ただそうしたいからそうした、というワクワクと豊かさ

  • 2017.09.25 Monday
  • 01:31



そうだ、こちらでもご紹介しようとおもってたのだった。

 

アリミホさんがご自身のブログに、わたしとの出会いとかいろいろを書いてくださいました!!
ものづくりは自分との対話

 

そうそう、そうだった!!!赤いTシャツだったわーーーー笑笑

 

このコラボ企画は、2週間ちょっとくらい前から準備を始めていたのだけれど、急に、秋分の日になんとかアップしたい!!!!って思い立ってしまって、

 

徹夜でなんとか全種類のお札を仕上げてアップしたのでした。

 

今回、先日の弘前滞在中にアリミホさんと打ち合わせして、翌日には書を完成していただいて、そのままお札にしていく作業を始めたわけですが、

 

まーーとにかく初めてのことってワクワクで。

 

いろんな神社のお札とかお守りとかをリサーチして、どこの神社にあってもおかしくないレベルのものにしたかったし、とにかくすべてが楽しかった。

 

アリミホさんにはすでに少し前に、弘前リトリートの案内役をやっていただいたこともあって、数年前に初めて友人と行ってからなぜだか無性に惹かれていた土地で、こんな形でアリミホさんと出会えて、まさかこんな風にいろいろ一緒に作り上げることができるなんて思ってもみないことでした。

 

1010日には木星がさそり座に入って、いよいよ誰もが本心を無視できない生き方にならざるを得なくなるようです。

 

もうすでにわたしの周りでも序章が始まっている方も多いです。

 

今回のお札は、アトリエで秋分の日のど深夜に完成して、ブログにアップしてから、それを見てその足でアリミホさんは岩木山神社と猿賀神社(ここも弘前リトリートでアリミホさんに連れて行っていただきました)へお参り&ご祈祷に行ってくださいました。

日の出前の時間だったんじゃないかな笑。

 

もうなんか、一連の流れの全てが本当に嬉しくってありがたくって。

 

ただそうしたいからそうする!!それだけでつながって、作り上げたもの。

 

これほどまでに豊かでワクワクすることがあるだろうか。

 

 

とにかく、わたしにとって最高の秋分の日を迎えられて幸せしきりでした。
 

 

あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札


 

 

あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札

  • 2017.09.23 Saturday
  • 03:34





 

 


《 あすかのコラボシリーズ 〜 あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札 〜 》

 


少し前からアリミホさんと準備して制作していました。

 

それはお札(おふだ)。
 

 

 

これ、アリミホさんの直筆です。全部筆で1つずつ書いてくれています。
 

 

アリミホさんとはそもそも、インスタでだけ繋がっていたんですね。

 

で、彼女は青森の弘前の隣町に住んでいらっしゃいます。
 

 

 

ある時、わたしが弘前に行って、「これから岩木山神社へいってきまーす」とインスタで発信したら、
 

 

「わたしも今ちょうど弘前市内にいます!会えませんか!」とメッセージくれたんです笑。
 

 

「じゃあ神社で落ち合いましょう!!」
 

 

ということで、初対面の場所がわたしの好きな岩木山神社だったという笑。

 

 

もうそれは必然としか言いようのないタイミングだったし、彼女のフットワークとオープンなエネルギーにすっかりハートを掴まれました笑。
 

 

 

それ以来頻繁にやりとりさせていただいていて、この度、一緒にお札を作ろう!!ということに。
 

 

そもそも彼女は小学生相手のお仕事をされていて、子供たちと手作りのお守りを作ってインスタにアップしてたんですね。それがまーー文言が面白くって!!
 

 

そして、彼女は達筆なんです。言葉にも筆跡にもエネルギーがある。
 

 

そして、彼女の励ましのパワーは素晴らしいものがある。
 

 

わたしもちょうど、普段の自分の制作以外に何かものづくりしたいと思っていたので、彼女の特技とエネルギーを活かして何か作りたいとおもいました。
 

 

そこから閃いたのがお札。

 

 

せっかくならガチで作ろうと思っていろいろ調べて、ポジティブなエネルギーを込めまくったパワーツールにする!!!!と決めました。


↑弘前のホテルにこもって制作開始した時の様子。


↑ 角印も注文した!!うーーワクワク



↑ 布にもこだわったぞ

 

 

そして、ようやく完成しました!!!
 

 

今回このお札は全部で17種類あります。
 

 

テーマがいくつかあって、それにちなんだ言霊をアリミホさんに考えて書いてもらいました。

 

いずれも、あなたが本来のあなたの力強さを思い出して取り戻すための言葉たちです。
 

 

これはお部屋や玄関などの見えるところにおいてください。で、エネルギーが下がっている時ほど意識を向けてみてください。
 

 

ご注文いただいてから、完成したお札を持って岩木山神社へご祈祷をしてもらいに行ってきます。
 

 

わたしとアリミホさんを繋いでくれた場所で、さらなるパワーチャージをしていただきます!!
 

 

わたしは、お札のテーマ別に現在のご依頼者さんにとって最もポジティブなエネルギーに繋げるアチューンメントをさせていただきます。

意識を向ける時に必ずその言霊とテーマのポジティブなエネルギーとあなたが繋がるように設定にします。

 

 

そういうことなので、お届けまでに少し時間をいただくことになりますが、このお札にかけているエネルギーはすでに動いているので、ご注文いただいた時からなにかが動き出します。*感情、状況、関係性など

 

 

 

 

【 人気 】

1、モテたいと意識せずともモテモテに
 

 

【 好きな仕事をする 】

2、好きしか知らない好きしか求めない
 

 

【 金運 】

3、がっぽがっぽザックザックランランラン
 

 

【 自己肯定・自己受容 】

4、自分ほど幸せな人を自分は知らない

 

5、自分で始め自分で終わる

 

6、自分くささを愛し抜く
 

 

【 恋愛成就・縁結び 】

7、実らぬ恋などありゃしない

 

8、恋力むきむき愛力超むきむき

 

9、 愛は投げ合い
 

 

【 自由であること 】

10、要らねぇものがボロボロとれる

 

11、ズレてもいい自分と合えば
 

 

【 心願成就 】

12、叶って当然オールオッケー
 

 

【 厄除け・守護・お祓い 】

13、除けてく除けてく

 

14、そもそもそんなの気にしてない

 

15、護られまくりよ人生は

 

16、推されたら押し返す

 

17、祓われ力無限大

 

 

 

 

《 あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札 》
 

 

1つにつき 3,000円
 

 

☆ 送料300円、2点以上で送料無料となります。
 

 

☆ お一人様いくつでもご注文いただけます。
 

 

☆ ご注文いただいてから制作し、岩木山神社でご祈祷していただいて、わたしからのアチューンメントもさせていただいた上でお届けとなりますのでお時間をいただきます。
 

 

☆ お札の期限は約1年間と設定しますが、しかるべきタイミング(お正月や春分の日など)でわたしが岩木山神社のお札回収所へ納めに行きます(その際にはここでお知らせしますね)。ご自分で処分されても大丈夫です。白い紙に包んで感謝を捧げて燃やすなど。

 

 

 

お問い合わせ、ご注文は

saintphalle777☆gmail.com (☆を@にかえてくださいませ)まで。

 

 

 

急ですけどやりますよ!→限定コラボセッション〜

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 18:51


すっげーーー急ですけども、こんんな企画をあさって11日の(金・祝)にやります。

明日いっぱいまでお申し込み可能ですので〜〜(∩´∀`)∩


 

惑星maluさんとのコラボセッション!!限定企画!!

 

自分にもどろうリーディング&エネルギーワーク

 

今のあなたが『 元々のただただ流れに乗る自分に戻る 』ためのメッセージをお渡しして、同時にヒーリングもさせていただくセッションです。

 

今あなたの意識はどこにある??どこにいる??どこに向かってる???

 

迷子になってませんかぁ〜〜〜???

 

わたしはタロットを使ってリーディングして、あなたの現在地をはっきりさせて、あなたのあり方を思い出してもらいます。

 

maluさんは、わたしのリーディング中にあなたのエネルギー調整をしてくれて、リーディング後にもトータルの調整をしてくれます。あなたがあなたに戻るためのヒーリングです。

 

全部で90分。

 

 

 

取り急ぎ、2人のスケジュールが合うのが8月は11日しかありません!!!

 

なので、今月はこの日だけ。ええ、もうあさってなんですが笑、

 

これこれ!!!!という方はぜひどうぞーーー

 

 

 

で、で、この企画は対面だけじゃなく遠隔もやっちゃいます。

 

しかもね、遠隔のリーディングをわたしがしている横で、maluさんがエネルギー調整します。遠隔だけど、実際にmaluさんと会って、2人で一緒に働きかけをさせていただくんです。同時に2人であなたへの働きかけ(つまり同時にあなたにだけフォーカスする)をするので、がっつり受け取れると思いますよ。

 

 

対面セッション

8 11日(金・祝) お一人さま 90 

料金  18,000 *当日現金でおねがいいたします。

場所  表参道バッチフラワーのお店

 

13時〜

15時〜

17時〜

 

遠隔バージョン

お一人さま  18,000 

ご自分が今向き合っていること、ぶち当たっている壁などについて詳しくお知らせください。

リーディングとエネルギー調整の日程が決まり次第お知らせいたします。

 

 

Saintphalle777☆gmail.com@に換えてくださいませ)

 

ライオンズなゲートが開くタイミングに相応しく

  • 2017.08.07 Monday
  • 17:08





本日、
maluさんとの茅ヶ崎ツアー、台風の影響も考慮して早めに終了しましたが、

 

サクッと終えたようでいて、結構しっかりポイントは押さえたものになりましたよ(o'')b

 

っていうか、特に毎回綿密な打ち合わせをmaluさんとするわけじゃないんですけど、今回はツアー前にすでにmaluさんはかなり仕事してくれてたなぁって感じました笑。エネルギー調整の面でね。

 

ご祈祷中止っぽくお知らせしたんですが、今日中止になったのはご祈祷後のお庭探索と奥の院だけで、ご祈祷はしっかりしていただけましたよヽ(〃∀〃)ノ  →わたしが把握してなかっただけ。

 

で、今回のテーマは自分軸でしたね。

 

昨日からサロンにわたし自身の取り組みと、わたしなりの自分軸にもどるためのポイントを色々書きましたが、

 

まさしくそこっていう。

 

やはり、どうしたってみんな誰かの影響を受けて生きている。で、自分の好きな人ならなおさらですし、無意識に汲み取ってしまう(共感したり同情したり)誰かの影響もそう。

 

影響を受けることが、共感することが悪いことなんじゃなくて、影響を受けているってことを自覚するのが大事かなと。

 

影響を受ければ受けるほど自分の軸からズレるわけですね。自分がボヤける。自分と自分との距離が遠ざかる感じです。(経験談)

 

なぜなら他者に主導権を握らせているのと同じことになっているから。

 

あくまで自分が見て、体験してる世界の主導権は自分にある。それぞれがそれぞれの宇宙の中心なんですよね。

 

相手に共感したり歩み寄ろうとするほどに、その宇宙が、世界がボヤけて、自分の望みも自分の希望もなんなのか見失っていく。

 

まあ、このブログでも散々書いてますが、わたしは境界線のなさ、影響の受けやすさ、自分と他者とのエネルギー的な交わりっぷりがもはや師範級なので(まったく自慢にはならない)、

 

結構自分に戻れている今、余計に分かるんですよね。影響をがっつり受けている人がどういうエネルギーか、どういう状態になるかってのが。

 

で、つい、他者を分かりたいし、助けになりたくなるのはわかる。よぉーーーくわかります。

 

が、自分軸から離れて他者に向かうほどに、あなた本来の魅力が失われるんです。これはまぢです(体験談)。

 

なぜなら他者のエネルギーに自分のエネルギーを合わせに行ってるってことだから。

 

合わせに行ってる=自分本来のエネルギーが失われる

 

自分本来のエネルギーが失われるってことは、【 あなた自身の輝きが曇る、濁る 】ってこと。

 

あなたの自身の輝きが曇って濁ると、【 あなたが見て、体験してるその宇宙、その世界が曇って濁る 】んです。

 

なぜならあなたが中心で、あなたが司令官だから。

 

あなたが司令を出して初めて輝くんですね。あなたの世界は。他者にそれを譲っても濁るだけなんです。

 

つまり、どんなに大事な相手であっても、司令官の立場を譲ったら、その世界はバラ色にはなり得ない。

 

なので、あなたの世界をバラ色にするには、あなたがあなた自身にガチッと戻るしかない。

 

もちろんこれはわたし自身にも言ってますよ。

 

っつーーことで、さすがライオンズゲートが開く間際なだけのことはありますな!!というツアーになりましたよ(o'')b

 

 

 

 

ゆるくもがっつりとなるであろう

  • 2017.08.06 Sunday
  • 16:45

↑火曜日にレストランに搬入のきのこちゃん完成ーーー


↑ これを描く前の気合いの入ったわたしの顔だ

 

さてさて、明日はいよいよ寒川神社へ日帰りツアーですが、なーーんと、明日は神苑はお休みの日だったーーー

 

ってことが参加者さん情報でわかりました笑!!!(ありがとう!!!)

 

っつーーことは、ご祈祷と奥の院は断念ということになるんですけども(メインじゃなかったのかよーーーというツッコミはどうぞしてください笑)

 

わたし的には、まあ別にそこまでやらなくても全然オッケーっつーことやろう!っておもってます。

 

しかも、明日あたりから関東も台風の影響あるのかな??という感じで、ご祈祷していただくならそれなりにちゃんとした格好じゃないとダメかなぁ(ホスト側のわたしやまるさんくらいはね)と思ってたのですが、

 

ご祈祷なしになったなら、ラクにいこう

 

とおもいました笑。

 

でね、わたし的にはご祈祷もいいんですが、まるさんのエネルギー調整がすごいので、毎回多分会うときはほんとにシレッとやってくれてるんですよね。話を聞いているだけで相当調整されちゃいますから。

 

わたしも無意識に相手や場のエネルギー調整をするほうなんですが(わたしは自分でやろうと思ってないのにやってるらしい)、まるさんは多分意識してやってるんじゃないかなぁ。

 

とにかく毎回まるさんに会った後は死んだように眠って、意識が生まれ変わって生還する感じです。わたしみたいにフワッとそれとなく調整しちゃう感じじゃなくて、しっかり調整された感がある。

 

なので、数時間まるさんと会って話を聞いたり一緒にいるだけで相当調整されちゃうとおもいます。

 

あとはランチが超たのしみ(そこな)!!!

 

 

ってことで、あと2名さまくらいはご参加いただけますのでぜひにーーー(∩´∀`)∩

 


茅ヶ崎ご祈祷とランチツアー(ご祈祷はなしになったがみんなでエネルギー調整をしてもらってうまいランチを食おうツアー)


 

maluさんと行く!茅ヶ崎ご祈祷とランチツアー

  • 2017.07.31 Monday
  • 21:22

茅ヶ崎ご祈祷とランチツアー

 

お話会の余韻をそのままに、maluさんとのツアー企画ですよ。

 

maluさんがセッションをされている茅ヶ崎(山側)の日帰りツアーをしまーす!

 

わたしもまだ行ったことないんですが、まずは寒川神社へいきます!!
 

 

こちらの推しは(推しって、)八方除。いろんな厄除けをしてくれるそうですよ!(いろんなて)寒川神社の御神徳

 

 

で、こちらでご祈祷していただくと、裏の庭園には入れて、抹茶などもいただける風情ある場所だそう。

 

 

なので(なのでってこともないですが)、ご祈祷もしていただこうと!

 

からの、こちらで(ステキなイタリアンレストランですぞ)ランチです!平日限定ランチが美味いそう!

 

 

ま、これだけでもすごいんですが、maluさんがしれっとエネルギーチューニングしてくださるそうなんで!(しれっとやりますとは言ってません。maluさんは)

 

わたしもしれっとタロット的なものは持参しますので、時間があったら、ご希望あったらやりますね〜〜
 

 

で、日程はすぐなんで、暇な方、仕事をサボれる方、もう働き詰めだから休んでやる!という方、ぜひ一緒にあそびましょう。

 

 

日程 87日(月) 11時〜16  ☆この日は立秋なり!
 

集合場所&時間 :相模線 宮山駅 11時集合

相模線のドアは押しボタン式だよ!押さないと開かないので注意を笑

 

参加費 : お一人様 5,500

*ランチ代(1,650円〜)、ご祈祷代(3,000円〜)は別途かかります。

*ご祈祷は希望者だけでも可能です。お庭に入るには1人以上ご祈祷を受ければ入れるので〜

お庭でいただける抹茶(お菓子付き)は参加費に含まれます。

 

 

ご参加希望の方はわたしまでご連絡を〜

 

saintphalle777☆gmail.com

@に換えてください)

 

 

 

 

 

 

君も龍の背中に乗らないか?(信用貯金を降ろしてさ!しかも天赦日で一粒万倍日にさ!)

  • 2016.11.25 Friday
  • 21:05

銚子電鉄をこよなく愛するコノハナさんの企画の日程がいよいよ正式決定!!! 

OLちゃんのcotoさんもぜひ一緒に行ってほしいと、わたしもコノハナさんも熱望していたので、そのあたりのスケジュールもなんとかなりそうということで、 

告知再開です!!!

そう、平日の昼間です。

が、今まで真面目に働いて来た、『 信用貯金がいっぱいたまっている 』方は、ぜひこの機会に降ろして(休暇を取って)参加してください(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩) 

この3人が一緒のツアーで、面白くないわけがないです。ほんとに。

わたし的には、わたしのような引きこもりっ子が、たまには外に出て、ついでに神社やお寺のお参りもして、ご神気にふれつつ今年の無事を感謝して、来年への「よろしくおねがいします」を神さまたちにお伝えしに行きましょうって感じです。それをするのに最適な日のようですし。

 

*****

こんにちは。鉄道と鉄さんぽをこよなく愛する「鉄さんぽアーティスト」のコノハナです。 

私は、女性の目線で鉄道や鉄さんぽを楽しむ灯台的存在になりたくて、三年前から歌や写真で鉄さんぽアート活動をしています。 

写真や歌で鉄さんぽアート活動をしています。
自分が楽しむことで、誰かもちょっと鉄さんぽや鉄旅に興味を持って楽しいところを見つけてもらえれば、次からは独自の視点で楽しんでもらえれば良いし、もし一緒に共有できる機会があればなお嬉しい、そんな気持ちで身近な鉄旅さんをオススメしております。 

このたび、「あすかさんと一緒に龍に乗っちゃおう!湘南モノレール&江ノ電で、江ノ島神社&龍口寺(こちらは夫婦の神様なのです)へ参拝する鉄旅」というイベントを企画いたしましたので良かったらサロンの皆様でご一緒しませんか? 

元々は銚子の旅を考えていたのですが、あすかさんが以前ガチで龍神様と関わっていた御友人と、龍神様のパワーが凄い江ノ島によく来ていたこと、近々お礼参りに行かなくてはと思っている、というお話を聞いて、
またコノハナ自身もこの所立て続けに「龍に乗りたい」という気持ちで(龍=湘南モノレール)勝手に盛り上がっていたので、、
これは一緒に行くしかないでしょう!鉄旅イベントもも龍神様へのご縁結びも、一緒に叶えて、来年度に向けてサロンの皆様とご一緒に一気に開運しちゃいましょう!という話に相成りました。 

鉄旅の最中ではコノハナが鉄子的楽しみ方を勝手に伝授させていただきます!

ゲストのあすかさんには、江ノ島参拝のエピソードなどをお聞きしながら、一緒に濃い時間を過ごさせていただけたらと思っております。(あすかさん、よろしくお願いいたします!) 

お昼は江ノ島で、また鎌倉オサレカフェでのまったりタイムも予定していますのでお楽しみに!

日時 12月8日(木)9時に大船駅集合
* この日がいわゆる天赦日で一粒万倍日。すげーーとにかく良い日なんだそう。くわしくはこちら

参加費 8000円

※ 交通費、食事代、などの必要な費用は各自負担でお願い致します。
※ 事前のお振込となります。
お申し込みは、0824vwwh☆jcom.home.ne.jp (☆を@に換えてくださいませ)まで。



 

クリスマスの忘年会〜 ごはんとねぎらいと抱負と 〜

  • 2016.11.25 Friday
  • 21:04

【 クリスマスの忘年会〜 ごはんとねぎらいと抱負と 〜 】 

先日、セラピストのひとみさんとお話しした流れで、忘年会を企画していただきました!

せっかくなら、梅でおなじみ、maruちゃんにごはん作ってもらおう!!(今の所、豚汁とおにぎりの予定)

そして、好きな飲み物(お酒も含む)や甘いものなどはそれぞれ持ち寄って、

今年の自分をねぎらいつつ、

来年はこうなる。来年はこれを手に入れる。来年はこれを実現しちゃう。 

ってのを、お一人ずつ言葉にして、みんなが証人となって、それぞれにエールを贈ろう。

ま、要は美味しいものを食べながら、抱負を語ってたのしく過ごそうってこと。 

ひとみさんはカードリーディングもできるし、わたしもします。リーディング大会にしてもいいですね。ひとみさんにはルノルマンをやってもらって、わたしが通常のタロットでより詳しく状況をみていくってのもいいな。。

クリスマスの昼間に、ぜひ、わいわい楽しみましょう♫ ♫

日時 12月25日(日) 11〜15時 
* 11〜12時の間にお越しください。準備手伝うよ!って方はぜひお早めに!

参加費 6,000円 *当日現金でお願いいたします。

場所 吉祥寺のキッチン付きレンタルスペース(お申し込みいただいてから直接メールでお伝えします)

定員 7名さま

【 お願い 】
当日は、maruちゃんお手製の豚汁とおにぎりは出ます!!というか、レンタルスペースのキッチンで作ってくれます!!

が、飲み物(お酒もオッケー)や甘いものやおつまみなど、適当に持参してくださいませ〜〜!!(全部で10名の予定です)→ 必ずしも10名分じゃなくても大丈夫です!!なんとかなるでしょう!ご自分の飲みたいもの、食べたいものをちょっと多めにって感じで!

お申し込みは、我らがマーマーガール、いのうえひとみさん

sistermoon1111☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)まで〜〜(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩) 

ブログ馬鹿によるお話会

  • 2016.09.24 Saturday
  • 23:48


多摩モノレール。ええ、本文とは関係ないです。

 

*なんと!!この記事をアップした時に載せたご予約用のメアドが間違えていました!!

ので、メールしたのに返信がないぞ!という方は今一度メールください〜

ごめんなひゃい〜〜〜〜(下に載っているメアドこそ正しいです!)

サロンで先行予約を開始しまして、あと2名さまだけお席がございますので、表ブログでも募集させていただきます!!


*****


【 ブログ馬鹿によるお話会 】

〜 発信せずにはおれないブログ馬鹿たち( あすか&coto )による、ブログが苦手という方たちに贈るメッセージ 〜

私たちはなぜ、ブログのネタが尽きないのか? なぜ発信し続けられるのか?? どういうつもりでやってるのか??!!!

世に言われる、ブログを多くの人に読んでもらうためのメソッドの真逆を爆走する2人によるお話会です。

11月 6日(日)13〜 16時 

☆ カフェ付きのレンタルスペースなので、スィーツとお茶付き(の予定)

場所: 西荻窪駅から徒歩3分くらい

料金 : 7,000円  *当日現金でお支払いくださいませ。

定員 : 6名さま  あと1名さま


*****


お申し込みは、

事務局担当 anちゃん  
ansands33fun☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)
 
まで!!



 

コラボイベント「好きなものを教えてください」

  • 2016.09.23 Friday
  • 19:00

注意:わたしのとなりのモンスターはmasumiyaさんではありません。

 

カードリーディングをなさっている、大阪在住のmasumiyaさんとのコラボイベントです!!

ご契約中のクライアントさまでもあるのですが、とっても独創的で発想力豊かな方なので、今回早速イベントの企画をしていただきました!!

思った以上におもしろいことになりそうですよ。

masumiyaさんのブログ

 

 

masumiyaさんは宇宙人的な変わり者なので、これまで人とのコミュニケーションにおいていろいろ悩まれていましたが、みんなのようなコミュニケーションをできるようになるのではなく、自分の変わり者からの視点を惜しみなく開示して、

 

「 わたしについても知って欲しいし、あなたのことも知りたい」

 

というあり方で、彼女なりのイベントをしてもらおうと思いました。

 

 

これは、masumiyaさんが、「 やりたいことがあって、取り組んでもいるのに自信がなくてアピールできない方が多い。もっとその方なりの熱意と魅力を伝えることができるのではないか。そのための場をつくれないだろうか。」と思ったところからできました。

 


仕事でも趣味でも自己表現でも、「わたしはこれが好きで、こんなことをしています!」ってことを、この場でプレゼンしていただいて、みんながどんな印象を受けるか?を参加者のみなさまも感想をお聞きします。

わたしはわたしなりの視点で、あなたの表現を広がらないようにしている原因にフォーカスして、アドバイスさせていただこうとおもいます。つまり、どういうあり方で、どんなアプローチをしたら、あなたの表現が広がっていくのか??という部分ですね。

少人数で座談会のようにやりますので、シャイな方も大丈夫ですよ。

masumiyaさんにはオーストラリアンカードでリーディングしていただきます!わたしもタロットやその他のリーディングさせていただきますよ〜〜

********


 

「好きなものを教えてください」
 

あなたの 今 一番好きなものを
わたしに教えてください。

あなたが何が好きで、なにをしたくて、

何にチャレンジしたいのか?

お一人ずつ伺いつつ、

本当のあなたを引き出して、

 

「初対面の人からみたあなた」を

あなたにお伝えいたします。

それは あながち

「本当のあなた」から

かけ離れてはいない はず なのです。
 

 

ーーーー
 

 

前半はお話会
お一人ずつ好きなもののお話をしていただきます。

(わかりやすく説明していただくために

 お持ちいただけるのであれば

 実物をお持ちください。)

 ※(簡単な)プレゼンをイメージしてください。

 

後半に個別にリーディング

堤あすかさんと masumiyaの

カードリーディングが1名様20分づつ です。
 

 

ーーーー
 

 

日時 : 10月24日(月) 13:30〜16:30

 

場所 : 芦屋市民センター号室

           アクセスはこちら

 

人数 : 4名様  あと2名さまです

 

料金 : お一人さま1万円 リーディングつき
 

 

ーーーー

 

vzq05275@nifty.ne.jp へ

タイトル「好きなもの」と

ご自身の「お名前」をご記入の上

お申込みください。

 

ーーーーー
 

 

プロフィール

masumiya

小谷 真澄

1969年生まれ
大阪府在住


わたしの 今 一番好きなこと
「(カード)リーディング」

はい、今、一番 好きなことに

みなさんに おつきあいいただきます。

 

高校卒業後→中小ゼネコン
→建築系事務所二社→結婚
→アルバイト(郵便局、イベント受付)
→派遣(鋼材メーカー、建材メーカー、
スポーツ用品メーカー、ゼネコン、
青果卸、官公庁外郭団体)

 

居住地は転々と

大阪府 忠岡町→泉大津
→鹿児島県 大隅町→宮崎県 三股町
→大阪府 上新庄→大阪府 ヤングタウン
→尼崎市 武庫之荘→南武庫之荘
→現 大阪府

 


 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM