5月11日蠍座の満月ヒーリング、5月14日天河大弁財天からの遠隔アチューンメント

  • 2017.05.07 Sunday
  • 11:29

 

  511日蠍座の満月ヒーリング、514日天河大弁財天からの遠隔アチューンメント
 

 

気づけばもう満月かぁ。

 

しかも、今回は蠍座の満月!!!

 

昨日、バイト先の同僚から和歌山に本店のある鯛めし屋さん(連れてってもらったのは銀座店)でご馳走になってきたのだけれど、そこで話していたのは、《 ご縁 》てものについて。

 

ご縁について、夢と希望を抱くと、肉体的、精神的、魂的にぜーーーーんぶもれなくそろってぴったりきて、すべてのレベルにおいて満足させてくれる相手、と思いたくなるのだけれど、

 

インド占星術家で、これまでたくさんの案件をみてきた彼女的には、全部もれなくっていうパターンはまずなくて、どうしたって腐れ縁的にどろどろしてズルズル行ってしまいかなりしんどい思いをする場合もあれば、

 

魂的に反応すれども、3次元的には結ばれないケースもある。

 

逆に、3次元的には結ばれているけれども、深い部分で満ち足りるということにはならないケースもある。

 

どれも、ご縁があるからこそなのだけれど、それぞれにご縁の次元が違うと。

 

なるほどな〜〜  とおもいました。

 

 

で、わたしがおもうに、

 

やっぱり、社会的な枠や人の枠にもぴったり収まることが正しくて、そうでなければ意味がないと思っていると、より不満に繋がるよねって。

 

だって、社会的な枠って、ある意味とても合理的でみんなにとって便利なように決められたものだろうから、本来人があらゆる次元を生きているってことを前提にしていない。

 

人はエネルギーでもあって、物質でもあるから、物質寄りの決め事には合うけどエネルギー的には(精神や魂的には)満足できない場合もあれば、その逆もあって。

 

 

そういうある意味不自由で複雑な世界を、アトラクションとして経験しにわたしたちは生まれているわけだけれども、

 

その中で、いかに楽しんで満足するのか??って言ったら、やっぱり、自分はどう感じてどうしたいのか?っていう《 自分にとっての正解をいつもいつも精査していくしかない 》。

 

毎回毎回、あらゆる選択をふるいにかけて、自分にとっての大事なことをより純粋にしていくしかない。

 

で、周りの枠にもぴったり収まらなければ、ってしていると、《 いつまでたってもふるいにかけられない 》ってことになる。

 

何が大事なのかがよくわからぬままの、ぼんやりした、あるいはごちゃごちゃしたままの状態になる。

 

 

その状態を愛しているならもちろんそれも正解。

 

けど、その状態によって常に悩みが多く、選択できぬままの方を多く見てきました。

 

 

そういう、ふるいにかけられない、自分に対しての純粋な自分になれない方のための2つのワークになりそうです。

 

まず、511日(木)蠍座の満月のヒーリング(遠隔)。これは、より自分にとって自分を純粋にするために、その人が手放すべきものを手放していくよう後押しをするヒーリングになります。

 

 

そして、514日(日)の早朝に、奈良の天河大弁財天さまをお参りするので、その際にそちらのエネルギーをあなたに降ろすアチューンメントをさせていただきます。

 

こちらのエネルギーは水。より純粋に、より本質の自分になり、流れるべきところへ流れていくためにカチッと調整してくださいます。

 

 

ご興味のある方は、ぜひ繋がってください。

 

 

511日(木)蠍座の満月のヒーリング(遠隔)  お一人さま  3,000

 

514日(日)の早朝、奈良の天河大弁財天さまからアチューンメント  お一人さま 30,000

 

*いずれのお申し込みの際もフルネームをおしらせくださいませ。

saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。

 

 

 

出雲大社とサムハラ神社への旅《 吉日選定とリーディングとヒーリング 》

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 15:11

吉日選定は締め切らせていただきましたが、現地からのヒーリングはまだ募集中です〜〜

 

 

********

 

インド占星術家の友人であり同僚と、再びスピリチュアルな二人旅に出ることになりました。

前回は青森で、帰ってきてから職場が(そのエリアでなぜかこの建物だけ)浸水に見舞われ、大浄化を起こしてしまった2人です笑。

彼女は占星術の師匠から、2人で起こしたね。その浸水は。と言われたそうで、

わたしも、Yummyさんから、2人がノアだったんだね。と言われました笑。


で、今回の旅。

出雲大社さまは言わずと知れた国つくりの神さまで、和と輪、縁結び、豊穣などを司り、

サムハラ神社さまは、守護や加護の神さまで、この神さまを厚く信仰されていた田中富三郎さんという方が、幾つかの戦争で数々の危機を免れて、その霊徳を人々に分かつために私財でこの神社を建てたのだそう。

この方は、戦時中に兵士にお守りを送る活動をしたり、自費で制作したお守りを人々に配ったりもされていたそうです。

で、たまたまバイト先の社長が、この神社さまのお札を手に入れて、スタッフにもコピーをくれたのですが、それを見たときに、

とんでもなく熱いエネルギー、とんでもなく熱いハート、愛を感じて、

ここをお詣りしたい!!!と思ったのでした。

同僚も、このお札のコピーをいただいてから身体が熱くて仕事が手につかなかったと言っていて、


せっかくなら、お守りで有名な大阪のサムハラ神社さまの前に、奥の院である岡山のサムハラ神社さまへ行こう!となりました。

で、いろいろ調べているうちに、高速を使えば出雲大社さまへ片道2時間くらいで行けそうということになり、

よし、せっかくだから出雲大社さまもご挨拶に伺おう!!という笑、


なんだか前回の青森の旅同様、最初の意図からどんどん壮大になっています。

で、今回はこの旅にちなんでちょっとした企画もしようと思っています。


それは、《 吉日選定とリーディングとヒーリング 》。

同行する友人は、バッチフラワーの講師もしているのですが、本業はインド占星術家。ホロスコープを作成して個人セッションもしています。

で、時々ご依頼によっては吉日選定もしています。この吉日選定とは、例えば開業や引越しなど、物事を起こす日で、その人にとってのベストの日というのを出すことができます。

今回は、恋愛、仕事、霊性、の3つのテーマから、1つお選びいただき、

具体的な願いをお知らせいただきます。

そして、友人にインド占星術でベストな吉日を出してもらいます。

この吉日には、願いを叶えるための具体的な行動を起こしてください。

恋愛なら相手にアクションを起こしてみる、仕事なら、これからやりたい仕事に関する情報を集めてもいいし、やりたい仕事をしている人に会いに行ってもいい。霊性なら、瞑想するのでもいいし、自分の目指すような領域の本を読んでもいい。


で、わたしはお知らせいただいたテーマについてカードリーディングさせていただきます。
おそらく、トートタロットか、OSHOタロットでさせていただくとおもいます。(その方によって変えるかも)

あなたがハートの奥で、ハラの底で望むことにフォーカスするつもりです。

すべての結果のご報告は、旅から戻ってからになりますが、

事前にお知らせいただく情報から、友人はホロスコープを作成して、それを旅に持って行って神社さまにて一緒にお祈りしますとのこと。

で、わたしもお申し込みの方のエネルギーを神社さまにつなげてヒーリングさせていただきます。


現地からのヒーリングだけしてほしい!!という方は、わたしがさせていただきますので、そちらも募集します。

なんかピンときた!!!という方のお申し込みをおまちしております。



出雲大社とサムハラ神社への旅《 吉日選定とリーディングとヒーリング 》

募集人数 : 8名さま  
* 修造コーチングと北島マヤコンサル
にお申し込みの方は、現地からのヒーリングは無料でさせていただきます。
 


* 現地からのヒーリングのみをご希望の方は募集人数に制限はございません。


料金:《 吉日選定とリーディングとヒーリング 》お一人さま 1テーマにつき  8,000円  
締め切りました!



《 現地からのヒーリングのみ (わたしが行います)》お一人さま 3,000円 こちらはまだ募集中!


《 吉日選定とリーディングとヒーリング 》をお申し込みの方は、お名前、出生時のお名前、生年月日、出生時間、テーマと具体的に望むこと、吉日の範囲(例えば今年の9月中で、など。ご指定がなければ8月以降今年中ということで選定します) を明記の上、

《 現地からのヒーリングのみ 》ご希望の方はお名前を明記の上、




saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。




 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM