キラキラ感を取り戻せ!!インナー姫の奪還オーダーブレス

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 17:51








姫感よりも少年感ただよう私・・・ともにキラキラしようぞ。


先日、女性性とハートのためのオーダーブレスの募集をしまして、自分のために作ったものも含めて、とても良い仕上がりになりました。

そして、さきほどサロン用の記事にも書いたのですが、

《 可愛さ=キラキラ感 》ではなかろうか。と気づきました。


どんなにストイックに自分を磨いても、ハートが満たされて溢れていないとキラキラ感は出ない。

そこのスイッチを入れるためのオーダーブレスを作らせていただきたい!!ので、あらためて募集しようとおもいました。

最近、石に触れていると石が輝いてくる感じが以前より強まっているようなので、今かも。と。

基本的には、女性性とハートを満たすためのものをと思っていますが、今回はより依頼者さまのエネルギー全体をみて、最も今ふさわしい石を使って作らせていただく予定。依頼者さまのエネルギーが輝くためのスイッチを入れるブレスレットにしようとおもっているのです。(例えば、ハート以前に第1、第2チャクラに活力が足りなければそこへのチャージをメインにするなど)

で、普段事務仕事などで、腕にブレスレットを付けられない。会社に付けていくのはちょっと・・・という方も、ポーチなどに入れて持ち歩いたり、時々触れるようにしたり眺めるようにしていただくだけでも効果が出るように作ります。

自分の中の姫を奪還するブレスレットです!


1点につき 25,000円 (送料込み)

*ご依頼時に近況やご自分のパターン、お悩みなどをおしらせくださいませ。
*ご住所、お電話番号、お名前もお忘れなく!



saintphalle777☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)もしくはお問い合わせフォームまで


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

わたしならこう読む!タロットリーディングの会

タロットについて、カードのざっくりとした意味や、なんとなくのやり方は知っているけれど、どうリーディングしたらいいのか自信がない!という方向けの有料ブログです。具体的にこのような質問でこのカードが並んだ時、わたしならどう読むか?をアップしたり、世の中に数多カードリーダーがいる中で、自分なりのリーディングをしていくってどういうこと?などなど、わたしが今思っていることを洗いざらいお伝えしていきます。「これってどう読むの?」というご質問も受け付けますし、単純にリーディングされたい!という方も歓迎します。わたしならこう読む!タロットリーディングの会

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM