Youの強みリーディングのご感想

  • 2016.08.21 Sunday
  • 23:14
堤あすか様
 
リーディングありがとうございました。
 
最近ぼんやりと考えていたことをたくさん指摘して頂いたので、目指す方向はこれで良いんだなと自信がつきました。
 
最近おしゃれなお店を見る度に口癖のように「プレゼンテーションって大事」と言っていることに気づき、PRの勉強でもしようかなと思っていたので『自分が前に出る、自分が広告塔となるのは必須だと思われます。そして、しっかり利益を得る。』という言葉はヤッター!って感じです笑。お金を稼ぐこともこれからのテーマなので、やりたいことでしっかり利益を得られるなんて幸せです!

 
マイケルジャクソンの"Heal the World"の歌詞のように"Make it a better place"という思いも最近湧いてきていたので、『みんなが幸せになるようなことをする』という言葉も嬉しかったです。
 
今までは秘書の仕事を長くやっていたのですが、イマイチやり甲斐を感じることができずにいたので『女性的でサポートに回るようなエネルギーはほとんどないと言ってもいいくらいに、力強く、個性も強く、世界観も独自のものをお持ちで、理想も普通の人では描けないくらいに大きなものを漠然とでもお持ちではないかとおもうのです。』というのは思わず笑ってしまいました。

私の世界観、大きな理想って何なのか今はまだ分からないので、これから思い起こそうと思います。

 
『スポットを浴びるような仕事、ポジションに立って、リーダーシップを発揮』とか、『カリスマ的な存在』、『堂々と自己表現』、『輝く』ということは苦手というか、そうしたいのに目立つことは良くないことなんじゃないか、私にはその価値は無いんじゃないか、偉そうと周りに思われないかと不安で封印してきた所もあるのですが、これからはそういう自分を認めて堂々と輝きたいと思います★★★



 

強みリーディングなどなどのご感想

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 16:57

wearable effortと強みリーディング、有難うございました。

笑っちゃうくらい、星座の通りの性格と行動パターンでした。

 

本当は共感したくないけど、これだけ水の性質があるので明らめます。

今の自分の望みが、自分の取扱説明書が欲しい!!っということだったので

凄く分かりやすくて納得しました。っと同時に

薄々分かってたけど、嫌だな〜っと抵抗していた部分も見せつけられて

もう諦めるしかないですね(笑)

 

自分はもう十分、豊かで全てあるのにすべてあるのに

それでも何とも言えない喪失感があって、私はやっぱり生きとし生けるもの全てが

豊かでないと納得しないような感じがしました。

本当は皆、豊かでアーティスティックなのに。

 

 

 

自分の弱い所は、思いを現実化する事だと思いますが、

頑固なので、牛のように動かない部分もあります。

勝手に出来ないと思い込んでるんですよね。

 

最近特に思うことは、本当に私は人に恵まれているな〜っと思います。

グダグダな時も、沢山の人に助けてもらっている。

素敵なアロマやタロットやアクセサリーやブログ等・・・

有難いな〜っと思います。

 

今日は、新月なのでHiroさんに教えていただいた、ローズウォーターを作りました。

出来上がりが楽しみです。

色々、有難うございました。

暑いので、お身体ご自愛くださいね。

 

 

 

 

手に入る方が自然なはずで

  • 2016.06.09 Thursday
  • 18:15
Youの強みリーディングを受けてご感想をくださった方が、

『 自分では買わないような高価なものって、根本的な欲求を満足させてくれるんですね。』


ということもおっしゃってたんです。

これね、大事なことが含まれていると思って。

高いものだから満たされる、ってわけじゃないと思うんですね。

高くて、自分にとって良いもの。《 本当は欲しいもの (欲しかったもの)》ってことだと思うんです。

で、それを手にすると、


自分にとって価値のある、自分にとって価値の高いものを手にする価値が、《 自分にもある 》

って実感できたことが良かったと思うんです。


で、本当は、本来は、そうであるはずなんです。

自分が惹かれるものは手に入るはずなの。

本当は、自分が欲しい!と思う気持ちと、欲しい対象は繋がっているんです。

で、そこで執着せずに日々をワクワクして過ごせばちゃんと手に入るはずなんです。

でも、みんな【 そんなはずはない! 】って抵抗に従う。

つまり、自ら手に入れないように意識しているわけです。


無理して手に入れなくてもいいんです。でも、ただの抵抗から手に入れてないなら、とっとと手に入れちゃえっておもいます。

執着でなく、軽やかに、が大事ですよ。

計算ではなく、ピン!からです。

今すぐが無理ならそれはそれでいい。また別のワクワクに従っていけばいいです。


すごく大事な感想を言ってくださったので、そうそう!とおもいました。

無理して高い化粧品を買うことでなく、まず働きたい、があって、働くならここ、ってところで働いたら、結果無料で手に入った。

多分、最初はそんな計算なかったと思うんですね。

でも、そういうことだと思うんです。


ブラボー!ですね!!


 

Youの強みリーディングのご感想

  • 2016.06.09 Thursday
  • 16:18
ワクワク感あふれるご感想をいただきました!!

ここに書かれているプロフ写真、わたしも見たんですが、それはそれは美しいんです。

これこれ!!とおもいました笑。


自撮りが苦手な人用に、わたしが撮ってあげるセッションしようかな笑。



********


とってもワクワクしました。

ちょっと前にあすかさんブログみて試してみた自撮り写真があり、昨晩のリーディングを終えたというあすかさんのFB記事にワクワクしたのかな?

とにかくなんかのはずみで、関係ないのに、えいっとプロフとしてアップしてしまい。。
あすかさんを意識したら、とにかく、自分のそれまでの中途半端な露出とか、遠慮がちな姿勢とか卑屈さとかがなんだか気持ち悪くなって、ばーんといったれ!と。

結果、山ほどの友人のリアクションをもらって、昨晩はあすかさんリーディング結果も嬉しかったし、でもそれをゆっくり読み込めないほど、FBのリアクションを受けて気分的に舞い上がって幸せになってました。慣れないことだけど、やってみるもんです。

もうひとつのきっかけが、昨日バイト先でもらった自分じゃ買えないような化粧品テスターの残りをまるまる1瓶もらったワクワク(ああ、自分で支出してない、、けど、えらいワクワクしました)の高揚感とも相まっていたような気もするし、昨晩はとにかく舞い上がっていました。

今も心理的お祭り状態が続いてて、まだ、内容そのものをしっかり読み込めてないというお粗末さ。。


読んだ直後は、「物質的豊かさのエネルギーを回す」というあすかさんブログを読みながらも一番、苦手に感じてることがやはり課題と指摘されていて、


ああ、ハラリーディングもしてもらえばよかった!とか、解決策について、頼りたい感情が、だーっと動いたのですが、


一旦、ゆーっくり、自分の中で噛み砕いてみます。牛のように遅いのです。しつこく反芻します。だからスピード感ないんですけど。。

ということで、とりいそぎの、ありがとうございましたメールと、
受け取った時点前後の昨日の感情的爆発について、なんか吐き出したくなって書いてみました。


結果として、Youの強みリーディングを頼んだことそのもので、内容よりも先に、すでに幸せ感やいろんな衝動を経験できました。


また、ちゃんとしたリーディングの感想もお送りしますね。


本当にありがとうございました!




 

Youの強みリーディングのご感想

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 01:14

あすかさん

 

こんばんは!夜分遅くに失礼いたします。

先日はリーディングありがとうございました(*^▽^*)

そして、遅ればせながら少し感想をば・・・と思いメールいたしました。

 

そもそも、読んですぐ感想送ろうっと思っていたのですが、

読んでから本当にわくわくが止まらなくて消化できず(笑)、

落ち着くのを待って・・・とか思っていると全然落ち着かないというループです。
 

なのでテンション高いまま送っちゃいます。すいません。

なんと言うか、「あー!わかるわかる!私がこうなのって、

星とか数秘とかで言うとそういうことだったのか!」と、謎が解き明かされた感じです。

自分が選んで生まれてきたことをホントそのまま実践してるんだな、と腑に落ちました。


 

1に関してはもう十分すぎるくらい「そうそう!」とわかっていて、

自分もそのイメージを上手く利用(笑)している部分もあって。

2の葛藤はここ数年で乗り越えました。←とスッパリ言える自分になったことをほめたいです


 

そして、去年の後半くらいから3の「セクシャリティ」に取り組む流れになってきています。

人との境界線を越えたり交わったりすることがたぶん私にはよくわからなかったし今も苦手です。

恋愛とかそれ以外でも「好きー!」と追われると全力で逃げたくなるし、

人との摩擦で傷ついたり傷つけたりするのが嫌だし面倒臭いから

そうなるくらいならさくっと関係を切る方が身軽でいいと思っているフシもありました。

 

でも最近は、色々経験して前よりもずっと自分を好きになれたこともあってか、

もうちょっと自分をオープンにして人に踏み込んで踏み込まれてもいいかな、という気分なんです。

まだ、じゃあさてどうしよう?何から手を付けよう?って状態ですが、

まあ今までもなんとかなったからなんとかなると信じてます。


 

4、5については、もうほんっとうにテーマが壮大すぎてわくわくが止まりません( *´艸`)

自分が行きたい=生きたい方向に行けばいいんだー!とさらに開き直れました。

なにより、「いつか一緒におもしろいことしましょう!!!」

↑これ!!嬉しかったです!!!!!

面白いことしたいし、絶対できると勝手に思っているので、しましょう!!!

まーそれがなんだかはまだわかりませんが(笑)

まずは、今のこのわくわくを忘れずに地道に3に取り組んでまいります。


 

全然語りつくせないのにこんなに長くなってしまいましたが、

ホント色々あるけど生きるのって楽しいですね。数年前の私に教えてあげたいです(笑)

たくさんのギフトのようなわくわくを本当にありがとうございました。




 

Youの強みリーディングのご感想

  • 2016.03.27 Sunday
  • 00:41
あすか 様


こんばんは( ・∇・)♪

先日はリーディングをしていただきありがとうございました!!

結果を読ませていただいては、紙に書き出したりして自分と向き合っています。

自分をまるごと渡していただいたような感覚です。

牡牛座のメダイをつけようかなとちょっと思いました(;・∀・)

ハートやみぞおち、おなかがずっとゾワゾワしています。

涙が出たり、堪えていたものがド〜ンと出たりしています。

あすか様にリーディングしていただけて本当によかったです。

いただいたキーワードとメッセージをいつも胸に置いて、実際に触れて感じて、楽しんでカタチにしていきたいです!!

この度はありがとうございました☆☆




 

Youの強みリーディングのご感想

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 10:43
Youの強みを活かしちゃいなよリーディングのご感想、またいただきました!

今回すごく感じるのが、
本来持つエネルギーが強い方ほど、成功のエネルギーが強い方ほど、葛藤やしんどい思いが強かったのか、ってこと。

大体、そうした強い成功のエネルギーを邪魔するような恐れや臆病さのエネルギーも一緒にみなさんお持ちなんです。でも、成功のエネルギーの方が本来はずっと強くて全面に出ていいはずなんですね。

だけどまだ発揮されてないってことは、恐れのエネルギーにフォーカスするほうが真実だと思わされてきたし、信じてきてしまったんだろうと。

いずれにしても、自己解放、自己表現をもっともっとしてほしい!と思う方ばかりです。

自分がそんなエネルギーだなんて、信じられない、、って方が多いのだけど、本当なんですよね〜〜




********


あすか さん

こんにちは。
遠隔リーディングの感想です。

ちょっと メールの返信に書きましたが、
衝撃でした。
内容が壮大で ダイナミックで、
だって「些細なことにとらわれず、物事の本質を見出し 宇宙の叡智を他者に与える」って  大きすぎるよ〜!と思いました。

確かに アクセスバーズをやるようになり
囚われからの解放なんてやったから、
解放されつつあるんだけど、随分とまだまだ
解放されちゃうらしい。

あー もーびっくりです。

そして、
「物質的成功」
「超成功者のエネルギー」なんて出てくると、いやいや 私 普通だし、最近 ちょっと自己肯定感上がって来て(これは あすかさんのブログ読んで 少しバンジーしてみたので)るけど、自分 もっともっとやっていいんだなって思った。
自分について、色々な思い込みあるし、
コンプレックスもあるけど、そんなことをウダウダ考えて無駄な時間過ごすより、何でもやる!てなってます。
だから、ギフレシ会にも行きます。

いままでスピリチャルなヒーリングやら、セッションやら色々とやりましたが、飽きてきて、自分自身をもっと愛して信じて生きていきたい、それが私の真実になりつつある、現実で身体で確認しながら。

あすかさんからのリーディングの内容を
自分で同じく書いて、何回も読んでいるので
染み付いていくようです。

成功します(笑)( ´ ▽ ` )ノ



 

Youの強みリーディングのご感想

  • 2016.03.05 Saturday
  • 14:39
素敵なご感想をいただきました╰(*´□`*)╯♡

伝わる方にはこのフィーリング、伝わるとおもいます笑!


********

あすかさん!!!!(≧∇≦)(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

読んでいる私の表現を絵文字で表現するとこんな感じですよ!

心の棚卸しをしてもらった感覚です。

何度も読み返し、強みを活かして踊っていきますね。
ありがとう❤



 

Youの強みを活かしちゃいなよリーディングのご感想

  • 2016.03.03 Thursday
  • 18:10

あすかさん   こんにちは


リーディングありがとうございました。

バラバラだったパズルのピースがはまり、一つの絵が完成したような心地よさを感じています。

偶然に思っていたことも、必然だったんですね。

自分の目指していることが、思い描いている事と同じ方向だったので、励みになりました。


私なんて…
あの人みたいな力もないし…
もっと経験を積んでから…
いろんな理由をつけて過ごしていた頃は、窮屈で息苦しかったですが、そんな自分はわがままなんだと思っていたんですが、大我の自分と離れていたから違和感があったんですね。

 

わがままでもイイやって開き直ったら楽になるはずですね。
 

自分のボスキャラがペンタクルのクィーンだなんて、頼もしいです。
 

子どものような無邪気な気持ちを意識して
"どんな現実を引き寄せたら最高に幸せか"、具体的にイメージしてみます。

 

それにしても、自分がこんなにもパワフルだったとは、全く思っていなかったのでビックリでした。

今年のお雛様は、自分を知った嬉しい日になりました。


あすかさん
ありがとうございます(*´˘`*)♥






 

わたしが求められているのはこんな感じ

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 17:19
今回の新メニュー

【 Youの強みを活かしちゃいなよリーディング 】ですが、

自分や身近な人などをリーディングして思うのですが、やっぱり、


魂の意図と、一個人としての想いって違うことが多いんだなっておもいます。

そこが葛藤を生む。そして、みんな個人としての想いをベースに選択、行動するから、うまくいかない。

魂から「おい、ちがうだろ、こっちを優先しろ!!」とアピールされる。


元をたどると同じ想いなのですが、自我のレベルでは魂の意図に気付きづらい。だから、直感とかインスピレーションに従うことがポイントなのでしょうね。

そしてやっぱり、自分が生まれるときに意図した通りに表現したほうがスムーズにいく。


それがうまくいかない人は、これまでの環境から刷り込まれた価値観だとか、強い恐れだとか、思い込みとかが足を引っ張っていたりする。

で、社会の中で喜ばれるには、多分、自我レベルの気持ちよさに従っていてはダメで、やはり、もっと大きな視点からの気持ちよさを知らなきゃいけない。

で、どっちも満足できなきゃ幸せを存分に味わえないのかもしれないって思いました。


これは、人のためを思って死ぬ思いで頑張っているからどうってことじゃなくって、もっと客観的に求められている【 役割 】なんだとおもいます。

それに先日ハタと気付いて、あーーーそういうことかぁーーーー!!!

と思いました笑。


それをお伝えするリーディングというわけです。

ほとんどの方が、矛盾や葛藤を抱えて生きているとおもいます。
相反するものを持っている。

でも、その【 役割 】がわかると、アピールの仕方がわかる。何を求められているのかがわかる。そうすると、自分の中のいろんな自分との折り合いもつけやすくなるとおもいます。


わたしは、かなりラクになりました。

ああいうのは求められてなかったんだ・・とか笑。

求められてるのはこっちだったのね!とか笑。


わたしの場合は、簡単に言うと、ハートの奥ではひっそりと他者と分かち合って、共感して、人を支える側で、誰かの助けになりたい。

冒険も変化も怖いし、失敗したくないし、安全なところにいたい。

でも、求められているのはリーダーシップや自主性、そして同じところに留まらずに冒険し、常に変化していくこと。

【 軽やかさや1人で切り開いていく勇気 】を求めらています。


人の批判が得意ってことは自分にもそれができるので笑、ずぶずぶに落ち込んで死にたくなるのも散々やってきたし、自意識も強いので恥ずかしくてできないことがいっぱいある。

だ、け、ど、

その闇を持ちながらも、軽やかに、切り開いていくことが使命なんですね。

ずーーっと籠って、黒子でいちゃだめなわけ笑。
前へ出て、行動していくことが求められている。


ってことです。わたしにおけるポイントは、重くなったり閉じたりしすぎないこと。でも、1人でいることもすごく大事なので、ちゃんとその時間も大事にする。

ちなみに、星座もからめると、魚座とさそり座がメインの超「水」で共感しすぎ、ディープに物事をみるのが好き。

だから、放っておくとウェットに重くなりやすい。

でも、社会で求められているのは、「火」や「風」の要素なんですね。


以前、「もうお仕事したくない!!もう1人のプライベートな自分を大事にしたい!!」と、ちゃぶ台をひっくり返して、籠った期間がありましたが笑、

それは、社会に求められている自分をがんばりすぎて、「水」の自分を大事に出来てなかったんだと思います。

だから、ここのバランスが大事なんですね 。


なにせ自分に嘘をつけない、嫌なことはどうしたってできない性分なので、我慢したって爆発しちゃう笑。

やっぱりどっちの自分も大事。


ちなみに、「水」の要素がほとんどない方は、自分を明らめる、自分の感情や絶望をしっかり味わうっていうのが苦手だとおもいます。すぐに他に意識が向いてしまったり(風)、一旦今の自分を手放すっていうことができなかったり(地)、負けを認めることができなかったり(火)して。

その場合は、それこそ水の要素の強い人に会ってみるのは1つの手かもしれません。

と、話がそれましたが、、


こんな風に、わたしも矛盾だらけです。

でも、どっちも大事で、自分はそれを味わいたくて設定して生まれてきているはずなので、活かせばいいだけ。

興味のある方はぜひ。



 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM