来たものを流すだけ

  • 2017.04.14 Friday
  • 05:38

 

実は、数日前からFacebookのメッセンジャーが急におかしくなり、

 

メッセージもスレッドも読み込めないと出て、絶望的でした。

 

そこで、急きょほったらかしになっていたLINEを始動して、そちらにご連絡やご報告をいただくようにしていたのですが、

 

先ほど、おそらく無事に元に戻りました。

 

ネットで調べても、みんなはそんなことにはなっておらず、なぜわたしだけ????とかなり困惑していたのですが、

 

結果、LINEを使い始めることで久しぶりのクライアントさまと繋がれたり、前よりも気軽にご報告いただけるようになったりと、良いこともありました。

 

で、今日からリトリートしに青森へ行ってきますよ!!

 

今回はリトリートに絡めてスペシャルな遠隔ヒーリングもさせていただくのですが、それはすでにスタートしています。

 

エネルギー的な働きかけやアクセスが、以前よりも広範囲に、スムーズにやりやすくなったし、わたし自身もやっていて楽しいので、最近は遠隔ヒーリングをゲリラ的によく企画しています。

 

その時々で流れが違いますし、やってくるエネルギーももちろん違うし、わたしが調整する内容も様々なので、毎回テーマや性質が違います。

 

なかなか固定化したメニューにできないし、

 

その時、それが必要な人に向けてさせていただくのが楽しいってのもありますが、

 

サロンで投げかけていると、毎回わたしに降りてくる人数にぴったりの人数お申し込みいただくことが続いているし、それもおもしろいです。

 

実は、おとといの天秤座の満月の日には、思い立って江島神社へいってきました。

 

なんだか、青森へ行く前に行っておきたかったのです。

 

先日、これも思い立って春分の日に伊勢神宮へ行きましたが、そこからの流れもあって、行っておこうとおもいました。

 

今回はすごく大きな転換、大きな浄化、大きな選択があるんだな。というのを感じていました。

 

なぜなら、トラブルだらけだったから笑。

 

そのうちの1つがメッセンジャーのバグだったのですが、このエネルギー的な転換のタイミングだからこそ見えるものもいろいろありました。

 

エネルギー的な転換の前には不安定になりますし、トラブルもあったりします。で、自分の中のネガティヴな面が出てきやすくもなる。

 

けど、一旦表に出る必要があるんですね。陽の目に晒す必要が。

 

そうしないとそのエネルギーは成仏できないから。

 

もちろん、自分のパターンは再び出てきやすくもあるんですが、それはそれでいい。毎回ちゃんと陽の目にさらして、ちゃんと断捨離してあげる。

 

あるってことを認めて、それを無視しないで、できれば味わってから捨てると、グイッと前に進みやすいとおもっています。

 

よし、これはもう、いらない。人間関係の断捨離もそうで、やっぱり、ちゃんと自分も相手も見て、ちゃんと自分の本心を確認して、今のフィーリングを大事にして、もうこの繋がりは切る。と決めたほうが前に進みやすいとおもいます。

 

切ったら相手を傷つけるとか、かわいそうとかおもう人もいると思うのですが、関係性ですから、相手にとっても必要ないかもしれないんです。不要なのに無駄につながることで相手の歩みを止めることもある。

 

やっぱり、《自分の本心とフィーリングに従う=自分にとっての愛の選択をする》ってことが、他者への愛にもなるとおもうんですよね。

 

今日はちょっと最近書いていたブログの感じと違うことを感じていらっしゃる方もいるかも・・ですが、このブログを書くにあたっての自分の中の余計な気負いとか、余計な気遣いをやめました。

 

文脈すらもういいやとおもいました。

 

湧いてきたものを流していこうと。

 

響く人に響けばいいし、矛盾があってもいいし、無駄でもいい。

 

そんな感じでとてもラクになりました。

 

 

さて、あと少し休んだら支度します。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM