どうせクリエイトすることになっちゃう

  • 2016.09.03 Saturday
  • 03:50



はい、またあすかさんの得意技が出ました。

「 急にメニューをリニューアルしちゃったり、メニューをなくしちゃうやーつー 」

・・・・はい、すみません。

修造コーチング、もう消しました。


生き方を変える、というところにフォーカスしたメニューでしたが、わたしがワクワクするのは、「 一緒になにかを作り出せる人と関わる 」ことだ!!ってことに気付いてしまって・・・


なので、すでに何かをクリエイトしている人、何かを創り出すことにワクワクしちゃう人に向けて特化したいなとおもったんです。

いずれにしても、自分の土台づくりからやるのですが、最近、

ルンルンしながらも実はやり手プログラマーで梅干し職人のMaruちゃん主催の企画も控えてますし、文化と美味しいものとエロが好きな愛すべきブロガーcotoさん主催のお話会は大成功でしたし、もうすぐ新潟リトリートでツアーガイド(と多分写真も)をやってくださる千織さんだとか、昨日セッションさせていただいた銚子鉄道をこよなく愛するコノハナさんだとか、

もう、みなさんすでに素晴らしいクリエイターで、一緒にいろいろ企画するのが楽しくてしょうがないのです。


わたし的には、自分とがっつり向き合って、自己愛して自分を満たしていく先では、何かを生み出すことになっちゃうと思っていて、

どうしたってクリエイトしちゃうよねーー

って確信しています。


それがどんな規模とか、クォリティだとかは関係なく。分野も関係なく。

だから、自分の土台をつくって自分を満たすことは、結局何かしらクリエイトすることになる。


で、わたしは、絵を描いたり文章描いたり、ヒーリングやリーディングなどをすることぜーーーんぶが自己表現で自分を満たすことだから、クリエイトすることは生きることそのものというか。

で、誰かと一緒になにかを作り上げるってのは、かなりワクワクすることで。

最近その機会が増えていることがすごく嬉しいのです。

だから、もっとそっちに特化したい。


ということで、クリエイターのためのエネルギーコーチングを充実させて、他はやめようかなと。(もちろん、すでにお申し込みの方々は、お申し込みの時点での条件でさせていただきます。あと、マヤコンサルはまだ消してません。もうすぐ消すかも。)

ま、いつものように先のことはわかりませんが、今はそんな風におもってます。

何というか、自分には難しいかも、得意じゃないかもってことはとっとと辞めようと思っていて。

その分、自分だからできることをじゃんじゃんやろうとも思っていて。


で、わたしにとって、いろんな意味でのクリエイトっていうのは「せずにはおれないし、自分をワクワクさせてくれるもの 」だから、そこに共感してくれる人の助けにならなれそうだと思ったのですね。

しかも、わたしは職人的に技術を磨いてきたわけじゃなく、セラピストやヒーラーをやってきたことで、エネルギーとして世界をとらえているから、エネルギー的に何かをクリエイトすることってどゆこと??っていうところを伝えられるかなと。


そんなわけで、安定の気まぐれっぷりですが、それを楽しんでくださる方や、フィットするという方はぜひ。

コメント
のわーーーっ!!!
昨日、いい加減、自分に向き合わなきゃいけないんだな、って思って、あすかさんに修造コーチングしてもらわないといけないタイミングなのかもしれない!って思ったんです。でも、今、あすかさんにコーチングを頼むのは甘えなのかもしれない、とかいろいろ悩んでたんです。。。そしたら、修造コーチングがなくなってしまった。。。やっぱり、タイミングだったんですね。。。私はクリエイトすることはしていないので、昨日、お願いすべきタイミングだったんですね。。。タイミングって、ほんと大切。。。残念です。。。
  • ユミ
  • 2016/09/03 2:50 PM
ユミさま

そんなタイミングだったとは笑!

では、ぜひこれを機にクリエイトすることにチャレンジしてみてくださいませ〜 ものづくりに限りませんからね〜〜

  • asuka
  • 2016/09/03 8:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

わたしならこう読む!タロットリーディングの会

タロットについて、カードのざっくりとした意味や、なんとなくのやり方は知っているけれど、どうリーディングしたらいいのか自信がない!という方向けの有料ブログです。具体的にこのような質問でこのカードが並んだ時、わたしならどう読むか?をアップしたり、世の中に数多カードリーダーがいる中で、自分なりのリーディングをしていくってどういうこと?などなど、わたしが今思っていることを洗いざらいお伝えしていきます。「これってどう読むの?」というご質問も受け付けますし、単純にリーディングされたい!という方も歓迎します。わたしならこう読む!タロットリーディングの会

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM