ほんとうを、生きる

  • 2017.02.17 Friday
  • 04:39


女性性とハートのブレスが、自分だけじゃなく結構みなさんも必要としてくださっていて、っていうか、そうだよね。みんなそうだよね!!っていうのをひしひしを感じております。

わたしのクライアントさまは、30代から50代くらいの女性が多いのですが、

まあ、、、ありていなセリフでなんなんですが、、


みんな可愛くなりたいのだ。

っていうのをすごく感じるのです。当然、わたしも含めです。

でも、歳を重ねるごとに女性は特にある意味での自意識が発達してしまう。


「 あ、いえわたし、もう歳なんで。もう可愛いとかとっくに終わってるんで。もう綺麗なんて言われることないんで。いいんです。わかってますから。」

という自意識が。


でも、内実はやっぱりみんな可愛くなりたいのです。

自分を見ていても、ほんとに自意識ってやつがほんとに働くよね〜〜!!っておもいます。

ヨロイを纏うよね〜〜って。


だってつまりは、

「 わかってるから、傷つけないで。 」なんですよね。

泣けてきますね笑。


わたしもちょっとずつ、そんな自分を受け入れてあげるようになっています。

どれだけ、人から文句や批判を受けないように気をつけて生きているのだろう??っておもいます。

どうでもいいことなのに。


それによって、むしろ自分で自分を傷つけているのに。

もっともっと自分に愛を注ぎたいとおもいます。

人のことはいい。自分に愛を。


実は、わたしまた近々青森へ行ってきます。なんだか、いろんな出来事がわたしに青森へ行くことを指し示しているように思えるので。

単純にゆっくりと行ってきたいなと思っています。


最近、直接お会いしてはいないけれど、遠隔ヒーリングさせていただいた3歳の病気の女の子が亡くなった知らせを受けて、あらためて、

「 そうだ。誰しも明日死ぬかもしれないのだ。だからちゃんとしたいことをして、行きたいところへ行こう。」と思いました。

そして、恋愛中のクライアントさまにも、

「 好きな人には好きと伝えましょう!!」とシンプルなメッセージを伝えました。


震災後は日々そう思っていたのに、すぐ忘れてしまうものですね。

ちゃんと、自分にとっての「 ほんとう 」を生きよう。って、おもいます。










コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM