パラレルワールドを移動できるわたしたち

  • 2018.05.14 Monday
  • 04:45

引き寄せ系の本などでつい勘違いしがちな言い回し。

 

あなたがしたことが、あなた自身に返ってくるのです 」ってやつ。

 

 

これ、以前は特に、

 

じゃあ、人には親切にしないといけないってことね!感謝しなきゃいけないってことね!!

 

って思ってきましたよね。

 

 

でも、実際には、

 

あなたが出したエネルギーがそのまま現実に反映されてる 」ってことで、

 

人はカンケーない。

 

 

しかも、もっと言えば、

 

あなたの内側のエネルギーが、そのまま現実世界をつくってる

 

から、

 

 

何を言う、どう行動するかもカンケーない。

 

で、このエネルギーってのが、意識だったり、感情だったり、思考だったり、信念から生まれてる。

 

意識も感情も思考も信念も全部繋がってるので、そうなる。

 

 

てことは、エネルギーを変えれば現実が変わるってことですよね。

 

そして、エネルギーを良い風に変えるってことは、自分を気分良く、嬉しく、楽しくするってことですよね。

 

 

で、ついつい、問題が解決したら、人間関係が改善したら、お金をたくさん得たら、安定した仕事につけたら、わたしの気分は良くなる、

 

って思っちゃいますよねぇ。ほんとそのパターンですよね。ついついそう考えちゃう。自動的に。

 

 

でも、なんの理由もなしに、なんの根拠もなしに、気分は良くなっていいんですよね。

 

良くなっていい。こういう風にバシャールとかエイブラハム系の本にはよく出てくる。

 

そう、みんな、理由がないと幸せになれない。なっちゃいけない、と思っているから!!

 

根拠もなしに幸せになんてなれるわけがないと信じているから!!

 

 

でも、なっていいし、なれるのですよね。

 

だって、なんか気分のいい時には、良いことが起きる気がするし、うまくいく気がしますよね???根拠もなく。

 

そうなるように、意図的に自分を導こうってことですよね。

 

で、わたしは前回の記事に書いたように、

 

 

ワクワクしなきゃ、気分良くならなきゃ、どうやってそうなろう、いつもどうしたら気分良くなってたんだっけ・・・

 

と、エネルギーが下がってる、あるいは混乱してる時にはわからなくなるから、

 

気分良くなりたい!ワクワクしたい!安心したい!ホッとしたい!」という願いを投げてみるってのをやっているわけです。

 

 

それが、意外と叶うよってことです。

 

最近また、いろんなアイテムやらメニューやらアップし出したけれども、根拠とか、確固たる裏付けとか、プランとか、そういうのないです。ええ。

 

ただ、気分のいい時に、「あ、こういうことやれるかも!!やったら面白いかも!!」というのが浮かんだからカタチにしてみています。

 

それが、誰にどう届くのかはわからない。

 

ただ、その時の自分の想いをカタチにした=願いを叶えた  だけ。

 

でも、エネルギーの高い次元と繋がってる自分は、それが可能だし、現実化できるというのを感じたから、ある意味ではわたしの中では確信があるんですけどね。

 

 

思い浮かんだからには、それが可能なパラレルワールドがある。それは本当だとおもいます。

 

そして、それが実現した時の自分のエネルギーと繋がれたら(同調できたら)現実化するのも本当だとおもう。

 

それを言うと、じゃあ鍛錬も練習も積み重ねも何も必要ないのか??って思っちゃう人もいるかもしれないけれども、必要な鍛錬があれば、すでに自分の中にそれをキャッチして必然的に、必要を感じて何かしらやってると思います。

 

練習を続けること、鍛錬することさえも、自分の意志だけで根性だけでやってるんじゃないとおもう。

 

高い次元の自分は、その工程が必要だと知ってるからやることになってるだけだとおもう。

 

 

今までわたしは、クライアントさんのカウンセリングをしたり、話を聞いてきて、目の前の今現在の問題の渦中にいるその人にエネルギーを合わせていたから、よく苦しくなってました。

 

けど、パラレルワールドのことを知って、確かにそうだなとおもって、

 

目の前にいる人だけじゃない。もっと多次元にたくさんのその人が存在してるし、それはつまり、もっとスムーズでもっとポジティブで、もっとエネルギーの高い状態で幸せに生きるその人も別のパラレルワールドに存在してるってこと。

 

そっちを見ればいいんだ。やっぱり目の前の現実に飲み込まれてる場合じゃないんだ。っておもいました。

 

だから、昨日アップしたキュレーションのメニューでも、どんなにネガティブな混乱した内容のメールをいただいても、わたしはそこをそのまま見なくていいし、その方が今可能性として持っているポジティブなパラレルワールドを観測しようっておもったんですよね。

 

もっと言うと、ネガティヴで混乱したその人の状態があるってことは、その逆の状態のその人がいるってこと。逆の状態のその人がいるパラレルワールドがあるってこと。

 

そっちの現実をわたしは見ようとおもって。

 

わたしが観測できるなら、わたしが体験してる世界において、そういう現実を実現することが可能ってこと。

 

それをぜひやってみようと思って作ってみたんですよね。

 

 

サロンでもそれに近いようなことはしてるんですけど、お一人ずつがっつりお話を聞いているわけじゃないし、お一人ずつに意識をがっつり向けているわけでもないので、ちゃんとやってみたらどうなるのかを試してみたいとおもって。

 

 

そんなこんなで、自分の想いや直感をカタチにするために、また何か急にアップするとおもいます。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM