コラボ企画中の神社さまの写真きました!

  • 2017.11.27 Monday
  • 23:10



 

さてさて、現在のメインと言ってもいい企画、《 大祓詞と真空ヒーリング 》でコラボさせていただいている大分県の若宮八幡社さまより、お社(おやしろ)と御神木の写真を送っていただきました!!!

 

そして、ご参加いただいた方々からいただいた御初穂料をお納めいただいたご報告と、真空ヒーリングのご感想もいただきました。

 

 

*********

 

あすかさま

 

こんばんは。連絡がとてもとても遅くなりまして申し訳ありません>_<

 

初穂料のお振込を、あすかさんから連絡いただいた日に確認いたしました。ありがとうございました。そして翌日、早速朝拝時に御供え致しました。お申込みいただきました皆さまの15000円ずつと、あすかさまの真空ヒーリングとの交換分の20000円を奉献しました。

 

真空ヒーリングはやっぱりすごいです。どんどん余計なことは考えなくてよくなる、今の私に必要なヒーリングです!ゼロって素敵ですね!完全にゼロになって、神様とこの世の中をつなぐ管みたいになりたいです。

 

こちらもまた遅くなりましたが若宮さまのお社の写真を送ります。2枚目は御神木の楠です

 

傍へ行って気持ちを向けるとジンジンします。木ってすごいエネルギーがありますよね。

 

楠さまにも、今回エネルギーをお迎えして朝拝を行っていることをお伝えしました^^

 

ではではあすかさん、あとひと月、またよろしくお願いします٩(^^)۶

 

 

 

*********

 

 

ということで、宮司さんっていうと堅いイメージがあると思うんですが、意外と親しみやすい女性だということが伝わるとおもいます笑笑。

 

わたしも毎朝大祓詞を奏上していただいてから、本当に念入りに浄化しなきゃいけない!!ってことがなくなりました。本当に。

 

 

こちらこそ、お正月までどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!

 

 

 

 

年末特別企画 開運梅干し&梅酢セット 〜珍道中から完成までの道のり(2人で厄払いしときました)〜

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 05:20


 

さて、この企画は数ヶ月前から温めてきたものです。
 

 

そもそも、まるちゃんは梅干しなどの保存食ラブな、わたしと同じ茨城県出身のIT系の女子。で、自分でもこだわりの梅干しを作っているんですね。Maru’s factory
 

 

で、今回わたしのコーチングの延長で、ちょっといつもよりもスペシャルな梅干しにしよう!!ってことで、
 

 

「完成した梅干しにご祈祷してもらいに行こうよ!!!」と誘い出しました。

 

で、行ったのが今年の春にも一緒に行った榛名神社さま。
 

 

万能の神社、とも言われるこの榛名神社さまは、火と水と地のそれぞれの神様が祀られていて、行くと、秘境感もありながらとてもオープンでもあり、自然神の領域と人の領域がとてもうまく共存している感じがして、わたしはすごく好きなんですね。
 

 

で、せっかくなので早朝参拝がいい!!ってことで色々計画を立てたんですが、早朝に行くのはちょっと難しくって、だったらいっそのこと、神社さまに近いらしい伊香保温泉に泊まっちゃうか!!ってことになり、一泊してから行ったのでした。


 

寒さが苦手な上に冷たい雨まで降っていて、さらに山道を長時間バスに揺られてやっとのことたどり着いた宿・・・
 

 

近くの定食屋さんまで徒歩10分、それもいつ開いているのか不明らしい・・・
 

 

あすか「どうする??」
 

 

まる「寒いですねーー雨も降ってるし!」
 

 

あすか「一応さ、念のため宿の売店に行ってみよっか!なんか食べ物あるかもしれないよ!!」
 

 

まる「そうですね!!なかったら外に出ましょうか」
 

 

と、、、、売店に行ったら、私たちが今まさに求めていたものが・・・・!!!!

 

 

はい。ということでこれが我々のディナー。女子ふたり旅のディナー。(おっさん感半端ねぇ)

しかも、19時台には電気を暗くして寝るモードに。


 

からの、早朝から参拝に行ったわけです!!

 

秘境感溢れる榛名神社さま。



 

 

神社が開く7時に合わせて行きました。が、ご祈祷受付が845分・・・・まぢか。

 

ということで一旦神社を出て自販機のあるところまで歩いて休憩。

 


 

 

で、ようやくご祈祷を受けられました!!!寒かった!!!とても!!!!

 



 

そして、もう一つ神社さまへ行ったのですよ。それがこちら。

 

 

はい、お約束の弘前の岩木山神社さまです!!!
 

 

最初は、「たまには深夜バスで行ってみようか!!ちょっと冒険してみよう!!そして、せっかく時期なのでりんご狩りしよう!!!そしてご祈祷受けてこよう!!!」という計画だったのですが、、、、
 

 

深夜バス10時間、ということで色々ふたりで調べて準備をしていたんですね。足がむくまないように、なるべくリラックスできるように、少しでも快適なように・・・

 

で、準備万端!!で、それぞれ荷物を持って夜10時に新宿バスタに集合しました。

 

そろそろ搭乗時間だねーーーって時に、まるちゃんの様子がおかしい。


 

ん??まるちゃんどした????
 

 

 

まる「あのぅ・・・今日って28日ですよね???」
 

 

あすか「あ、そうだっけ。そうだね。」
 

 

まる「わたし、、、、29日のバスを予約してましたぁぁぁぁーーーーーー!!!!どうしようぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!!」
 

 

あすか「うん。まず落ち着こう。何か手立てがあるかもしれない。他に乗れるバスがあるかもしれないから調べよう。」
 

 

ネットで2人で必死に探す。

 

ない。ことごとくない。
 

 

せめて盛岡まで!!いや、仙台でもいい!!(今となってはなぜ途中までバスで行こうとしたのかは不明だ)

 

でもない!!どのバスも満席だーーーー!!!!
 

 

あすか「よし、じゃあバスタ新宿の受付で聞いてみよう!!一応!!!」

 

まるちゃんが受付に聞きに行く。

 

まる「今日は土曜だし、今から予約できるバスなんてないですよ、どれも満席ですよ。って言われました・・・・」

 

 

がっくし。

 

 

ということで、しっかり準備された荷物を持ったまま、一旦新宿でお茶をしてから、

 

あすか「今日は解散!!家に帰ろう!!明日朝6時に東京駅の東北新幹線改札で集合!!」


 

そしていつもどおり快適な新幹線で、結果良かったじゃんと思っているわたし。

で、無事弘前へ着き、アリミホさんに迎えにきてもらってすぐさま温泉へ。からのおすすめの回転寿司へ(めちゃめちゃ美味かった!!!!まるちゃんが罪の意識からおごってくれた・・・ラッキーー!!!)。
 

 

そして翌日、アリミホさんにりんご狩りの予約までしてもらってたのですが、、、

 

雨。冷たい雨。。

 

満場一致で「キャンセルしよっか。」
が、アリミホさんのアイディアにより、弘前の道の駅へつれてってもらって無事りんごゲット!!


 

 

ということでメインイベントの岩木山神社でのご祈祷へ!!!!

みぞれが降ってた!!!
 

礼拝堂の扉も全開(お山が御神体なので、お山側の扉は当然開いている。そして入り口もお山のご神気を参道側へ流すために当然開けたまま)。
 

 

ガタガタガタガタ・・・・3人で震えながらも、カッコいい太鼓の音に聴き惚れながらしっかりご祈祷していただきました!!!

 



 

今回多大なご協力をいただいたアリミホさんへの贈答式。


 

という旅を一緒にしてきたのがこの梅干し&梅酢セットです笑笑。

 

さらに、一緒にご祈祷を受けてきたお清めのお塩も付いています!!!
 

 

でね、今回愛情込めたのはこれだけじゃないんです。

 

このパッケージ!!
 

 

わたしが最初にアドバイスさせていただいて、それを踏まえてまるちゃんがステキな和紙や箱を探してきてくれました。
 

 

そして、この水引はわたしがつくりましたーーーー!とにかく縁起のいいものにしたかったし、開運につながるエネルギーを込めたかったので、今回初めて水引について調べて、自分で梅を作ってみました。
 

 

2人の珍道中によって、みなさんの厄払いはゴッソリしてきましたから笑笑、

 

わたしのおすすめ神社さまのご祈祷たっぷりの梅干しと梅酢。
 

 

もちろん、まるちゃんの愛とこだわりもたっぷり詰まってます!!!!

 

これで年末年始をすばらしいものにしてほしいとおもいますヾ(▽`*)ノ
 

 


 

スペシャル開運梅セット 8個限定 4,200

 

梅干し(大粒) 1215  350380g

梅酢  200ml

お清めの塩

☆いずれも、榛名神社、岩木山神社にてご祈祷済みです。
 

 

 

シンプル開運梅干し 10個限定  3,200

 

梅干し (小粒)350380g

☆榛名神社、岩木山神社にてご祈祷済みです。
 

 

 

2セット(どちらのセットに限らず)以上お買い上げの方には特別開運アイテム(わたしが岩木山神社で自分用に買ってみてとても良かったお守りです)プレゼント!!!
 

 

料金には送料も含まれます。
 

 

12/15まで受付予定ですが、無くなり次第終了します☆

12/16日以降発送予定。タイミングによってはもっと早めに発送できるかもしれません。お届け日などご希望がありましたらおしらせくださいませ。
 

 

 

ご注文は

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)まで。

 

☆お名前・ご住所・お電話番号・ご注文内容をお忘れなくーーー!!☆

 

 

 

 

特別企画 大祓詞と真空ヒーリング

  • 2017.11.16 Thursday
  • 05:27

こちらの企画、もう直ぐ開始です。

 

この宮司さんに大祓詞を奏上し始めていただいていから、その日から余計なものがごそっと無くなってスッキリ感を味わって、よりシンプルな状態でいられるのでとても助かっています。

 

この初の試み、

 

わたしのほうも、準備が整って来ました。

 

ああ、なにかが一気に動くんだなっていう感じがしています。

 

さそり座新月をスタートの日と設定しましたが、もし過ぎてしまってから「やっぱり受けたい!!!」となっても受け付けますので、遠慮なくおっしゃってください。

 

 

たのしみです。

 

すでにお申し込みの方々はどうぞお楽しみにです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

特別企画 大祓詞と真空ヒーリング

 

2017年1118日(土)さそり座満月より、201811日(月)までの期間、

 

わたしによる真空ヒーリングと、大分県の若宮八幡社の女性宮司さんによる大祓詞の奏上

 

毎日させていただきます。

 

 

具体的には、わたしの真空ヒーリングは基本的には24時間期間中ずっと行われていますが、宮司さんの大祓詞に関しては、毎朝、神社の拝殿で行う朝拝の時にお申込み者の方のエネルギー体をお招きして「大祓詞」を奏上なさるそうです。

 

「大祓詞」とはものすごく浄化作用の高い祝詞で、ご神事の時にたびたび「大祓詞」を奏上する前と後でその場の気が浄化され、大きく変わることを体験されているとのこと。

 

そして、1日に50回近く「大祓詞」を奏上なさることのあるお正月は、エネルギーがとっても元気になっているのを感じるのだそうです。

 

 

今回、私が1週間ほど前から毎朝これをやっていただいているのですが、始まったその日から一気にエネルギーがスッキリしているのを感じていて、大きな浄化も加速しているように思うのです。

 

そして、わたしがこの宮司さんへ真空ヒーリングを開始させていただいてからいただいたご感想が、

 

「あすかさんのヒーリングを受け始めてから、神事が流行っています^^ そもそもこの時期は多めなのですが、なんだかどんどん予約が入ります。

これが流れに乗っているということなのか!!と思っています。」

 

とのこと。

 

 

これは、ぜひ両方をみなさんに体験していただきたいと思いました。

 

 

11月18日(土)さそり座満月からスタートとなりますので、それまでがお申込み受付期間となります。

 

 

特別企画 大祓詞と真空ヒーリング

 

20171118日(土)さそり座満月より、201811日(月)までの期間

 

お一人さま  3万円

 

お振込となります。今回は特別な取り組みですので、分割は不可とさせていただきます。ご了承くださいませ。


☆ ご契約期間中、いつでもご報告などの投げかけはしていただけますが、コーチングのようなメールカウンセリングは基本的にはいたしません。みなさんに共通するメッセージがあるときにはブログを通して発信させていただきます。
 

こちらの料金のうちの半分は、神社さまへのご初穂料としてわたしからお納めします。

 

☆ 真空ヒーリングとは、ご依頼者さまのエネルギーをゼロでありすべてである状態に戻していく働きかけで、不要なもの、制限、観念、思考、概念、などのわたしたちの本来の豊かさやクリエイティビティや愛や信頼や調和などが当たり前に溢れる流れを妨げるあらゆる前提を初期化するようなヒーリングです。まったくのクリアでオフになって初めて、溢れるがまま、生まれるがまま、流れるがままというエネルギーが勝手に湧き起こります。

 

☆ ほかのメニューにご契約中の方でもお申込みいただけます。

 

☆ お申し込みの際に、お名前(よみがなも)、ご住所をおしらせくださいませ。

 

 

 

saintphalle777☆gmail.com

(☆を@にかえてください)もしくはHPお問い合わせまで

 

 

 

 

ワクワクと想いが届いた

  • 2017.10.23 Monday
  • 05:15



アリミホさんとコラボで作成しました「あなたのパワーを取り戻すお札」をお買い上げくださった香歩さんがとっても丁寧にブログに書いてくださって感動したのでシェアさせていただきます!!!


とことん自分で在る

ほんとにヒラメキとワクワクだけでアリミホさんに提案して、文言を考えてもらって力強く書いてもらって、わたしは本物のお札以上のものにしたくてこだわって、愛情こめてつくりました。

ご注文いただいてから、わたしの川崎市のアトリエから青森のアリミホさんのところへ送り、アリミホさんに岩木山神社へお札を持って行ってもらって、しっかりこのお札にアリミホさんとわたしを繋げてくれた神社さまのエネルギーを宿してもらって、それからお客様の元へ届けられます。

こうして、わたしたちがおもう以上のものを受け取ってくださったんだと思うと、ほんとに感激です。



ありがとうございます!!!!!!

 

ちなみにまだお札買えます!!!!ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ

 

あすかとアリミホの「あなたのパワーを取り戻すお札」



 

ただそうしたいからそうした、というワクワクと豊かさ

  • 2017.09.25 Monday
  • 01:31



そうだ、こちらでもご紹介しようとおもってたのだった。

 

アリミホさんがご自身のブログに、わたしとの出会いとかいろいろを書いてくださいました!!
ものづくりは自分との対話

 

そうそう、そうだった!!!赤いTシャツだったわーーーー笑笑

 

このコラボ企画は、2週間ちょっとくらい前から準備を始めていたのだけれど、急に、秋分の日になんとかアップしたい!!!!って思い立ってしまって、

 

徹夜でなんとか全種類のお札を仕上げてアップしたのでした。

 

今回、先日の弘前滞在中にアリミホさんと打ち合わせして、翌日には書を完成していただいて、そのままお札にしていく作業を始めたわけですが、

 

まーーとにかく初めてのことってワクワクで。

 

いろんな神社のお札とかお守りとかをリサーチして、どこの神社にあってもおかしくないレベルのものにしたかったし、とにかくすべてが楽しかった。

 

アリミホさんにはすでに少し前に、弘前リトリートの案内役をやっていただいたこともあって、数年前に初めて友人と行ってからなぜだか無性に惹かれていた土地で、こんな形でアリミホさんと出会えて、まさかこんな風にいろいろ一緒に作り上げることができるなんて思ってもみないことでした。

 

1010日には木星がさそり座に入って、いよいよ誰もが本心を無視できない生き方にならざるを得なくなるようです。

 

もうすでにわたしの周りでも序章が始まっている方も多いです。

 

今回のお札は、アトリエで秋分の日のど深夜に完成して、ブログにアップしてから、それを見てその足でアリミホさんは岩木山神社と猿賀神社(ここも弘前リトリートでアリミホさんに連れて行っていただきました)へお参り&ご祈祷に行ってくださいました。

日の出前の時間だったんじゃないかな笑。

 

もうなんか、一連の流れの全てが本当に嬉しくってありがたくって。

 

ただそうしたいからそうする!!それだけでつながって、作り上げたもの。

 

これほどまでに豊かでワクワクすることがあるだろうか。

 

 

とにかく、わたしにとって最高の秋分の日を迎えられて幸せしきりでした。
 

 

あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札


 

 

あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札

  • 2017.09.23 Saturday
  • 03:34





 

 


《 あすかのコラボシリーズ 〜 あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札 〜 》

 


少し前からアリミホさんと準備して制作していました。

 

それはお札(おふだ)。
 

 

 

これ、アリミホさんの直筆です。全部筆で1つずつ書いてくれています。
 

 

アリミホさんとはそもそも、インスタでだけ繋がっていたんですね。

 

で、彼女は青森の弘前の隣町に住んでいらっしゃいます。
 

 

 

ある時、わたしが弘前に行って、「これから岩木山神社へいってきまーす」とインスタで発信したら、
 

 

「わたしも今ちょうど弘前市内にいます!会えませんか!」とメッセージくれたんです笑。
 

 

「じゃあ神社で落ち合いましょう!!」
 

 

ということで、初対面の場所がわたしの好きな岩木山神社だったという笑。

 

 

もうそれは必然としか言いようのないタイミングだったし、彼女のフットワークとオープンなエネルギーにすっかりハートを掴まれました笑。
 

 

 

それ以来頻繁にやりとりさせていただいていて、この度、一緒にお札を作ろう!!ということに。
 

 

そもそも彼女は小学生相手のお仕事をされていて、子供たちと手作りのお守りを作ってインスタにアップしてたんですね。それがまーー文言が面白くって!!
 

 

そして、彼女は達筆なんです。言葉にも筆跡にもエネルギーがある。
 

 

そして、彼女の励ましのパワーは素晴らしいものがある。
 

 

わたしもちょうど、普段の自分の制作以外に何かものづくりしたいと思っていたので、彼女の特技とエネルギーを活かして何か作りたいとおもいました。
 

 

そこから閃いたのがお札。

 

 

せっかくならガチで作ろうと思っていろいろ調べて、ポジティブなエネルギーを込めまくったパワーツールにする!!!!と決めました。


↑弘前のホテルにこもって制作開始した時の様子。


↑ 角印も注文した!!うーーワクワク



↑ 布にもこだわったぞ

 

 

そして、ようやく完成しました!!!
 

 

今回このお札は全部で17種類あります。
 

 

テーマがいくつかあって、それにちなんだ言霊をアリミホさんに考えて書いてもらいました。

 

いずれも、あなたが本来のあなたの力強さを思い出して取り戻すための言葉たちです。
 

 

これはお部屋や玄関などの見えるところにおいてください。で、エネルギーが下がっている時ほど意識を向けてみてください。
 

 

ご注文いただいてから、完成したお札を持って岩木山神社へご祈祷をしてもらいに行ってきます。
 

 

わたしとアリミホさんを繋いでくれた場所で、さらなるパワーチャージをしていただきます!!
 

 

わたしは、お札のテーマ別に現在のご依頼者さんにとって最もポジティブなエネルギーに繋げるアチューンメントをさせていただきます。

意識を向ける時に必ずその言霊とテーマのポジティブなエネルギーとあなたが繋がるように設定にします。

 

 

そういうことなので、お届けまでに少し時間をいただくことになりますが、このお札にかけているエネルギーはすでに動いているので、ご注文いただいた時からなにかが動き出します。*感情、状況、関係性など

 

 

 

 

【 人気 】

1、モテたいと意識せずともモテモテに
 

 

【 好きな仕事をする 】

2、好きしか知らない好きしか求めない
 

 

【 金運 】

3、がっぽがっぽザックザックランランラン
 

 

【 自己肯定・自己受容 】

4、自分ほど幸せな人を自分は知らない

 

5、自分で始め自分で終わる

 

6、自分くささを愛し抜く
 

 

【 恋愛成就・縁結び 】

7、実らぬ恋などありゃしない

 

8、恋力むきむき愛力超むきむき

 

9、 愛は投げ合い
 

 

【 自由であること 】

10、要らねぇものがボロボロとれる

 

11、ズレてもいい自分と合えば
 

 

【 心願成就 】

12、叶って当然オールオッケー
 

 

【 厄除け・守護・お祓い 】

13、除けてく除けてく

 

14、そもそもそんなの気にしてない

 

15、護られまくりよ人生は

 

16、推されたら押し返す

 

17、祓われ力無限大

 

 

 

 

《 あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札 》
 

 

1つにつき 3,000円
 

 

☆ 送料300円、2点以上で送料無料となります。
 

 

☆ お一人様いくつでもご注文いただけます。
 

 

☆ ご注文いただいてから制作し、岩木山神社でご祈祷していただいて、わたしからのアチューンメントもさせていただいた上でお届けとなりますのでお時間をいただきます。
 

 

☆ お札の期限は約1年間と設定しますが、しかるべきタイミング(お正月や春分の日など)でわたしが岩木山神社のお札回収所へ納めに行きます(その際にはここでお知らせしますね)。ご自分で処分されても大丈夫です。白い紙に包んで感謝を捧げて燃やすなど。

 

 

 

お問い合わせ、ご注文は

saintphalle777☆gmail.com (☆を@にかえてくださいませ)まで。

 

 

 

急ですけどやりますよ!→限定コラボセッション〜

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 18:51


すっげーーー急ですけども、こんんな企画をあさって11日の(金・祝)にやります。

明日いっぱいまでお申し込み可能ですので〜〜(∩´∀`)∩


 

惑星maluさんとのコラボセッション!!限定企画!!

 

自分にもどろうリーディング&エネルギーワーク

 

今のあなたが『 元々のただただ流れに乗る自分に戻る 』ためのメッセージをお渡しして、同時にヒーリングもさせていただくセッションです。

 

今あなたの意識はどこにある??どこにいる??どこに向かってる???

 

迷子になってませんかぁ〜〜〜???

 

わたしはタロットを使ってリーディングして、あなたの現在地をはっきりさせて、あなたのあり方を思い出してもらいます。

 

maluさんは、わたしのリーディング中にあなたのエネルギー調整をしてくれて、リーディング後にもトータルの調整をしてくれます。あなたがあなたに戻るためのヒーリングです。

 

全部で90分。

 

 

 

取り急ぎ、2人のスケジュールが合うのが8月は11日しかありません!!!

 

なので、今月はこの日だけ。ええ、もうあさってなんですが笑、

 

これこれ!!!!という方はぜひどうぞーーー

 

 

 

で、で、この企画は対面だけじゃなく遠隔もやっちゃいます。

 

しかもね、遠隔のリーディングをわたしがしている横で、maluさんがエネルギー調整します。遠隔だけど、実際にmaluさんと会って、2人で一緒に働きかけをさせていただくんです。同時に2人であなたへの働きかけ(つまり同時にあなたにだけフォーカスする)をするので、がっつり受け取れると思いますよ。

 

 

対面セッション

8 11日(金・祝) お一人さま 90 

料金  18,000 *当日現金でおねがいいたします。

場所  表参道バッチフラワーのお店

 

13時〜

15時〜

17時〜

 

遠隔バージョン

お一人さま  18,000 

ご自分が今向き合っていること、ぶち当たっている壁などについて詳しくお知らせください。

リーディングとエネルギー調整の日程が決まり次第お知らせいたします。

 

 

Saintphalle777☆gmail.com@に換えてくださいませ)

 

ライオンズなゲートが開くタイミングに相応しく

  • 2017.08.07 Monday
  • 17:08





本日、
maluさんとの茅ヶ崎ツアー、台風の影響も考慮して早めに終了しましたが、

 

サクッと終えたようでいて、結構しっかりポイントは押さえたものになりましたよ(o'')b

 

っていうか、特に毎回綿密な打ち合わせをmaluさんとするわけじゃないんですけど、今回はツアー前にすでにmaluさんはかなり仕事してくれてたなぁって感じました笑。エネルギー調整の面でね。

 

ご祈祷中止っぽくお知らせしたんですが、今日中止になったのはご祈祷後のお庭探索と奥の院だけで、ご祈祷はしっかりしていただけましたよヽ(〃∀〃)ノ  →わたしが把握してなかっただけ。

 

で、今回のテーマは自分軸でしたね。

 

昨日からサロンにわたし自身の取り組みと、わたしなりの自分軸にもどるためのポイントを色々書きましたが、

 

まさしくそこっていう。

 

やはり、どうしたってみんな誰かの影響を受けて生きている。で、自分の好きな人ならなおさらですし、無意識に汲み取ってしまう(共感したり同情したり)誰かの影響もそう。

 

影響を受けることが、共感することが悪いことなんじゃなくて、影響を受けているってことを自覚するのが大事かなと。

 

影響を受ければ受けるほど自分の軸からズレるわけですね。自分がボヤける。自分と自分との距離が遠ざかる感じです。(経験談)

 

なぜなら他者に主導権を握らせているのと同じことになっているから。

 

あくまで自分が見て、体験してる世界の主導権は自分にある。それぞれがそれぞれの宇宙の中心なんですよね。

 

相手に共感したり歩み寄ろうとするほどに、その宇宙が、世界がボヤけて、自分の望みも自分の希望もなんなのか見失っていく。

 

まあ、このブログでも散々書いてますが、わたしは境界線のなさ、影響の受けやすさ、自分と他者とのエネルギー的な交わりっぷりがもはや師範級なので(まったく自慢にはならない)、

 

結構自分に戻れている今、余計に分かるんですよね。影響をがっつり受けている人がどういうエネルギーか、どういう状態になるかってのが。

 

で、つい、他者を分かりたいし、助けになりたくなるのはわかる。よぉーーーくわかります。

 

が、自分軸から離れて他者に向かうほどに、あなた本来の魅力が失われるんです。これはまぢです(体験談)。

 

なぜなら他者のエネルギーに自分のエネルギーを合わせに行ってるってことだから。

 

合わせに行ってる=自分本来のエネルギーが失われる

 

自分本来のエネルギーが失われるってことは、【 あなた自身の輝きが曇る、濁る 】ってこと。

 

あなたの自身の輝きが曇って濁ると、【 あなたが見て、体験してるその宇宙、その世界が曇って濁る 】んです。

 

なぜならあなたが中心で、あなたが司令官だから。

 

あなたが司令を出して初めて輝くんですね。あなたの世界は。他者にそれを譲っても濁るだけなんです。

 

つまり、どんなに大事な相手であっても、司令官の立場を譲ったら、その世界はバラ色にはなり得ない。

 

なので、あなたの世界をバラ色にするには、あなたがあなた自身にガチッと戻るしかない。

 

もちろんこれはわたし自身にも言ってますよ。

 

っつーーことで、さすがライオンズゲートが開く間際なだけのことはありますな!!というツアーになりましたよ(o'')b

 

 

 

 

ゆるくもがっつりとなるであろう

  • 2017.08.06 Sunday
  • 16:45

↑火曜日にレストランに搬入のきのこちゃん完成ーーー


↑ これを描く前の気合いの入ったわたしの顔だ

 

さてさて、明日はいよいよ寒川神社へ日帰りツアーですが、なーーんと、明日は神苑はお休みの日だったーーー

 

ってことが参加者さん情報でわかりました笑!!!(ありがとう!!!)

 

っつーーことは、ご祈祷と奥の院は断念ということになるんですけども(メインじゃなかったのかよーーーというツッコミはどうぞしてください笑)

 

わたし的には、まあ別にそこまでやらなくても全然オッケーっつーことやろう!っておもってます。

 

しかも、明日あたりから関東も台風の影響あるのかな??という感じで、ご祈祷していただくならそれなりにちゃんとした格好じゃないとダメかなぁ(ホスト側のわたしやまるさんくらいはね)と思ってたのですが、

 

ご祈祷なしになったなら、ラクにいこう

 

とおもいました笑。

 

でね、わたし的にはご祈祷もいいんですが、まるさんのエネルギー調整がすごいので、毎回多分会うときはほんとにシレッとやってくれてるんですよね。話を聞いているだけで相当調整されちゃいますから。

 

わたしも無意識に相手や場のエネルギー調整をするほうなんですが(わたしは自分でやろうと思ってないのにやってるらしい)、まるさんは多分意識してやってるんじゃないかなぁ。

 

とにかく毎回まるさんに会った後は死んだように眠って、意識が生まれ変わって生還する感じです。わたしみたいにフワッとそれとなく調整しちゃう感じじゃなくて、しっかり調整された感がある。

 

なので、数時間まるさんと会って話を聞いたり一緒にいるだけで相当調整されちゃうとおもいます。

 

あとはランチが超たのしみ(そこな)!!!

 

 

ってことで、あと2名さまくらいはご参加いただけますのでぜひにーーー(∩´∀`)∩

 


茅ヶ崎ご祈祷とランチツアー(ご祈祷はなしになったがみんなでエネルギー調整をしてもらってうまいランチを食おうツアー)


 

maluさんと行く!茅ヶ崎ご祈祷とランチツアー

  • 2017.07.31 Monday
  • 21:22

茅ヶ崎ご祈祷とランチツアー

 

お話会の余韻をそのままに、maluさんとのツアー企画ですよ。

 

maluさんがセッションをされている茅ヶ崎(山側)の日帰りツアーをしまーす!

 

わたしもまだ行ったことないんですが、まずは寒川神社へいきます!!
 

 

こちらの推しは(推しって、)八方除。いろんな厄除けをしてくれるそうですよ!(いろんなて)寒川神社の御神徳

 

 

で、こちらでご祈祷していただくと、裏の庭園には入れて、抹茶などもいただける風情ある場所だそう。

 

 

なので(なのでってこともないですが)、ご祈祷もしていただこうと!

 

からの、こちらで(ステキなイタリアンレストランですぞ)ランチです!平日限定ランチが美味いそう!

 

 

ま、これだけでもすごいんですが、maluさんがしれっとエネルギーチューニングしてくださるそうなんで!(しれっとやりますとは言ってません。maluさんは)

 

わたしもしれっとタロット的なものは持参しますので、時間があったら、ご希望あったらやりますね〜〜
 

 

で、日程はすぐなんで、暇な方、仕事をサボれる方、もう働き詰めだから休んでやる!という方、ぜひ一緒にあそびましょう。

 

 

日程 87日(月) 11時〜16  ☆この日は立秋なり!
 

集合場所&時間 :相模線 宮山駅 11時集合

相模線のドアは押しボタン式だよ!押さないと開かないので注意を笑

 

参加費 : お一人様 5,500

*ランチ代(1,650円〜)、ご祈祷代(3,000円〜)は別途かかります。

*ご祈祷は希望者だけでも可能です。お庭に入るには1人以上ご祈祷を受ければ入れるので〜

お庭でいただける抹茶(お菓子付き)は参加費に含まれます。

 

 

ご参加希望の方はわたしまでご連絡を〜

 

saintphalle777☆gmail.com

@に換えてください)

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM