 

saintphalle777☆gmail.com
(☆を@に換えてくださいませ)

よくあるご質問(石の浄化について)

  • 2017.08.20 Sunday
  • 00:39

 

Q  天然石のブレスレットが濁ってきてる気がする。。どうやって浄化したらいい??

 

A これはわたしの体感というかフィーリングなんですが、、、

 

セージとかってごっそり浄化してくれる感じがしないんですよね。ほんとに日々のちょっとしたメンテナンスに使う程度というか。

そうした浄化グッズはあくまで日々のケアと考えたほうがいいとおもってます。

 

やっぱり、浄化とチャージを同時に行えると石は輝く。だから、パワースポットの水とかがベストだとおもうんですよね。

 

まずそうした気の良い場所に連れてってあげる時点で石にもいいし、自分にもいい。自分のエネルギーが変わると石にも伝わる。相乗効果です。

 

もちろんエネルギーが下がっててサポートが欲しい時に身につけるものではあるのですが、自分のエネルギーが上がると石は輝くわけです。石にエネルギーが戻ることでさらに自分にも良い刺激をくれる。

 

やっぱり相乗効果を生む関係を作れたらいいよなぁっておもってます。

 

でも、自分のエネルギーが変わって、今まで身につけていた石とフィットしなくなることはあります。そう言う場合は新調するときかなとおもいます。わたしはそうしています。

 

カウンセリングでよくある質問(自立ってなんだろ?)

  • 2017.08.19 Saturday
  • 23:48

 

カウンセリングでよくある質問(自立ってなんだろ?)】

 

自立ってどういうこと??自分で全部完璧にできるようになることだとしたら、自分で自分を満たすことも自立するために頑張るべきことなの??

 

 

A 自立って、「1人で全部できるようになること、1人で全部賄えるようになること」じゃないとおもうんです。

 

逆に、自分が好きでできることはやる。でも自分が苦手だったりできないことやりたくないことは、それがすんなりできる人、快くやれる人、得意な人に頼る。

 

そうして、世界が回っていく(役割分担されていく)。

 

つまり、自分は自分のそのままを生きる、自分の本来のキャラを生きる。ってことが役割で、自分らしく立つこと=自立 だとおもうんです。その役割を楽しくやり、できないことをそれがやりたい人に任せることでその人に役割ができる。

 

そもそも全部できるようになるって無理だし、できないことや苦手なことを無理してストレスフルなエネルギーになることは周りにもストレスを撒き散らしますし笑、

 

できないことを人にやってもらうことは、必ずしも迷惑をかけることじゃないんですよね。頼られて嬉しい、信頼されて嬉しいと感じる人もいっぱいいるんです。自分にはこういう役割もあったんだと喜ぶ人もいるわけです。それって、やってもらう=役割を与える、ってことにもなってる。与えるってことは、循環を生むってことです。人が苦手でできないことで自分にはできることならやってあげたらいいわけです。

 

自分がやりたくないことだからって、相手もやりたくないこととは限らない。なんの苦もなくやれちゃう有能な人ならなんのストレスもないわけですし。それがむしろ好きな人だっている。

 

こんなこと頼んで迷惑をかけてしまう・・・という罪悪感を持ちすぎると、むしろその罪悪感のエネルギーによって、迷惑だと言われる出来事を引き寄せる。(きっと迷惑に決まってる。できないわたしが悪いんだ。という信念によって)

 

だからこそ、自分はどんなことなら苦なくやれるのか、時間を忘れて没頭してしまうのか、何も考えなくてもできちゃうのか、すすんでやりたいと思えるのか、を明確にする。

 

逆に、こういうことが嫌、無理、すごくストレスってことも明確にする。

 

明確にするってことは自分のキャラがハッキリするってことです。キャラがハッキリするってことは、万能な人になることじゃなくてむしろ、得意不得意がハッキリしている人、周りから見て分かりやすくなるってことですね。

 

無理してやりたくないことを背負いこんでると、人はあなたを助けられないわけです。なんの苦もなく助けられる人がいても。彼女はこれを自分でやりたいのかもしれない。邪魔しちゃいけないかな。と。

 

だからむしろ逆だとおもいますよ。完璧になろうとするほど、人は入ってこれない。関わりたくても関われないとおもう。

 

無理なものは無理で、できないことはできなくて、わたしこういうのダメなんです。できないんですって素直に言うことで、周りはすんなり関われるようになるとおもう。

 

で、自分で自分を満たすことっていうのは、「それをちゃんとやらなきゃいけない!!」って気負う必要はなくて、というか、気負ったら自分はしんどくなるのだから満たされないですよね笑。

 

完璧に任務を遂行するってことじゃなくて、

 

子供のような自分(をイメージして)に対して、「今なにがほしい?」「どうしたい??」「何が食べたい??」「休みたい??」「気分転換したい??遊びたい??」といつも寄り添って聞いてあげる感じなのです。

 

その子は、ずっと放っておかれたわけですね。今まで。

 

なぜなら、自分の本音(=その子)よりも、外側の条件や常識(=他者)に合わせることに意識が向いていたから。構ってもらえなかった。

 

だから、今からその子と仲良くなる取り組みなんです。それって、ストイックな自立ってことじゃないですよね?

仲良くなって愛情を注ぐってことです。望みを叶えてあげるってことです。食べたいものを食べてあげる。行きたいとことへ行ってあげる。という具合に。

 

 

 

 

カウンセリングでよくある質問(やりたいことをやるやらない問題)

  • 2017.08.19 Saturday
  • 22:04



【カウンセリングでよくある質問コーナー(やりたいことをやるやらない問題)】

 

Q やりたいことがあるのにできなかった。でも家族の影響が大きくて冒険よりも安定を選んだ。違う選択をした今でもやっぱり時々やれば良かったかなと思うのです。

 

その場合、

『本当にやりたかったら何かしらもうやってるはず。行動してるはず。なにを犠牲にしても本当にやりたけりゃやってるはず。やってないということは、それが自分にとってのベストな選択だったのでは??』

 

ということをあすかさんは言いますが、

やっぱり冒険には犠牲は付いてくるものなんですか??(結局何かを得るには何かを失わないとならないってこと?)

 

 

A これはね、

 

必ず冒険には(自由にはと置き換えてもいい)引き換えの条件があるっていう意味じゃないんです。

まさしく、世の中的にはそういうもんだと言われている恐れがある「けど、やってみたいか」「だから、やめるか」

 

ってことなんですよね。

 

で、冒険したからって危険があるってことじゃないんです。みんなそう思ってるだけで、そうじゃないかもしれない。

安全を選んだって危険があるかもしれない。

 

みんなそこを危惧して行きたい方に行かないよねっていう前提として書いただけです。

 

でも逆に、何を選んだって保証なんかないわけですよね。

安全ぽく見えるから安全ぽい道をみんな行きたがるだけで。

 

何を選ぶから、安全安心ってことじゃなくて、

 

自分のあり方の問題だとおもうのです。どういう状況でもわたしだから大丈夫。なんとかなる。という意識にしていくってことですね。

 

何を選んだって、自分のあり方次第なら、好きなことを選べばいいよねってこと。

 

で、もし、現状の中で素直に人に頼ったり、これはできないと言ってみたり、これはやりたくないと言ってみたりしないことで不自由になっているのに、この環境から抜け出せば、もっと全然違うことをすれば自由になると思っているとしたら、どんな環境に行っても、結婚しても、自分の不自由さは変わらないんじゃないか??

 

ってことでもある。

 

 

やりたいことにはもちろん、いつでもチャレンジしていいし、欲しいものは手に入れていい。

 

けど、それが自由になりたいから、満たされたいから、という理由からなら、何を手に入れたとしても変わらないのですよね。

 

現状のまま、自分が自由なあり方になっていく、自分を満たしていくことで、自分にとっての現状が自由で満たされた場になるということですね。

 

で、自由なあり方になるためにしてほしいのが、こうすべきってことや自分のタブーをおかしてみるっていうチャレンジですね。人に頼って、ダメさを見せて、そのままの自分を徐々にオープンにしていくこと。

 

そして大事なのが、そのままのダメな自分でもオッケーだと自分で受け入れる。自分で自分のダメさも愛せるようになってくると、周りからも愛されます。

 

 

あれもしたいし、これも手に入れたいし、こうしたかったのに、こうできなかったし・・っていうのは、やっぱり満たされたい、愛されたいっていうのがベースにあるんじゃないかとおもうのです。

 

だから、先に自分を満たすところからやってみる。

 

自分が現状のまま日常で自分を満たすことを地道にやってみる。自分を愛することをやってみる。で、内側が満たされてくると、現状も変わるんですよね。


 

カウンセリングでよくある質問コーナー(感情を書き出す件)

  • 2017.08.19 Saturday
  • 21:38

 

【カウンセリングでよくある質問コーナー】

 

Q あすかさんがよく、自分から湧いて来たネガティヴな思いを書き出せ、と言いますが、

 

思いも現実化する、っていうことにとらわれて、そのダークな思いがダークな現実を引き寄せるんじゃないかって不安なんです。

 

*あすかの補足*

ダークな思いにフォーカスして、ダークな思いをあらためて感じることで、それが現実化しちゃうのでは??ということかなと解釈しました。

 

 

ネガティヴな想いを書き出す件について。

 

信念が現実化するんですね。強く信じていることや、強くフォーカスしていることが現実化する。

 

例えば、男性に頼ることは問題だとフォーカスすることや、わたしはいつもこういう状況で失敗するという思い込みなどがあると、その状況になりやすい。

 

そして、自分のハラの中も現実化します。ハラの中に不満やスネが溜まっていると、不満やスネを言いたくなる状況が現実化する。

 

つまり、今書いたようなネガテイブなことを強く信じていたりフォーカスしていたり、ハラの中に溜まっていると、

 

どんなに頭で「こうなったらいいのに」と思ったところで現実化しない、難しいということです。

 

そのために、それらのネガテイブな想いを浄化するための取り組みがノートに書き出すってことなんです。

 

ネガテイブな想いは、蓋をしても消えません。むしろ見ないふりをし続けると発酵します。

 

どうしたら消えるかというと、「光を当てる」んです。つまり、「明確にする」「ハッキリと自分で見る」ってこと。

 

暗闇に何かいる気がする・・・と恐れたままでは恐れは消えない。ちゃんと、その闇の奥を見ないといけないわけです。光を当てて見る。

 

そうすると、最初は見たくない!と拒否したくなるんですが、見てしまえなんてことなくなるんですね。

 

で、なんてことなくなると、それは問題ではなくなるわけです。なんでこんなことにこだわってたんだろ??という具合に。

 

そのために、洗いざらい自分から湧いてくる想いや感情を全部書き出す。左脳は使わずに、辻褄が合っていなくていいので、ただただぶちまけていく。カラダがスッキリするくらいまで『感情を』ひたすら書き出すのが理想です。

 

大げさに罵詈雑言を書くくらいで丁度いいと個人的にはおもってます。

 

 

 

 

 

君は自分をどのようにだましてきたのか

  • 2017.08.18 Friday
  • 14:08

 

ヒーリングなどのエネルギーワークにおいて、

 

設定するとか、意図するってことをよく聞くとおもうんですね。

 

で、『エネルギーの話って、結局ある意味での思い込みですよね?』とも言われますよね。

 

 

そう、設定も意図もある意味での思い込みも、そうっちゃそうです。

 

『そうだと思えばそうなる』ってことですね。ザックリ言うと。スピでよく用いられる量子力学的にもそうだと言われます。

 

 

でもね、ここ大事なんですが、

 

『そうだと思えばいいだけのことですよね。』っていうエネルギーだと変わらないとおもうんですよね。

 

ここが引き寄せとかで難しいところだと思うんです。

 

《 信念 》が現実化してるので、『ただ表面的にそういうことにしとこ。そうすりゃいいんだから』って程度だと効力がないっていうか。

 

 

信念を変えないと意味ないってことですね。

 

だからある意味での洗脳とも言える。

 

でも、この洗脳は、自分で自分をどう洗脳するか??ってはなしです。

 

 

そして同時に、【 あなたは今までどんなことを信念として自分を洗脳してきた??? 】ってことでもあります。

 

 

どうせこう、わたしなんてこう、みんなそうにきまってる、こうしないとそうなる、

 

っていう信念でいっぱい自分を洗脳してきたんじゃ???っておもうんですね。

 

 

だからって、ただただ狂信的に盲目になれっていっても、それだって難しいことだと思います。やっぱり人ってそんなにバカじゃないとおもうんですよね。

 

狂信的で盲目になっている人って独特な表情だったりエネルギーをしてますよね??不自然な。なんか見ていて違和感を覚えますよね。

 

それって本人も本当は違和感があるからそういうエネルギーになってるんだとおもうんです。

 

 

つまり、そんなに簡単に自分を騙せないってことですね。

 

だからこそ、丁寧に自分と向き合って、少しずつ意識を変えていくしかない。

 

自分を苦しめて、縛って、追い込んでいる信念をね。

 

 

そんな真面目なおはなし笑。

 

 

体験してみてほしいのさ

  • 2017.08.18 Friday
  • 02:26


 

今日、遠隔エネルギーコーチングのご契約をスタートされた方と、早速メールカウンセリングをさせていただいたのですが、

 

そうかーーーーー

 

とあたらめて気づいたこと(気づきフェチ)。

 

 

やっぱりブログでいろいろ伝えているつもりでも、自分のこととして落とし込むのって難しいものなんだな!

 

ってことですね。

 

 

当たり前ですが、メールカウンセリングだと、その方の具体的なお悩みと、状況、経験、生きてきた環境、人間関係、などなどなど・・・

 

お聞きするわけですが、

 

わたしはそれをある程度お聞きすると、その方がどんな前提で、どんな設定をして、自分に対してどんな扱いをしてこられたかが見えてくるんですね。(これはサイキック的にどうこうじゃなくてね。ふつうにカウンセリングとして分かるってことです)

 

で、それをどうやって自分で自分のそれらに気づいて、変えていくかをたくさん書いてきたつもりだったんだけれど、

 

やっぱり自分の具体的な悩みとして話して、それをわたしが解釈してお伝えするほどには客観的には自分のことは見づらいんだなと。

 

まあ、ほんとに当たり前なんですけれどね。

 

そらそうだよなーーーー

 

ってあらためておもいました。

 

 

あ、これね、「なんでブログに書いてるのにわかってくれないんだーーー」っていうクレームじゃないんです。

 

そっか、そらそーーか!!っていう単なる気づき(気づきフェチその2

 

 

で、だからこそ、

 

やっぱり受けてみてほしいなぁ、メールカウンセリングをみなさんにも

 

とおもったという話なのです。

 

 

毎日アホみたいに何本もブログを書いてますけれども笑、やっぱり体験してみないとわからないことがあるんだと。つまり、メールカウンセリングを受けてみていただくことで、ハタと気づくことがたぶん、きっと、いや必ずや!笑

あるんで!!!

 

という宣伝ですね笑。

 

 

1回目のメールカウンセリングで、すごく響いてくださったので(それを早速ここに書くオレたるや)、調子に乗って宣伝しているわけです。ええ。

 

 

ちなみにこちらにご登録いただくと、初月無料!!初月からメールカウンセリングしますよ。(遠隔ヒーリングなどなどもしまっす)翌月から月額3万円引き落としとなります。(もちろん2ヶ月以上続けてくれたら泣いて喜びます) ↓ ↓

 

 遠隔エネルギーコーチング

 

 

8月22日新月で日食の日までの断捨離ワークやってます

  • 2017.08.17 Thursday
  • 02:14


 

さて、今夜からすでに、

 

古い条件付けや過去のエネルギーを浄化してリセットするエネルギーワーク 】を始めています。

 

現在、コーチングなどのご契約中の方は必然的にメンバーとさせていただいています。

 

 

これは何をするかというと、遠隔ワークなんですが、自分で思っている自分という人(個性)、自分が経験してきたこと(記憶)、人からこういう人だと思われている環境や関係性の中で作られた自分の役割やキャラクターなどを、一旦リセットしようというワーク。

 

リセットと言っても、全部忘れるわけじゃないです。ただ、古い条件付けとしてあなたのエネルギー内に残っていて、あなたがまっさらなエネルギーで今を創造するのに邪魔なエネルギーを昇華して成仏させようってこと。

 

まあ、古いデータの断捨離みたいなものかな笑。

 

 

これを、新月の日までにやっておくと良さそうなので。

 

もし、コーチングなどにご契約中ではない方でご希望の方は、
 

 

お一人さま   20,000  となります。
 

 

8月22日(火)までの間で、それぞれの方にガッツリとワークさせていただきます。

*遠隔でわたしのタイミングでさせていただきますので、特にしていただくことはございません。

*ちなみに、8月22日は獅子座の新月で日食の一斉遠隔ヒーリングをします。わたしのサロンにご加入の方々に無料でさせていただきます。(初月無料なんでぜひに)


 

ご希望の方は 

saintphalle777☆gmail.comを@に換えてくださいませ)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔エネルギーコーチングについて(整理が苦手なわたしの補足など)

  • 2017.08.17 Thursday
  • 02:04

 

【 遠隔エネルギーコーチングについて 】

 

お問い合わせをいただいて、あ、そうか。ちゃんと決めてなかったなぁ・・・(遠い目)と思ったのでこちらでお知らせを。

 

えっと、もし、あなたが24時間メールカウンセリング(いつでもご質問やご報告メールは投げていただけますが、返信は毎回すぐにとはいきませんのでご了承を〜)と遠隔ヒーリング(必要があれば遠隔でタロットリーディングもやります)だけがいいという場合は、こちら(継続課金制マガジンになっています。1ヶ月でいいやという方はご登録から1ヶ月以内にご解約手続きをしてくださいませ)からご登録くださいませ。

 

その場合、初月無料で翌月から月額3万円引き落としとなります(2ヶ月以上続けてくれたら泣いて喜びます)。

 

 

で、対面ヒーリングも受けたいという場合は(おそらく月に1度か2度くらい表参道にてということになるとおもいます)、初月から1ヶ月間契約で3万円となります。(お振込となります)*継続して3ヶ月以上、上記の課金マガジンにご契約いただいている方にも対面ヒーリングはコソッとさせていただいています。

 

 

ただ!!!

 

このブログにもよく愚痴ってますが、ほんとによく愚痴ってますが!(しつこいな)                                                                                                                                                                     

 

対面ヒーリングはわたしがダメージを食らって再起不能になる場合がまれにあるので、「 ちょっと今回はムリかもーーー!!!! 」と思ったらそうお伝えしますのでご了承くださいませ。

 

で、前にちょっと書きましたが、エネルギーリーディングレッスンや、ヒーリングレッスンもやってほしいという場合は、まずはメールカウンセリングを嫌というほど受けていただいて笑、

 

私から投げさせていただくミッションなどを色々取り組んでいただいて、私的に「 そろそろそういう系もやってみる?? 」というタイミングが来た時に、ご希望なら、ということになると思いますので、そこもご了承くださいませ。

 

自分が自分のエネルギーに戻って、自分の内側にエネルギーが取り戻された状態になると、必然的にリーディングもヒーリングも出来やすくなるとおもうので、やっぱり自分に取り組むのが絶対先っす!!!

 

 

ということで、この説明でわからなければ、直接お問い合わせくださいませ・・・

 

あとは、こういう場合もこのメニューでいいっすか??というご相談もお気軽に〜

 

Saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)

 

 

 

大まじめにやってるのだ

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 19:29



以前、知人のお子さんに遠隔ヒーリングさせていただいたことがあって、その子に実際に会ったことはないんだけど、遠隔ヒーリングした時から結構頻繁にエネルギーが遊びにきてくれるというか・・・

 

エネルギー体がというか、まあ、その子が来てくれるんですよね笑。肉体としてではなく意識としてっていうのかな。わたしには結構はっきりとビジョンとして見えてますが。

 

インナーチャイルドシッターっていう遠隔ワークのメニューをやってる時には、その方の内なる子供がビジョンとして見えて、結構密に関わるんですけれども、それとよく似てる、というかそれよりも密だなってくらいに近くに感じる。(インナーチャイルドシッターの場合もビジョンとして見えます。ビジョンというか像としてというか・・)

 

でも、その子の場合は、すごく密に来てくれる時期があって、ある時期からパッタリ来なくなって、さっき久々にまた来てくれたんですよね。

 

あ、頭おかしいのかなとおもってます笑???

 

まあ、おもってくれてもいいですけどね笑。

 

 

ただ、その子本人にはまず会えないので、答え合わせができないんだけども、この感じ、不思議おもしろい・・・んですよね。

 

通常のクライアントさんよりもずっと密でストレートな感じで来てくれるので、やっぱりちびっ子だからかなぁとおもったり。

 

あるいは、その知人に変化があったとかね。

 

 

まあ、そうしてエネルギーにまつわる仕事をするって、普通に考えたら普通に頭がおかしいとしか思えないことを本気でやってます。

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM