お話会のご感想

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 00:16

今回思い切ってご参加くださった方のご感想。

 

遠隔リーディングでのイメージよりもさらにミステリアスで、魅力的な方でしたよ。

 

2つメッセージをいただいたので、続けてどうぞ〜〜

 

 

*********

 

 

昨日は、とてもとても楽しい時間をありがとうございました。

あすかさんともお会い出来たし、cotoさんとも繋がったし

参加出来てホントよかったです。

 

「Youの強みを活かしちゃいなよリーディング」にて、

会ってみたいとおっしゃっていただきましたが

実物の私を見て、どう思われたかな?ってのは、ちょっと気になりました。

 

なんか…みなさんお知り合いみたいで、

出来上がった輪の中に入っていくのは、すーんごく苦手なのですが

毒持ちなのも自ら暴露したし

あの時、私に出来ることは出来た…かな?

 

あ、でもでも「攻撃してくる人にだけ毒を吐く」という

重要なことを言い忘れてました!

なので、ドン引きしている方もいらっしゃいましたね。

 

お金の悩みは人それぞれで、

お金があって働かなくてもいい人が、うらやましかったりもしますが

私は「自分の好きなことで稼いだ”お金”を使って循環したい」と改めて思い

その答え探しは、まだ続くと思われ、

そもそも、好きなことって何?ってところから始める必要があるので

昨日の会には「参加した」というより「ぶら下がった」って感じでしょうか。

 

なので、お金をテーマというより、

私の場合、それ以前の質問ばかりしてしまったので、

あんまりシェアリングにはならなかったようで、申し訳ないですが

またの機会がありましたら、参加してみたいなぁと思います。

 

あと、アクセスバースも受けてみたいし、

また、さそりの会とかあったら、チラ見してみたい…(笑)

 

てことで、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

*********

 

思い切って参加したことはしたのですが、

私が募集のお知らせを見た時は「残席1名!」となってましたので

そこに滑り込めたのも、何かのご縁かな、と思っています。

 

そして、追加のコメントもありがとうございました。

ちょっと考えすぎて分からなくなっていた部分もあるので、

もうちょっとゆるめて、自分的にOKかNGか、シンプルに考えてみたいと思います。

長いこと、公の場(特に職場)では冷静沈着なふりをしてきましたが

もう職場でキレる自分 もOKになったので(先月よりシレッと実施中)

あの場でのフィナーレを楽しみたいと思います。

 

あすかさんの、コップを洗わず放置してたお話も

思考を切り替えるいいきっかけになったと思います。

「あ、いいんだ」って、頭の上で電球が点いた、みたいな。

 

あとは、サソリの会もぜひ(笑)

 

では、ありがとうございました!

 

追伸:ホント、cotoさんて面白い方ですね。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)
  • 無事開業できますた
    asuka (08/23)
  • 無事開業できますた
    Noriko (08/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM