枠を超えてみた景色

  • 2017.04.21 Friday
  • 20:04



なんか、今日は久々にゆっくりぐっすり眠れた気がします。

 

あまりに毎日のように自分に、身近な人たちに、気づきが(しかも大きくてコアな)起きていて、

 

あまりにワクワクドキドキ(それに伴ったざわざわも)があり過ぎて、

 

ゆっくりなんて眠れなかったのです。

 

で、描きたかった絵も完成して、榛名神社アチューンメントの準備も始めていて(覚悟を決めてワクワクに乗る!!と申し込んでくださった方ばかりなので繋がりやすく、準備は順調です)、

 

いろんなことを体験して、感じた最近なので書くことは山ほどあるはずなのだけど、

 

どれもディープすぎて書くのも大変です笑。

 

でも最近は、エネルギーワークや相手の本音を引き出すこと、タロットリーディングも絵も、それぞれしっくりきていて、

 

それってやっぱり、その時にしたいことをちゃんと叶えて、それに伴う不安定さもざわざわもそのまま体感しまくって、

 

今をちゃんと生きるってことをやっているからこそのものかななんて、感じています。

 

そして最近ものすごく実感込めて言えること。

 

みなさん、やりたいことに対して、全然動けてないと思うってこと。

 

やってるつもりだと思うんです。わたしも全然動けていないこと山ほどあります。

 

が、多分あなたもわたしも、自意識から自分を守りたい意識の方が勝っていて、その中にいたら得られるはずのものも得られないとおもう。

 

ちょっと自意識を出て頑張ってみて、枠の外に出たことがあったのです。最近。

 

もう、なんていうか背水の陣ですよね笑。

 

そしたらね、ちゃんとあったんです。枠の外にも世界が。

 

で、本当は枠の内も外も、他者からしたらどうでもよくって、自分が気にするほどのこともなくって、

 

結局、枠を超えて、恥を超えて、自意識を超えてまで自分のためにやれるか??っていう自分への愛じゃないか?っておもっています。

 

それをやってみて、これまで馴染んでいた枠の外は初めての世界ですから、そりゃあざわざわだらけで不安定さもありまくります。

 

だけど、この景色を見たかったんでしょう?って。

 

その好奇心を叶えてあげたかったんだよね?って。

 

それが、自分のエネルギーを拡大させる気がしています。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM