宇宙理論てそういうことかと思った最新の気づき

  • 2018.09.04 Tuesday
  • 12:51

つい最近気づいて、昨夜サロンメンバーさんとやりとりする中でそのことを伝えたら、結構パッカーン!とされていたので書いてみようかなと。

 

 

宇宙理論を体現されてるいろんな方々の発信を見て、ようやくそういうことか!って気づいたんです。

 

宇宙理論て、望む現実を創造するための理論と思われてますよね。なんかそう言う印象だとおもうんです。

 

「この理論を実践すれば、すごい現実になるんだよね??願いが叶うんだよね???」ってみんな思ってるとおもうんです。

 

で、みんなが望む現実って、

 

お金がいっぱい入ってくるとか、結婚とか、彼氏とか、豪邸とか、すごい結果を出すとか、有名になるとか、そういうことじゃないかなと思うんですね。

 

でも、なんでそれらが欲しいかと言ったら、

 

それらが手に入ったら幸せになる。満たされる。と思っているから

 

ですよね???

 

つまり、本当に欲しいのは、【 幸せな気持ち、満たされた気持ち、安心した気持ち 】。

 

気持ち 】なんですよね!!!!

 

そういう【 フィーリング 】になりたい!!!!ってこと。

 

 

で、です。

 

宇宙理論を体現されている方たちって、みなさん結果を出しているもんだから、我々は「宇宙理論を実践すれば結果が出る!!」と思っちゃうんだけど、実は、宇宙理論を体現するっていうのは、

 

気持ち 】や【 フィーリング 】を何より大事に、っていうかそれをゴールとして生きているってことだとおもうんです。

 

だって、みんなほしいのは【 幸せな気持ち、あーーうれしいーーっていうフィーリング 】だから。

 

ゴールは現実的な、物質的な結果じゃなくて、【 気持ちやフィーリング 】だから!!!

 

 

そのために、自分をそういう気持ちにするために選択して行動しているってこと。

 

つまり、いつでもゴールテープを切り続けているってこと。

 

それは、常に豪華でラグジュアリーなものを自分に与えているってことじゃなくて、今自分にしてあげられることならなんでもするってことで、モノだけじゃない。考え方、頭の中もそうってこと。

 

望まない嫌な現実がやって来たときに、自分の思考をどういう方向へ導いてあげたら楽な気持ちになるのか、どういう考え方ならホッとするのか。

 

 

たとえば、ポルシェがほしいとして、でも買えないとして、普通なら買えない自分、買えない現実に落ち込んだり、買える人を羨んだり、自己否定したりしていくかもしれない。どうせ自分は、、って。

 

けど、ほしいと思っていいし、もし買えたらどこへいこう??と想像していいし、何色のどの型にしよう??って思い描くことはどれだけしてもいいわけですよね。

 

あーーーあの色であの型で、あの道を走ってどこまで行って・・・海を見て・・・サイコーだなーーー!!!

 

↑↑ この気分が大事なんですよね。なんなら、実物があってもなくても、この気持ちになることが何より大事でゴールだから。

 

 

恋愛であれば、どうしても振り向いてもらえない人がいたとしても、たとえばアイドルであっても、相手のことを考えるとウキウキする。キュンキュンする。

 

↑↑ この気持ちこそが大事でゴール!!!!

 

 

つまり、物質や現実は、【 良い気分になるためのツールでしかない 】わけですね。

 

良い気分、嬉しい気持ちになれた時点でゴールテープを切っている。

 

 

で、宇宙理論的に、この気持ちになるほどに、嬉しいと感じる現実を創造しちゃうことになるから、最終的に結果が出てしまうってだけ。

 

だから、物を手に入れることも、結果を出すことも、本当はどうでもいいわけなんです。目的はそこじゃないから。

 

私たちは幸せな気持ちになるために、喜びを感じるために生きていて、それは物を手に入れていなくても結果を出していなくても、なれるし感じられるのだから。

 

 

だから、「 今日は値段を気にせずに食べたいお惣菜を買えた!」っていうのは、「 だから宇宙理論を実践できたから、望む現実を引き寄せられるかも 」ではなく、

 

その時の自分を嬉しい気持ちにできたことがすでにゴールだってこと。

 

 

つい、「これをやれば、手に入るんだよね???」っていう考え方で行動しがちですよね??

 

そうじゃなくて、今ここで、今この瞬間、自分を幸せな気分にできたら完全なるゴール。そういうスタンスでいることが、宇宙理論の体現だとおもうんです。

 

これをやることで、手に入るはず 」っていう考え方は、すでに今じゃなくて未来への不安に基づいているから。今ここに意識がない。そして不足のエネルギーになっている。

 

未来のためにやるんじゃないんですよね。今ここで、自分の気持ちを幸せにする。以上!!!なんですよね。

 

 

伝わったかな???

 

ま、わたしも気づいたばかりなので、これから、今から実践です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

blessing of the light のHP

あすかの会員制サロン

定期購読の有料マガジンです。会員さまは毎月数回の遠隔ヒーリングをさせていただき、サロン内ではご質問やご相談にも乗らせていただきます。会員様向けのイベントも開催予定です。 あすかの会員制サロン

selected entries

categories

archives

recent comment

  • どう考えたら気分がよくなるか
    asuka (12/15)
  • どう考えたら気分がよくなるか
    きぃぼう (12/14)
  • あなたという存在が正解なんだ
    Asuka (07/18)
  • あなたという存在が正解なんだ
    アクア (07/17)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    Asuka (02/08)
  • 自意識キャラでもう笑わせなくていい
    片腕 (02/08)
  • すぐに気分良くならなきゃと焦らなくていい
    coto (12/03)
  • それを豊かと呼ぶ 〜 サロンパーティとコーチングのご報告 〜
    coto (12/01)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    asuka (09/03)
  • どうせクリエイトすることになっちゃう
    ユミ (09/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM