ハートと女性性のオーダーブレス

  • 2017.02.18 Saturday
  • 03:03

   
【 ハートと女性性のオーダーブレス 】

 

第1弾の募集は終了いたしました。が好評につき、第2弾募集中です!!! 

 

具体的に効果があった!!というわたし自身のレポをサロンの方でご報告させていただいたら、あっという間に定員となりまして、もっといろんな方に試して欲しいぞ!!と思ったので、また新たに石を仕入れました。3、4名さまで締め切るので、お早めに〜〜


  

スペシャルな天然石ビーズを仕入れてきました。

いつもはなるべくお手頃価格にするために努力して仕入れをしているのですが、今回はとにかく自分を癒すことを最優先に笑、自分のために仕入れました。

今回は、ハートと女性性を癒すための石を集めました。

昨日、クリスタルヒーラー養成講座の同期のMさんとクリスタルヒーリングの交換セッションをさせていただいて、

わたしのハートと女性性について、本来の可愛らしさをもっと出せるとラクになりそうと言っていただきました。

自分でも、ハートは最近気になっていて、やけに淋しい、やけに涙が出ると思っていました。

そして、人のケアに明け暮れすぎて自分のインナーチャイルドが寂しがってた、、、

ということで、そんな自分のために集めた石たちです。

もっともっと自分を大事にして、自分のために生きたいと望む方のためのブレスレットとして、オーダーを受け付けようとおもいます。

その方のエネルギーに合わせて作らせていただきます。

お一人さま  25,000円(送料込み)



限定3名さま  
第1弾の募集は終了いたしました。が好評につき、第2弾募集中です!!! 



そして!
こちら。フランスでキリストの生誕祭に食べるパイの中に入れる、ミニチュアの陶器フェーブをおまけでつけさせていただきます!!
かわいすぎです。こちらも、その方のエネルギーに合わせてブレスレットと同封させていただきます!



 


お申し込みは
saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)
もしくはお問い合わせフォームまで。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

わたしならこう読む!タロットリーディングの会

タロットについて、カードのざっくりとした意味や、なんとなくのやり方は知っているけれど、どうリーディングしたらいいのか自信がない!という方向けの有料ブログです。具体的にこのような質問でこのカードが並んだ時、わたしならどう読むか?をアップしたり、世の中に数多カードリーダーがいる中で、自分なりのリーディングをしていくってどういうこと?などなど、わたしが今思っていることを洗いざらいお伝えしていきます。「これってどう読むの?」というご質問も受け付けますし、単純にリーディングされたい!という方も歓迎します。わたしならこう読む!タロットリーディングの会

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM