5月11日蠍座の満月ヒーリング、5月14日天河大弁財天からの遠隔アチューンメント
- 2017.05.07 Sunday
- 11:29
【 5月11日蠍座の満月ヒーリング、5月14日天河大弁財天からの遠隔アチューンメント 】
気づけばもう満月かぁ。
しかも、今回は蠍座の満月!!!
昨日、バイト先の同僚から和歌山に本店のある鯛めし屋さん(連れてってもらったのは銀座店)でご馳走になってきたのだけれど、そこで話していたのは、《 ご縁 》てものについて。
ご縁について、夢と希望を抱くと、肉体的、精神的、魂的にぜーーーーんぶもれなくそろってぴったりきて、すべてのレベルにおいて満足させてくれる相手、と思いたくなるのだけれど、
インド占星術家で、これまでたくさんの案件をみてきた彼女的には、全部もれなくっていうパターンはまずなくて、どうしたって腐れ縁的にどろどろしてズルズル行ってしまいかなりしんどい思いをする場合もあれば、
魂的に反応すれども、3次元的には結ばれないケースもある。
逆に、3次元的には結ばれているけれども、深い部分で満ち足りるということにはならないケースもある。
どれも、ご縁があるからこそなのだけれど、それぞれにご縁の次元が違うと。
なるほどな〜〜 とおもいました。
で、わたしがおもうに、
やっぱり、社会的な枠や人の枠にもぴったり収まることが正しくて、そうでなければ意味がないと思っていると、より不満に繋がるよねって。
だって、社会的な枠って、ある意味とても合理的でみんなにとって便利なように決められたものだろうから、本来人があらゆる次元を生きているってことを前提にしていない。
人はエネルギーでもあって、物質でもあるから、物質寄りの決め事には合うけどエネルギー的には(精神や魂的には)満足できない場合もあれば、その逆もあって。
そういうある意味不自由で複雑な世界を、アトラクションとして経験しにわたしたちは生まれているわけだけれども、
その中で、いかに楽しんで満足するのか??って言ったら、やっぱり、自分はどう感じてどうしたいのか?っていう《 自分にとっての正解をいつもいつも精査していくしかない 》。
毎回毎回、あらゆる選択をふるいにかけて、自分にとっての大事なことをより純粋にしていくしかない。
で、周りの枠にもぴったり収まらなければ、ってしていると、《 いつまでたってもふるいにかけられない 》ってことになる。
何が大事なのかがよくわからぬままの、ぼんやりした、あるいはごちゃごちゃしたままの状態になる。
その状態を愛しているならもちろんそれも正解。
けど、その状態によって常に悩みが多く、選択できぬままの方を多く見てきました。
そういう、ふるいにかけられない、自分に対しての純粋な自分になれない方のための2つのワークになりそうです。
まず、5月11日(木)蠍座の満月のヒーリング(遠隔)。これは、より自分にとって自分を純粋にするために、その人が手放すべきものを手放していくよう後押しをするヒーリングになります。
そして、5月14日(日)の早朝に、奈良の天河大弁財天さまをお参りするので、その際にそちらのエネルギーをあなたに降ろすアチューンメントをさせていただきます。
こちらのエネルギーは水。より純粋に、より本質の自分になり、流れるべきところへ流れていくためにカチッと調整してくださいます。
ご興味のある方は、ぜひ繋がってください。
5月11日(木)蠍座の満月のヒーリング(遠隔) お一人さま 3,000円
5月14日(日)の早朝、奈良の天河大弁財天さまからアチューンメント お一人さま 30,000円
*いずれのお申し込みの際もフルネームをおしらせくださいませ。
saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてください)または、HPお問い合わせフォームまで。