ヒーリングレッスンやります

  • 2017.08.13 Sunday
  • 04:06

なんか、こうしてタイトルにするとつい言い訳したくなる自分がいるのはなんででしょうね笑。

 

はい、なぜヒーリングレッスンをやろうと思ったのかはこちらのとおり(サロンにアップした記事そのまま)

 

*********


 

昨日はコーチング中の方のクリスタルヒーリングレッスン。

 

と言っても、彼女はすでにわたしと同じ師匠から学んだ方なので、その実践をしていただいて、わたしなりの感想などをお伝えするというもの。

 

で、わたしがクライアント役をやることになっていたのだけれど、それだとわたしは普通に気持ちよくなってなんも覚えてないことになりかねないので笑、

 

クライアント役を別の方のお願いして、わたしは客観的に観察させていただいたのでした。

 

 

この感じは初体験だったので、おもしろかったです!

 

自分が施術するわけじゃないけど、ヒーリングの場にいる。

 

そこで起きることを一緒に体験する。

 

ヒーリング前と中と後のエネルギーの違いを体感できる。

 

ヒーラー側とクライアント側の方々のそれぞれのエネルギーを感じ取る。

 

 

などなどがね。おもしろかったんですよ。

 

そこにはたーーーくさんの情報があって、いろんな変化が起きていて、それを目の当たりにできるってなかなかできない体験だなぁって。

 

自分が施術する側、受ける側だと体感できないことが体感できました。

 

 

わたし、基本的にヒーリングのやり方とかツールはなんでもいいと思っていて、クリスタルを使うのもいいし、レイキだっていいし、アクセスバーズだっていいし、いろんな方法がありますよね。

 

で、なんか秘儀みたいなことってどんどんなくなっていくだろうと思っていて。

 

だから、今日みたいにオープンにやるヒーリングっていいなぁって思いました。

 

 

で、ヒーリングレッスンみたいなこと、もっとやってみたいなぁ!!っておもったのでした。

 

コーチング中の方は、その方のご希望と段階によって、今回みたいにレッスンすることはもちろんありで、

 

結局ヒーリングって「あり方」がそのまま反映されるものなので、ヒーラー自身が自分をどう生きているかってところに尽きるので、やっぱりコーチングの流れでやるのが理想かなとおもうんだけど、

 

なにかヒーリングレッスン的なこと、やりたいなぁ、、っておもいました。

 

 

あとさ、ヒーリングって、やっぱり2人きりで静かにやるもので、その2人にしか共有されないことじゃないですか。

 

だから、ヒーリングを学んだ後に自分のヒーリングがどんなものなのかを客観的に知る場面てないよなぁって。

 

今日、客観的に観察させていただいて、ヒーラー側の方もクライアント側の方も、それぞれのあり方がそのまま出ているなぁって思っていました。

 

 

で、ヒーリングってものを通して、ヒーラー側も自分を知ることができるよね。とも思ったんですよね。

 

だから、みんながヒーラー側もクライアント側も体験して、客観的に観察する側も体験して、そこで何が起きているか、何を感じたかをシェアする場を作ったりとかね。

 

 

まあ、でもヒーリングってやっぱり基本的なところを学ぶ必要はあるので、そしてどんなヒーリングかによってやり方とか理念が変わるので、すでに何かしら学んだ人っていう前提になっちゃうんだけどね。。

 

わたしが一から教えられるとしたらクリスタルヒーリングになっちゃうけど、その場合、クリスタルのセットを調達する必要があるわけですね〜

 

それも無理じゃないんだけど、わたしからクリスタルヒーリング学びたい人いるかなぁ??笑

 

 

っていうどこにも着地しない話笑。

 

なんかね、わたしのクリスタルヒーリングの師匠は超ストイックで厳しい方だったので、

 

人にヒーリングを教えるにはあれくらいちゃんとしてないとダメなんだ 」って思ってたんですよね。わたしみたいなのはそんな資格ないよねって。

 

でも、楽しく風通しよくやってもいいよね。

 

って昨日思えたんですよね。

 

 

ええ、わたしもストイックで厳しい面も大いにあるんですけれどね笑。

 

でも、なんか、基本的に楽しく、ラクに、風通しよく、軽やかにやりたいってのがあるんですよね。

 

なんか、わたしなりのそういうやつ(どういうやつや)やっても楽しそうかなぁっておもってます。

 

 

とりあえず、遠隔エネルギーコーチングに入ってくださってる方か、対面のコーチング中の方には、ヒーリングレッスンをご希望の方はできるだけ実践の場を作ってやっていこうとおもいます。遠方の方でもヒーリングにまつわるご質問にお答えしていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

ということで、ヒーリングレッスンはエネルギーコーチングでもあるし、「あり方について」そのものでもあるし、ヒーリングをするってことを通して自分を知ろう。自分のあり方に気づいていこう。って感じですね。

 

で、一応クリスタルヒーリングなら、わたしなりのやつですけれども(師匠から教えていただいたやり方からだいぶオリジナルになってるので)、お教えします。それに使う天然石の調達もできます。

 

遠隔エネルギーコーチングにお申し込みいただいてからスタートになりますが、クリスタルヒーリングを一から学びたい方は、クリスタルヒーリング用の石一式の料金だけ別途いただくことになります。

 

ほんと、ヒーリングって簡単に説明できないのがいつももどかしいんですが、魔法っちゃ魔法なんです。

 

でも、どこまでいっても「あり方」ってのも本当なんですよね。

 

で、普段の生活では意識していないレベルのエネルギーを知覚する場なので、本当は特別なことでもなんでもない。

 

でも、ヒーリングによって、エネルギーが変容することによって、物質的に現実的にも変容が起きる。

 

 

そんなあれこれをお伝えしていこうかなと。

 

実践も含めてね。

 

で、まず遠隔エネルギーコーチングにお申し込みいただくことになるんですが(お申し込みいただいたら私にメールくださいね〜お申し込みだけだと私にはハンドルネームの情報しか来ないので)、どこまでも自分に取り組んでいただくことについて、地味に地味に日々やりとりさせていただくことになります。

 

頻繁にわたしから投げかける場合もありますが、自分から気づいたこと、直面していることについてわたしに投げてみるってところもレッスンです。

 

人に晒してみる、甘えてみる、明確にしてみる、っていうレッスンですね。

 

で、遠隔ヒーリングはわたしのタイミングで、日々させていただきます。

 

わたしから連絡がどんなになかったとしても、意識は向けてますし、ヒーリングもさせていただいてます。で、今どんなエネルギーかも感じてますんでご安心を。っていうか、不安なら日々わたしにちゃんとご報告ください笑。

 

そこも、自分のフィーリングに従って行動するっていう意味でのレッスンです。

 

 

わたしは、あなたの言葉や行動やエネルギーなどあらゆるところをみています。感じています。で、その全てにいろんな情報が含まれている。表れている。自分で思う以上に全部が出ているんです。

 

だからこそ、ちゃんと自分で今感じていることに従ってもらうことをやっていただきます。

 

で、そんな日常のあらゆることが、ヒーリングに反映されます。

 

ヒーリングじゃなくても、表現活動などでも、なんでもそうなんですけれどね。

 

 

で、もし、ヒーリングをやりたいんじゃなくて、わたしはこういうことをやりたいんだけど、それもこのコーチングでレッスンしてもらえる??などのお問い合わせは歓迎です。

 

っていうか、このコーチングって「 あなたのあり方レッスン 」てことなんで、どんなことを目指していてもオッケーなんですけどね。

 

ってことで、うんざりするほど自分を知って、そんな自分をまるごと愛して、愛されて、表現して生きたい方はぜひに、です。

 

 

遠隔エネルギーコーチングはこちら

 

 

わたしのこの場合はどうなの?っていう

  • 2017.07.24 Monday
  • 20:51

 

ここ最近、スーパー後者のクライアントさまがこのブログで大活躍中ですが笑、

 

わたしと彼女のやりとりを読んでもわかりますが、

 

同じ言葉を使っていても、その前提が違うと通じない。

 

信念が違うと意味が変わる。

 

ってことがよく起こっています。

 

 

これ、たぶん、みなさんが色んなブログや本を読んでも現実に落とし込めない理由の一つでもあるだろうと思っています。

 

わたしがコーチングにおいて、いつでもメールなりメッセージなりラインなどを投げかけてくださいというのをやっていることの利点はここにあるなぁっておもっています。

 

普段、ふと、あれ??あの人はこう言ってたけど、でもわたしはこういう状況で、こういう事情があって・・・この場合どうなるの??どう解釈したらいいの??

 

って時に、すぐに聞いていただけるってこと。

 

もちろんわたしも答えるのに時間が必要な場合もありますが、

 

ある程度お役に立てるとおもっています。

 

 

で、もしこうした、わたしとのやりとりや、わたしのエネルギーワークなどにご興味がある方は、遠隔エネルギーコーチングにご加入ください。

 

これは1ヶ月契約で、お好きなタイミングで辞められるし、気がすむまで続けられます。

 

遠隔のエネルギーワークは日々勝手にさせていただきます。*基本的にはクライアントさまに意識を向け続けるので、同時にクライアントさまそれぞれの現状から次元が違う「あーーもーー超しあわせだわーー」っていうタイムラインにフォーカスし続けることになるので、望む状態を設定するお手伝いをすることになります。

 

そして、必要な時にはタロットもやりますのでご連絡ください。

 

 

さらに、対面でのヒーリングをしてほしいとか、わたしから必要だと感じた時には、別途料金をいただくことになるとは思うのですが、可能です。(ちょっとわたしには手に負えないとおもったら正直にお伝えします。対面ヒーリングは遠隔よりもリスクが伴うので)

 

こちらにも対面エネルギーコーチングのメニューはあるのですが、

 

これって上級者向けだったかも・・・と今気づいたので笑。

 

 

 

 

7月23日獅子座の新月ヒーリング

  • 2017.07.16 Sunday
  • 02:11

 

 

さて、7月23日(日)18時46分は獅子座の新月!

 

 

ということで、こちらのサロンメンバーさんに向けて遠隔ヒーリングさせていただきますよ。

(毎月新月と満月の遠隔ヒーリングやってます)

 

からの、今回の新月リーディングも。

 

まあなんつーか、パワフルっすね。。。

男性性も女性性も発揮するタイミングがきてるっぽい。

 

そして、ほしいものを本気で正直に明確にする。

 

世間体とか、いつものパターンとかはなし。

 

今、ぶっちゃけ何が欲しいのか???

 

素直にテンションあがっちゃうもの、こと、人、なんでもいいです。それをはっきりさせましょう。

 

恥ずかしくて言えなくてもいいです。自分の中でだけは、はっきりさせましょう。

 

もう気持ちのいいくらいの明確なエネルギーですね笑。

 

こちらのタイミングで勝手にやりますので、いつも通りお過ごしを〜

 

緊急遠隔ヒーリング@あすかのサロン

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 03:13



先ほどサロンで、会員さん向けに緊急遠隔ヒーリングを開始しました。

 

 

今、それぞれに揺さぶらされていて、「 自分じゃないみたいな自分が出ていてざわざわする 」って方がとても多いなと感じたから。

 

人によってはほんとに別人みたいな自分が出ているとおもいます。

 

でも、それって、自我の崩壊でもあって、実はありがたい自浄作用だとおもってます。

 

 

今まで当たり前にルーティンで言動してきた自分が、条件付けによって、いつの間にか「 こういうことを言って、こういうことを選ぶ、行動するわたしが、わたしです。」と決めつけていたけれど、

 

本当に、それってほんとのほんとに今のあなたの本当??? それって過去の繰り返しのルーティンじゃなくって???

 

と問われているようにおもいます。

 

 

わたしもそれを経験してます。

 

過去に引きずられずに、未来に脅かされずに、

 

今、ここで、わたしが感じることを選ぶ 》っていうシンプルな生き方に導かれているような、、

 

そんな感じがするのですよね。

 

 

今準備中の遠隔エネルギーコーチングのサロンでは、こういうことを日々やろうとおもっていますが、手始めに通常のサロンでやってみています。

 

遠隔エネルギーコーチングサロンでは、こうして、エネルギーについての、わたしが半分自動書記的に書くことをなるべくそのまま書いていこうとおもってます。

 

 

ちなみに今回のヒーリングは、浄化的な意味合いが強いものになっています。

 

その方の取り組み具合というか、受け入れ具合というか、納得具合というか、そういうのによって、作用の度合いは変わるとおもいます。

 

 

で、なるべくこの表ブログでも、こうした怪しい話をしていこうと、おもっておるわけです笑。

 

 

蟹座の満月一斉遠隔ヒーリング

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 05:23



サロンでは、気が向いた時に一斉遠隔ヒーリングをさせていただいています。

で、ちょうど1月12日(木)は蟹座の満月なので、久々にさせていただこうかなとおもっています。

サロンへのご登録時にアカウントを作っていただく必要があるのですが、ハンドルネームだけが表示されるので、お名前を知られたくない方もぜひ。(初月無料です)

ヒーリングは、コーチングやインナーチャイルドシッターにご契約中の方にはもれなくさせていただきますが、それ以外の方にはわたしから特に気になる方以外はご希望の方にだけさせていただきます。

サロンでしか告知しない少人数のイベントもありますので、ご興味のある方は come on join in !!


あすかの会員制サロン

 

タロットサロンではリーディングリクエストにもお答えしております

  • 2016.12.16 Friday
  • 17:37

    

わたしならこう読む!タロットリーディングの会 》(通称タロットサロン)では、タロットリーディングにおける疑問質問、単純にリーディングしてほしい!!というリクエストにもお答えしております。

やはりリクエストで多いのは、人間関係ですね。

そして、それってつまりは「 愛情問題 」かなっておもっております。


今の自分のエネルギーを知るのにも、客観的に状況を知るのにも役立ちます。

初月は無料ですので、タロットにご興味のある方、エネルギーリーディングとしてのタロットについて知りたい方はぜひ。




 

業務連絡 〜サロンにうまく登録できない!という方へ〜

  • 2016.11.25 Friday
  • 23:19

《 業務連絡 》

先日、知人が「 あすかの会員制サロン 」の登録の仕方がわからないとのことで、直接彼女のiPadで操作させていただきました。

が、すげーーーーー大変でした!!!

なぜなら・・・・ カード情報の入力画面がすぐ落ちる・・・

5回くらいチャレンジして、ようやく登録できました・・・


ということで、もしそれで断念した方がいらっしゃいましたら、都内近郊の方でしたら、わたしが直接操作しに行きますので笑、ご連絡ください。

また、iPad以外でも、「 どうしてもうまく登録できなーい 」という方がいらしたらご連絡いただければ幸いです。

わたしが操作したり、調べても無理な場合は、note事務局さんに直接乗り込みます(=どうなっとんじゃごるぁぁ という内容の問い合わせをします)

宜しくお願い致します。

 


saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)まで。


あすか

憧れの人と同じ側へ行くには

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 05:05



サロンの話ばっかで恐縮ですが、、

ベイベーたちのお悩み相談。1人目がまさかのcotoさんっていう笑。

で、やっぱり核心ついたご質問なんですよね〜〜


あーーーまた引き出されちゃった!!!って感じ。

自分でも自覚していなかったり、言語化したことがなかったようなことを、まんまと語ることになりました。

質問は、「 あすかさんが憧れる人って?実際に会えそうな人や同業者では??」っていうもので、

答えていくうちに、


わたしがいかに、憧れる側ではなく、憧れる人がいる側に行くかについて意識していたか、ってことが明らかになりました。

これ、わたしはすっごく大事だとおもってます。


憧れる人を追いかけるのが好きな人はいいけれど、そうじゃない人は、ぜひ読んでいただきたいかも。

これは、やっぱり恋愛と同じことで、好きな人をゲットしたいなら、離れなきゃダメ理論と同じなんですよね。

追いかける意識なままでは、ずっと追う側から脱却できない。


つまり、ずっと相手との距離は変わらない。


で、わたしがいかにして憧れの人に近づいたか?について書きました。

 

 

あすかの会員制サロン
 

ベイベーたちのお悩みコーナーやるよ

  • 2016.09.27 Tuesday
  • 23:12



裏ブログあたらめ、会員制サロンにて、

【 ベイベーたちのお悩みコーナー 】を立ち上げました。

匿名でもハンドルネームでもオッケー。

ただ、お悩みもわたしの回答、会員さまたちのコメントもシェアするのが条件です。

秘密の花園らしく、「 ちょっと大勢の前では言いづらいんですけど・・・」ってお悩みを投稿していただきます。


ゆくゆくは、お悩みをカードでリーディングしちゃうコーナーもありかな、なんて。

それか、カードリーディング専用のマガジンを始めてもいいな・・・

なんてね。


秘密の花園・・・たのし!!!

ちなみに、最初の一ヶ月は課金されないので、お気軽に〜〜
で、購読開始月の記事は全部読めますが、翌月に購読開始した場合、前月の記事は別料金となるようですので、今月中に購読開始されるのがお得かも。

つまり、10月になってから購読開始されると、9月分は読めない、もしくは別料金を払えば読めるということになると思います。これはnoteの機能上。


【 noteのよくある質問より 】

定期購読マガジンに申し込むと、どうなりますか?

定期購読(自動継続)マガジンは、購読開始月に追加された有料ノートとマガジンに追加されている無料ノートをすべて閲覧することができるようになります。 購読開始月以前に追加された有料ノートはバックナンバー扱いとなり、都度購入頂く必要がございます。 定期購読(自動継続)マガジンは、クレジットカード決済で購読いただいた場合、購読購読開始の翌月以降、毎月1日に引き落としをさせていただきます。(初月無料。一部、購読開始日から引き落としのマガジンあり)



ということで、気になる方はぜひ〜〜






 

自分の存在が罪=借金

  • 2016.09.23 Friday
  • 08:49


表ブログ(このブログのことね)には書きづらいけど、結構大事なことをサロン方にがっつりと書いてみました。

自分の存在が罪=借金

↑ こちらはわたしの会員制サロン。有料マガジンとなります。会員登録と月額の引き落とし手続きをしていただくとご購読やコメントをしていただけます。


サロンでは、ご質問やお悩みにもこれからじゃんじゃん乗っていこうかなとおもってます〜〜





calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM