You!プレゼンしちゃいなよ!

  • 2017.02.09 Thursday
  • 01:43


先日のサロン新年会で、

「 エネルギーリーディングレッスンっていうメニューありますよね。あれのクリスタルバージョンってできないですか?? 」

とリクエストされました。

どういうことかと言うと、

自分のクリスタルを持ってきて、その場でそれぞれの石がどんなエネルギーかをリーディングするレッスン、ということだそう。

現在やっているエネルギーリーディングレッスンは、タロットを使ってテーマを考えてもらって、そのテーマについてリーディングするのですが、それをクリスタルのエネルギーをリーディングするバージョンで、とのことでした。

「 考えてもみなかった・・・!!! 」


そして、難しそうだけれど、多分やっている人はほとんどいなさそう。おもしろそう・・・

と思いました。

難しいというのは言語化することが、なんですが、

でも、おそらくザックリとなら、その石から感じる印象やエネルギーってそんなに違ったものにはならないだろうと思っています。

逆に、まったく違った情報を受け取ったらそれはそれで面白いし。

とにかく教科書に載っている説明をとっぱらって、どう感じるか??

これは完全にサイキック寄りのエネルギーリーディングになりそうですね。

読み取るのが、あるいは言語化するのが難しい場合には、タロットなどのカードを使っても良さそうですし、とにかくやってみる価値はありそう。


いろんな石があったほうが面白いと思うので、わたしが普段クリスタルヒーリングに使っている石がある表参道がいいかな・・・

と、今具体的にどのようにやろうか考え始めています。


こんなメニューがあったらいいのに!って言うアイディアがありましたら、必ずしも実現するとは限りませんが、プレゼンだけでもしてみてくださいませませ〜〜♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

わたしならこう読む!タロットリーディングの会

タロットについて、カードのざっくりとした意味や、なんとなくのやり方は知っているけれど、どうリーディングしたらいいのか自信がない!という方向けの有料ブログです。具体的にこのような質問でこのカードが並んだ時、わたしならどう読むか?をアップしたり、世の中に数多カードリーダーがいる中で、自分なりのリーディングをしていくってどういうこと?などなど、わたしが今思っていることを洗いざらいお伝えしていきます。「これってどう読むの?」というご質問も受け付けますし、単純にリーディングされたい!という方も歓迎します。わたしならこう読む!タロットリーディングの会

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM