それは温泉のようでマインドが溶けていった

  • 2016.09.25 Sunday
  • 00:23

今日も気合いと愛情たっぷりの百合ヶ丘たまりのお弁当〜〜〜

本日、無事、我がアトリエでのYummyさんのビジネススクールが終了いたしました!!

ほんとに締めくくりにふさわしいエネルギーに満ちていました。

Yummyさんの解説ももちろん超わかりやすいのですが、

やっぱりエネルギーだなぁ〜〜と。


ほんとに温泉みたいな、芯から温まってくるエネルギーに満ちていたんですよ。アトリエが。

で、マインドが落ち着いて静かになった感じで、みなさんも。

「 なんか、満足しちゃって、質問も思い浮かばない〜〜 」っていう笑。

なので、思いがけず予定より早めに終了したのでした。


個人的には、「ああ、報われたなぁ〜〜」と思うエピソードもあったりして(くわしくは会員制サロンの記事にて笑)。

来月より、Yummyさんの思い入れのある代々木上原にて、ライブ感あふれる試みもされるそうなので、まだまだお会いできるチャンスがありますよ!!

ともあれ、わたしにとってもいろんな経験をさせていただいた、ビジネススクール。

やってみたかったことができて、しかも無事完了できて嬉しいです。


今回とこれまでにご参加くださったみなさま、Yummyさん、

ほんっと、ありがとうございました!!!!




じゃんじゃん次へまいります

  • 2016.09.15 Thursday
  • 23:56



 



すでに、これまでYummyさんとヒロさんの関東での講座にご参加くださった方々、今度の講座に初めて参加してくださる方々にはお知らせ済みですが、

お二人の講座は9月を持って終了とさせていただくことにしました!

全6回!!と当初は言っておりました。で、今度で3回め。


まだ半分じゃーーん!!

ってことなんですが、

わたし的には、もうお二人は全国へ、世界へ意識が向いて行動を始めていらっしゃるので、この流れを邪魔したくないし、むしろ、関東講座にご参加の方々も、今後のいろんな場所でのお二人の活動に参加されたいのではないかな??ともおもいました。

お二人とも、いつでも流れに乗って、その時もっともワクワクすることにチャレンジされているので、それがベストだなと判断して、そうしませんか??とお二人にお伝えして、ご快諾いただき、

参加者のみなさんへもメールさせていただきました。


たぶん、みなさんも了承してくださるだろう。。。

と思いつつ、ちょっとだけ不安な気持ちもありつつメールさせていただいたわけですが、、


ご返信くださったみなさんが、「 そうなると思ってましたーー(o’∀’o) 」という反応。

あ、やっぱりみなさん分かっていらっしゃった。よかったーー

とおもいました。


実はビジネススクールの中でも、Yummyさんは世界へ向けてのアプローチについてお話しされていたし、これまでのセラピストという形はもう通用しないということもお話しされていたので、

つまりは、先頭切って見せてくださるわけです。

こんなに自由に、仕事ってやれるんだよーーー!!!ってことを。


なので、これまで講座にご参加くださった方も、気にしてくださっていた方も、お二人のいろんな地での活動を楽しみにされてくださいね!!!



 

フィーリングを大事にする生き方

  • 2016.09.04 Sunday
  • 21:05

前回のアロマ講座でわたしが作ったロールオン。ご参加のみなさんがおっしゃってたけど、自分で作った香りってものすごぉく愛おしいんです。

ヒロさんのブログより

距離感


この、ご自分のフィーリングを何より大事に生きてこられた感じ。まさしくアーティストだしクリエイターだとおもいます。

ヒロさんのアロマ講座を受けると、何よりフィーリングに目覚めます。

参加されるとみなさん表現者になられるんですよね〜〜

講座の中で、ラベルが隠された状態の精油を嗅いで、それがどんな香りなのかを言葉で表現し、

テーマに基づいて自分だけのブレンドもつくる。


本当に数時間で目覚めちゃう方が多いのです。

五感を使って自分の中の眠っていた感性を目覚めさせたい方には超おすすめですよ。


で、講座の準備に入らないとならない時期が来たので、

もうそろそろ締切ます!!

滑り込みたい方はすぐご連絡を〜〜

明日中には受付終了となるとおもいます。


ヒロさんのアロマセラピー講座




9月のビジネススクールとアロマセラピー講座

  • 2016.08.26 Friday
  • 23:06

太い女 痛い女

Yummyさんの傑作記事。

 

そして!!!9月のビジネススクールについても書かれていますよ!!!

 

7月のYummyさんのビジネススクールと、ヒロさんのアロマセラピー講座を終えて、

Yummyさんもヒロさんも、東京って素晴らしい!!っていうことを色々おっしゃっていて、

 

インフラも、仕事する人それぞれの技能の高さも、親切さも、みんな素晴らしいものを持っているのに、みんなギラギラ感が足りない!!!遠慮しすぎ!!!

ってことを強く訴えておられました。


そう、お二人をお迎えするとすごーーく活気が出るんです。

で、関西に出張しても、それを感じるんですね。

関西のエネルギーは活気があっていいなぁ、といつもおもいます。


で、確かにこっちにはそれが足りないよなぁ〜〜圧倒的に足りてない。って感じます。自分も含め。

自己主張するパワーがないんですよね。なんでだろ。

エネルギーがないわけじゃないんだけれど、ストレートに気持ち良く出せないような感じがあるな、たしかにある!!って思う。


やっぱり、このタイミングでお二人を関東にお呼びする意味ってあったな。って思いました。

 

自分から出せなかったら、人のエネルギーから刺激をもらえばいい。

 

わたしからすると、お二人は、確変入ったな。って感じです(パチンコしませんけど笑)。


もうね、当たり前にエネルギーに活気のある状態でい続けていらっしゃる感じ。

これは、あやかるしかないですよ。


日程はすでに決まっております!!!

 

********

 

 

☆ Yummyさんのビジネススクール ☆
 

9月24日(土)10時〜 16時くらい

定員  6名  あと1名さま

お一人さま  6万円

 

 

☆ ヒロさんのアロマセラピー講座 ☆


9月25日(日)10時〜 16時くらい

定員  6名  あと2名さま

お一人さま 6万円

 

 

☆いずれもご入金後の返金には応じかねますのでご了承くださいませ。

 


これから徐々にお二人から、9月に何をするかの情報が出されてくるとおもいますが、

基本的には、これを受けることですぐに仕事につなげて、ちゃんとお金にしましょう!!!ってのはたしかです。

 

具体的で、現実的で、すぐに仕事に活かせるポイントだらけです。

 

そして、お二人のこれまでの仕事における経験もそうだし、日頃の人間観察、時代の流れについてなど、そのタイミングでしか聞けないことも満載です。


わたし的には、関東では会えないようなタイプのあの活気のある「 確変エネルギー 」を体感しに来ていただきたい笑。

すでにお知らせしてきたとおり、初めてのご参加の方も歓迎です。


自分で仕事をするにあたって、あるいはお金について、現実面からエネルギー面からあらゆる次元が多重構造になっているようなYummyさんのお話を聞きたい方は、ビジネススクールを。

 

そして、アロマについてエネルギーとして、体感として身につけて、オリジナルのブレンドを作って販売できるようになりたい方は、ヒロさんのアロマセラピー講座を。


水面下ではすでにここから次のプロジェクトが動き出しそうなくらいに、活気にあふれていますよ。

ぜひ!!!!!!!!!

 

 

ご予約は

saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。

 

 

《Yummyさんのビジネススクール》と《ヒロさんのアロマセラピー講座》

  • 2016.07.09 Saturday
  • 13:09

7月10日(日)をもちまして、

7月のビジネス講座とアロマセラピー講座の受付は終了とさせていただきます。

 

Yummyさんのビジネス講座は7月30日(土)10時〜16時

ヒロさんのアロマセラピー講座は7月31日(日)10時〜16時半

 

☆6月は受けられなかったけど、7月からぜひ受けたい!!という方はお問い合わせくださいませ〜〜 
 

 

7月も引き続きお二人はギラギラと輝かれています!!!

 

Yummyさんは本当に経済とマーケティング、お金、働くことについて語らせたら、かなりのところまでいかれています。

 

しかも、スピリチュアルな領域も踏まえつつも、今の経済の流れ、世界情勢、今世間で求められていること、求められている働きかた、世界に向けてのお仕事、なにより、お金の扱い方、とにかく独自の観察眼とご興味と経験によって得られた素晴らしい視点でお話してくださいます。

 

ヒロさんも、すでにエネルギーはオーストラリアの大都会と大自然のダイナミックさを発しておられます。

 

知恵だけじゃなく、エネルギーのシェアをすることで、体感として身につけられますので、ぜひお二人に会いに来てください。

 

 

本当に、近い将来お二人とも海外に行ってしまわれるんじゃないか??とわたしは思っていて、

 

お会いできるチャンスを活かしてくださいませませ〜〜♪♪

 

 

 


***********

もう1ヶ月前とはガラリとエネルギーが変わっている!すごい変容のスピードだ!!

と思ったので、あらためて6月からの講座についても書直そうと思いました。


6月からのビジネススクール関東バージョンについて、Yummyさんとやりとりしてついウケてしまいました。



只今の私、友人曰く諭吉が降りてきているらしいので(笑)

がっつり、経済の神様やお金の神様のイタコになって、

お金の稼ぎ方お教えいたしまする〜〜^ ^

トークセッションの合間にミニワーク入れますわ!

ビジネススクールもその形式でやってます^ ^



とのこと笑。

もうなんか笑っちゃいます!!

でも、Yummyさん、関西で独立されてから10年足らずでかなり良い車に乗れるほどになられましたからね〜〜 


しかも、Yummyさんはまったくもってお金至上主義ではないです。

ただ、法則みたいなものに気づいて、それで自分も周りも結果が出ているから教えるわ〜〜って感じ。

っていうか・・・お金って扱えるようになると面白いよ!!! って感じですね笑。

毎回参加者さまに合わせてセッションしてくださるそうなので、セラピストじゃない方も、独立するつもりのない方でも、お金の回し方、稼ぎ方のコツを学べます。

参加してくださることで、Yummyさんのエネルギーワークもしてもらえるので、スイッチも入ります。


お金ってどう回っていくのか、どういうところに集まるのか、どう扱うと大きくなっていくのか、などなど、お金にまつわるあらゆるお話と、ブロック外しに取り組みたい方はぜひ。


これまでも、Yummyさんのスイッチを入れる能力のすごさは私も体験してきましたが、これがお金に関するスイッチが入っちゃうのだから、超たのしみですよ(わたしも参加するので)。

しかも、これからさらにお金のスペシャリストになって行かれそうなんですよね・・・


そして、ヒロさんのアロマセラピー講座も、一回の講座で6本の精油を身体で覚えて、エネルギーを扱えるようになって、ブレンドができるようになるもの。

たぶん、こちらの講座でも、おそらくアロマの話にとどまらない、とどまるはずがないな・・・と踏んでおります笑。

ヒロさんも現在進行形で爆進中ですから、すごいお話が聞けそう。

これを習得することで、たとえばクライアントさまにオリジナルのブレンドを作ってあげることもできるようになります。その方にあったものを。

カウンセリングだけじゃあ変容しづらい方がいらっしゃいますから、香りのちからを借りるのはかなりいい!!!とわたしも取り入れる気満々です。

と、思ったら、ヒロさんが新しく作られた
クリエイティブスクールというメニューの要素も、この講座に取り入れてくださることになりました!!!

スゴーーーイヽ(〃∀〃)ノ  スペシャルやーーー!!!

ということで、

スピ業界では、2017年に覚醒だか、アセンションだか、とにかく有無を言わさず決定的な変容が来るとか言われていますから、その前にとっとと次のステージに行っちゃいましょう!とおもいます。

1講座ずつのお申込みで、出られない回があっても大丈夫ですので、気になる方はぜひ。



【 Yummyさんのビジネススクール 】

☆ 第1回の開催日は 6月25日(土)10時〜16時  終了いたしました。

 

☆ 第2回目の開催日は7月30日(土)10時〜16時  募集中

☆ 6月より、ひと月に1回 で、全6回(6ヶ月) の講座です。(ただし、8月と12月はお休みとさせていただきます)

☆ 講座料金は 1回につき 6万円 *お振込み後の返金はいたしかねますのでご了承くださいませ。

☆ お振込みは1回分ずつとさせていただきます。

☆ 次回開催日と内容が決定した時点で、次回のお振込みのお知らせをさせていただきます。

☆ Rondaバージョンは、リーディングやチャネリングの講座が前期に行われますが、関東バージョンでは仕事とお金の動かし方に特化した内容です。Rondaバージョンの2回分の内容となります(Rondaバージョンの前期の内容は含まれません)

☆ セラピストをされている方なりたい方は特にオススメですが、全く当てはまらないという方も、ハートがイエス!と言ったならぜひ!


定員  8名さま 


 

集合時間 & 場所   9時45分に、小田急線 読売ランド前駅 南口改札を出たところ

 


《 テーマ 》

*自分を好きになる、自分の魅力を知る。

ダメダメな自分もいけてる自分も全部受け入れられるようになって
お客様はついてくるのです。

自分にしかない魅力。
自分にしかできないことを発見しアピールする方法を身につける。
これはカウンセリングの手技を用います。

*仕事の目的をはっきりさせる、的を絞る。

仕事を通して自分は何を一番表現していきたいのか?
ここが弱いとお客様は来られません。

 

*個別カウンセリング

 

*確定申告について

 

*海外への売り込み方



***********


【 ヒロさんのアロマセラピー講座 】

☆ 第1回の開催日は 6月26日(日)10時〜16時半  終了しました。

 

☆第2回目の開催日は7月31日(日)10時〜16時半  募集中

☆ 6月より、ひと月に1回 で、全6回(6ヶ月) の講座です。(ただし、8月と12月はお休みとさせていただきます)

☆ 講座料金は 1回につき 6万円 *お振込み後の返金はいたしかねますのでご了承くださいませ。

☆ お振込みは1回分ずつとさせていただきます。

☆ 次回開催日と内容が決定した時点で、次回のお振込みのお知らせをさせていただきます。

*ご希望の方には‘8種類の精油’を販売させて頂きます。お手数ですが、講座開始ひと月前までにご予約をお願い致します。
→ ヒロさんまで直接ご連絡をお願いいたします! 
hiro☆hobbyshopk.com (☆を@に換えてくださいませ)

定員  8名さま 

 

集合時間 & 場所   9時45分に、小田急線 読売ランド前駅 南口改札を出たところ


《 Art of Aromatherapy 》
6回シリーズで‘48種類の精油’の個性を、探求していく‘アロマセラピー’の講座です。
1回毎に‘8種類の精油’をご紹介させて頂きます。

講座の内容/スケジュール
 
午前:
 
一つ一つの精油が‘何の精油?’であるかは伏せておき、この8種類でまず‘香り作り’を始めて頂きます。
まずは’自分の香り作り’。目の前にある精油を見渡し’目の合った精油’を、いくつか選び’香り’を作ります。

選んだ精油を目の前に置き’ブレンド作り’が始まるのです。
1つ1つの精油を持ち蓋を開けると’精油が私は〇滴’と答えてくれるので、その通りの滴数をボトルに落とします。この様な’香りのエネルギー’を感じるメソッドを体験して頂きながら、‘ブレンド学’も身に付けて頂きます。

自分自身の香り作りの次は、ペアーになり’自分の香り作り同様のテクニック’で、今度は相手のエネルギーに合った’香り作り’をして頂きます。見えないものを、静かなこころで 読み取り‘香りを作る’ということと、‘香りのパワー’を体験して頂きます。


午後:

〜前半〜
‘それぞれの8種類の香りは何であるか?’はまだ伏せておき、今度は1つ1つのボトルを手にして頂きます。
香りを嗅ぎながらそれぞれの‘香りの特徴、香りが持つエネルギー、色など’ご自分が感じた事を記録しながら、
‘Myアロマノート’を作成して頂きます。
 
〜後半〜
午前、午後(前半)で探求した‘Myアロマノート’と照らし合わせながら、‘それぞれの8種類の香りが何であるか?’をご披露させて頂きます。

後半での重要点は‘色を覚えるように、その精油の名を思い浮かべるとその香りが自分の中で自然と出てくる’という感じで‘香りそのものを’嗅覚、こころ、身体‘で覚えていく練習をしていきます。

深く、じっくりと‘8種類の香り’と向き合えた講座後は、香りの一つ一つが私達のこころ、身体のどこかにしっかりとインプットされていることでしょう。
しっかりとインプットされた‘香りの記憶’を使い、‘アロマセラピー’を発展、進化して頂ければと思っております。

●’アロマブレンド学’にご興味のおありの方、
●’香り作りによって’、どんどん自分の殻を破り’本当の自分に出会いたい方’
●’香りのリーディング’をマスターしてみたい方等にお勧めの講座です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。




いずれのお申し込みも

saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。


 

アロマセラピー講座のご感想

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 21:38

ヒロさんの講座のご感想をいただきました〜〜

 

もしもブログだったら風で書いてくださいましたよ((o(´∀`)o))

 

 

********

 

 

ヒロさんのアロマセラピー講座に行ってきました!

もぅね、わたしってスゴイ!
みんなもスゴイ!
そして、この講座をあみ出したヒロさんってスゴイ〜!
とスゴイ続きの1日でした。

自分の感覚を信じられるようになりたいと申し込んだこの講座。
それはこの1回の講座で叶ってしまった!
自分の感覚だけで精油と向き合い、受け取った情報。それがほんと驚くほど見事に当たってた。
ヒロさんのトークで、たくさん笑ってリラックスできたのもよかったのかも。

ノートを見ながら、あらためてあの時間を思い出すと不思議な気持ちになる。
「なんでわかったんだろう〜?」って。
でも、それが理屈じゃないってことなのかなぁ。

もし、自分の感を疑ってしまう時は、精油と向き合ったあの時間を思い出そう。
「なんとなくそんな気がする…」
それでいい。それが最強!

来月の講座も楽しみだ〜♫

 

ヒロさんのアロマセラピー講座のご感想

  • 2016.06.26 Sunday
  • 23:10

あすか様

今日はいろいろとありがとうございました。
帰りにお伝えしようと思いながら、すっかり
忘れていました。

7月のアロマセラピーの申し込みお願いいたします。

初めてのアロマ体験、本当に楽しかったです。
一時迷いましたが、グループセッションでよかったな〜と思っています。
皆さんの様々な感性に触れ、刺激をうけました。

何より今日は自分の感性だけでクリエィティブな事ができるんだ〜❣という純粋な発見と喜びに浸っています。

ややアロマ酔い気味ですが、色んな感覚がセンシティブになったような豊かな気持ち。

このワクワクは先日のあすかさんのリーディングともリンクしていく感覚かもしれません。

 


また来月も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

知恵もメソッドもエネルギーもみんな渡すよ

  • 2016.06.25 Saturday
  • 19:32


 

個別カウンセリング中〜〜


 

今日のための特製お弁当!百合ヶ丘のたまりさんのです。

 

 

本日のYummyさんのビジネス講座、無事終了いたしました。

 

3月のお話会の時の、熱気で場が一体となっていたライブ感とはまた違って、


今回は、Yummyさんが参加者さまそれぞれにフォーカスして、

それぞれに必要な後押しをして、エネルギーを渡して、

 

みなさん静かにご自分のこれからの自立を確信されたような印象でした。


今回ご参加のみなさまは、すでに思考からハートを生き始めていらっしゃる方々だったので、

Yummyさんのお話を聞きながら、しっかりエネルギーを受け取って、感じ取っていらっしゃるように見えました。

 

とても落ち着いた空気だったけれど、エネルギー的に起きていたのはすごいことだったとおもいます。


今回は、

 

有名な投資家バフェットさんの本を元に、仕事やお金についての実践的でシンプルな哲学についてと、

 

個別カウンセリング、

 

Yummyさんがどのような段階を経て、どのように自立していったのか、

などなど、、

 


かなり濃い内容でした。


で、次回のビジネス講座は7月30日(土)に開催が決まっていますが、

次回はもっと実践的、現実的な内容になりますよ。


それは、

 

事業主としての経理について、

 

税金、確定申告、税理士さんなどのプロに頼むことについて、

 

そもそもどのタイミングで事業主届けを出して、確定申告をすべき??

 


などなど、自分で自分を看板に仕事をして自立するのに避けて通れないお金の管理、手続きなどについて、です。


それ以外の内容については、参加者さまのエネルギー、段階によって決まりますが、


いずれにしても、

 

好きなことを仕事にして、経済的に自立して、どう仕事を回していくか、継続していくかについて、

 

Yummyさんの実体験と、Yummyさんがこれまでにセッションをなさってきたあらゆる仕事、立場の方々の体験談を交えて語っていただきながら、

 

お金と、エネルギーと、今の時代の流れ、個々がどうチャンスを活かしていくべきか?について引き続き掘り下げて伝えていただく予定です。


今は、個人、しかも女性にとっての最大のビジネスチャンスが来ているのだそう。

 

Yummyさんのビジネススクールは、

 

とにかく好きな仕事で自立したい人が、エネルギー的にも、現実的にも、すべての次元においてちゃんとお金が回っていくための知恵と哲学と、あり方を伝えて、

 

とっとと成功してほしい。もう講座が必要ないくらいになってほしい。

という思いがベースになっています。

 


なので、全部最後までコンプリートする前に卒業しちゃってもいいのです。

そして、前回参加できなかったけど、次回から受けてみたい!!という方も歓迎します。


ということで、次回、7月30日(土)のビジネススクールにご参加希望の方はご連絡くださいね。

今のところ、あと2名さまくらいはご参加いただける予定です!!

 

 

saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。

 

 

 

ビジネススクール関東バージョンと、アロマセラピー講座のQ&A

  • 2016.03.28 Monday
  • 13:41
【 Yummyさんのビジネススクール関東バージョン、ヒロさんのアロマセラピー講座にまつわるQ&A 】

Q、全6回を全部参加できるかどうかわからないのですが、、

A、こちらも、お二人のスケジュールがかなりお忙しくなっているので、順調に来年1月に修了となるのかわかりません笑。

そして、お二人とも、これない回があってもいいよ。と言ってくださっています。


Q、Rondaバージョンのビジネススクールでは、前期にリーディングやチャネリングの講座があるようですが、、

A、 関東バージョンでは、ビジネス、お金にまつわる内容だけをしていただくことになっています。つまり、Rondaの後期の内容をガッツリやっていただきます!


Q、ビジネススクールに興味がありますが、リーディングもチャネリングもできないし、セラピストでもありません。受講可能ですか?

A、セラピストとして食べていきたい!という方には特にオススメですが、そのための「お金とは?」「自己価値とは?」「どうしたらお金は循環して豊かになるのか?」という部分を実感として理解していただくことが重要な講座ですので、そこに興味のある方でしたら受講可能です。


Q、アロマセラピストになりたいわけではないのですが、将来アロマを自分の仕事に活かしたいと思っています。アロマセラピー講座は受講可能ですか?


A、この講座は、アロマをエネルギーから扱えるようになる講座で、お勉強的な要素よりも体感で覚える要素が強いので、なんの知識がない方でも、セラピスト志望でない方でも受講していただけます。



 

ヒロさんのワークショップのご感想

  • 2016.03.24 Thursday
  • 07:58

あすかさん

こんにちは。
昨日は急な申込みにもかかわらず、受け入れて下さりありがとうございました。
参加できて本当によかったです。

香りを作るのに、知識をベースにではなく、自分の直感で選んでいくことがとても楽しかったです。
普段頭で考えてばかりの私は、余計なことを考えずに何かをするって、こんなにラクで楽しいんだ〜!!
とびっくりの体験でした。

出来上がった香り達は、早速使っています。
気分によって使い分けたり、つける場所も思いのままに。
仕事で疲れた時にも大活躍です。癒されてます〜

Hiroさんの大きくて力強くて温かい愛がいっぱいの時間。
今も思い出すと元気が出ます。
Yummyさんにもお会い出来て、超超スペシャルなひとときでした。

Asukaさん、素晴らしい機会を作っていただきありがとうございます。
アトリエ居心地よかったです。
写真もありがとうございました。

6月を楽しみにしています(^ー^)ノ

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM