榛名神社からアチューンメント

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 16:35



数日後に榛名神社に行ってきます!のアチューンメント

 

先ほど、ふとフェイスブックで流れてきた群馬県の榛名神社の写真を見て、「あ、今ここかも」っておもいまして。

 

その方にふさわしい、今行くといいよっていう全国のパワスポをタロットリーディングしていたことがあるので、名前は知っていたんだけれど、どんなところかは全く知らず。

 

で、調べてみたら、*パワスポ系サイト   *公式サイト

 

んまーーーーーーーーすげーーーーーーーーパワフルなところ!!!!!!!!

 

あらゆる願いを叶える「万能の神社」と言われるだけのことはある・・・と画像からも伝わってきました。

 

で、それで、

 

いつ行くか???

 

誰と行くか???

 

を、毎回慎重にリーディングするのですが(エネルギーのね)、

 

先日のリトリートにご参加くださった方がぴったりなんじゃないかと思ったのです。

 

彼女の本来持っているパワフルな破天荒なエネルギーに!!!!

 

 

今回は彼女を連れて行くんだな。っておもいました。

 

が、日程が合うかどうかが問題。

 

で、早速打診したら・・・・

 

 

大丈夫だった!!!!!!

 

ちょっと時期を遅らせるとゴールデンウィークなので混むし、わたしの生理期間にも入ってしまう。

 

で、今回は遠隔ヒーリングってよりも、【 アチューンメント 】だなっておもいました。

 

ヒーリングは、わたしという媒体を使って、神社のエネルギーを依頼者さんに届けて調整・浄化・後押しなどなどをしてもらう感じ。

 

アチューンメントは、依頼者さんをケアしたり整えるというよりも、直接そこのエネルギーを渡すって感じです。「 はい。これ使ってね。」と道具を渡すような。

 

だから、使うぞ!!!という準備の整った状態の方、強力な武器を使ってやるぞという覚悟のある方にいいとおもいます。

 

強力な武器は、持て余したり、遠慮や謙遜によって有効利用できない可能性もある。

 

しかも、願いを叶えるって、実はすごく勇気の要ることなんです。みんなビビっちゃうんです。だから、その勇気のある、振り絞れる方に。

 

 

そして今回は、これまでの出雲大社、箱根神社、岩木山神社、伊勢神宮、江島神社、などなどから繋げてきたエネルギーをそのまま繋げてのアチューンメントです。

 

 

ということで、今回は、

 

 

榛名神社からアチューンメント 】をさせていただきます。

 

現地から直接させていただきます。

 

423日(日)午前中(予定)

 

お一人さま  32,000

今回はエネルギーが大きいのとほんとにパワフルなので、この金額でないとダメなようです(体感として)。

お申込みいただいた時点から準備を始めます。

お支払いが遅くなるという方もオッケーです。

準備段階から体感や変化が起きそうなので、それも楽しんでみてください。

 

 

アチューンメントじゃなくてアチューンメントされたブレスレットが欲しいという方

 

今の依頼者さんのエネルギーの強力な後押しにふさわしいブレスレットをお作りして、現地でアチューンメントしてからお届けいたします。

 

お一人さま  25,000

ざっくりとした今のテーマなどをお知らせくださいませ。

 

アチューンメントとブレスレット両方!!!という方は50,000円となります。

 

 

これは!!と思われた方はぜひ。

 

Saintphalle777☆gmail.comを@に換えてくださいませ)まで

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM